
洋ナシの色が明るいレモンクリームのようなやわらかな黄色で、嬉しかったのど半分の洋ナシも断面が綺麗。 苺ムースは豪華。 小さくて、可愛くて、品があって、リアル。 齢を重ねても顔を生き生きさせてくれる魅力溢れる作品です。 年をとっても、可愛らしいお洒落をさせてくださってありがとうございます。
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 洋梨の色合いや断面のリアルな表情🌟気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ お褒めのお言葉も恐縮です💗💗 リアルで可愛い作品、でも、可愛すぎない程よい大人の可愛さ✨✨小さいのでさり気なく着けれる自分だけのスイーツですよね(*´▽`*)💘 でも、気づいてくれる方もいるほどよいラインが年齢を選ばないので、お好きなスイーツを全力で楽しめると思います(*^^)v✨✨💗 こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございます🌟 ぜひぜひ、色々な組み合わせでお出かけを楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
今回はチャームで依頼しました。 SNSを見ていて沢山並んでいるのが可愛すぎましたが、ジンジャーマンクッキーって1つだけ買うと相方欲しくなるので、この商品は両面にジンジャーマンの顔があって1つの商品でも相方がいるのも凄く嬉しいポイントです✨ お顔の個性があってどの子が来るか楽しみでしたが、リボンの子は明るく可愛い雰囲気に、マフラーの子は照れ屋で優しそうな雰囲気に感じました☺️☺️ クッキーの焼目も綺麗で中のクリームもたっぷりなので、可愛いだけでなく食べたら美味しいんだろうなぁという味の想像までするくらい、リアルさもあります! 雪の結晶も素敵なアクセントです❄ 今回も素敵な商品ありがとうございました!ソールドアウト早かったので買えて良かったです🥰 お忙しい中メッセージも丁寧に送ってくれますし、新作もマメなので、安心して沢山の作品を楽しめる作家さんです✨✨ 今後も素敵な作品を楽しみにしています!
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 Instagramのコメントもとっても嬉しかったです💕 ジンジャーマンクッキーは、男の子と女の子迷って、一つのピアスに2人いたらもっと楽しめるし、どの角度からも可愛い姿が見られるなと作ったデザインなので、気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)💘✨ ハンドメイドの醍醐味も満喫してくださり、光栄です💗💗 フェイクスイーツですが、食べた時の想像が出来るほど、本物っぽい美味しそうなスイーツと言うのは、やっぱり欠かせませんね(*^-^*)🌟 こちらこそ、いつも丁寧な対応感謝しております✨✨💗🍪 ぜひ、今回もジンジャーマンサンドクッキーと一緒に過ごして楽しんでいただければ幸いです💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
作品届きました。とても繊細で可愛いらしく本当に食べられそうなくらい美味しそうです。 前にコーヒーシリーズのピアスを見かけてこんな可愛い作品があるんだなぁと思っていました。 今回クリスマスシーズンでとても可愛らしいジンジャーマンのピアスを見かけてあまりの可愛いさに目移りしてしまいました。 購入した作品全てとても気に入りました。 小さくて軽いので負担にもならず、大人でも楽しめる作品でした。片方ずつ買えるのもとても良いです。 またお気に入りを見つけていろいろ楽しみたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*ノωノ)💘✨✨💗 着け心地も気に入っていただけて嬉しいです♪♪ 好きなスイーツやドリンクを組み合わせて自分のお気に入りのセットを作ってくださり、ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ この時期は忙しい時期かと思いますが、ぜひ、忙しく過ぎる日々の楽しみにしていただけると幸いです🎄✨✨🍪 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
遅くなりましたが、無事お迎えしました〜ヽ(^o^)丿 去年お迎えできなかったヘクセンハウスを滑り込みでお迎えしました💕💕💕気になっていたキャラメルナッツタルトも一緒にお迎えできて凄く嬉しいです✨ありがとうございましたm(_ _)m新作や再販も楽しみにしていて、毎回どれにしようか悩んでしまいます💦 またお迎えしていきたいので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 ヘクセンハウス1年間大変お待たせいたしました💦今年はお迎え出来て良かったです(*^-^*)🏠✨✨💗 キャラメルナッツタルトも気に入ってくいただけて、光栄です✨✨ いつもInstagramやminne見て、楽しんでくださり嬉しいです(*ノωノ)💘🌟 これからも作り続けますので、少しずつ仲間を増やして楽しんでくださいませ♪♪ これかもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🌟
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 プリン気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)💘✨ ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🍮🌟
無事作品を受け取りました! 前回購入したピアス達と組合せたくて選んだのですが どれも繊細でとっても可愛らしいですね✨ 楽しみながら大切に使わせて頂きます🎵 ありがとうございました❗️
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 前回のピアス愛用しててくださり、嬉しいです(*ノωノ)💘✨ そして、今回のスイーツ達も気に入ってくださり光栄です♪♪ ぜひ、組み合わせて楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
お品物無事に到着いたしました! 包装もクリスマスで可愛く、ヘクセンハウスとサンタさんの組み合わせ可愛くてウキウキな気分になりました☺️💕小さいハウスが細部まで丁寧に作られていて見惚れてしまいます✨ 以前お迎えした子たちと組み合わせを変えつつお出かけに着けていきたいと思います。 いつも可愛くて素敵なお品をありがとうございます!
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューをありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 ヘクセンハウスとサンタさんの組み合わせ気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)💘✨ ヘクセンハウスは、小さい中にキャンディーケインやジンジャーマンなど、可愛い遊び心のある作品にしたく試行錯誤を重ねた作品なので、そう言っていただけてとっても光栄です(*^-^*)💗💗🏠✨✨ 前回の可愛い子ちゃん達とぜひぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、いつも楽しんでくださり、愛用ありがとうございます(*´▽`*)💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 サンタさん気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 早速、バックに着けてくださりありがとうございます✨✨🎅💕 ぜひ、サンタさんとのお出かけを楽しみつつ、クリスマス気分楽しんでくださいませ♪♪ これかもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
この度は、プレゼント用にお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 プレゼント気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🎄✨✨🍪
🌟ブルーベリーカップケーキ【ピアス・イヤリング】(片耳)
どの作品も、ころんとした愛らしさに精巧なつくり、チェーンの繫げ方などデザインが凄くいい。 片耳ずつ欲しくなり、色々な組み合わせで楽しめる。 作品を見ているだけでも、お洒落な格好をして、素敵な雰囲気の場所で、アフタヌーンティーを楽しむような、そんな気分にさせてくれます。 素晴らしい作品をありがとうございます。