

いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 わぁ~💗💗気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ お気に入りのサンタさんとペアで着けてくださるんですね💕 ぜひ、クリスマスシーズン楽しんできてくださいませ♪♪ こちらこそ、いつもご愛用ありがとうございます(*´▽`*)💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟🏠
昨日無事に届きました。 好きな青色のクリームの小さなカップケーキに チョコチップクッキーが乗っていて可愛いです❥ 本物そっくりなお菓子のアクセサリーは 見てるだけでテンション上がります☆ ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 チョコミントカップケーキのお色とデザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ ぜひ、お家でもお外でも楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🍫🍃
今回もめちゃくちゃかわいいです😊 すごく丁寧に作られてて、作家さんの優しい気持ちが伝わってくるお品でした。勝手な想像ですが、「よろこんでくれるかなぁ😊」って思いながら作ってくださったのかなぁって思うくらい、本当に丁寧なお品です。勝手に想像して、泣きそうになりました💦 クリスマスディズニーで着けるのがホント楽しみで、前回購入したのと合わせて全部持って行きます🎄 これからも楽しみにしてます😊 ありがとうございました😊
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 お褒めの言葉、、恐縮です(゜o゜)💕 やはり最終的にはスイーツをピアスとして完成させて、耳元に揺れてお顔を彩り気分が上がる作品を作ることを意識しているので、手に取ってくださり着けてくださった時の表情などは想像してしまいますね(*ノωノ)💘✨ そういう風に作業中の想像もして受け取ってくださり、私こそ泣きそうになりました( ;∀;)💗💗 ありがとうございます(*´ω`*)✨✨ クリスマスディズニー楽しみ過ぎますね💗 いっぱいあるので、全部持っていくのは大変そうですけど、思い出にバッチリ残りそうで最高のディズニーになりそうですヾ(≧▽≦)ノ💗💗 そんな素敵なところに皆を連れて行って一緒に楽しんでくださり、ありがとうございます💕 思い出に残る素敵なクリスマスディズニーになりますように🌟🎄✨✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 グリーンティーのお色とデザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´▽`*)✨✨ ぜひぜひ、沢山使って楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🍃
苺のリースタルト,無事に受け取りました🍓繊細リアル素敵可愛いイヤリングにはまり,このコで12点目のお迎えです✨お出掛けが益々楽しみに😊これからも旬のスイーツや季節の花等,新作期待しております🍎
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 そして、素敵なお写真ありがとうございます(*ノωノ)✨✨💗 こんなに沢山あると気分あがりますし、春夏秋冬、そして、イベントと年中楽しめそうですね♪♪ 沢山のお迎えとご愛用ありがとうございます(*´▽`*)💕 これからも洋菓子、和菓子にドリンク、パンにお花など色々展開していく予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 いつも愛用ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*) ぜひ、クリスマス楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*ノωノ)💘✨ クリスマススイーツコンプリートとっても嬉しいです♪♪ 華やかなクリスマスをお過ごしくださいませ(*^-^*)✨✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 細かいところも見てくださり光栄です♪♪ 早速耳元をクリスマスに彩ってくださりありがとうございます(*ノωノ)🎄✨✨💗 沢山楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 わぁ💕嬉しいお言葉をありがとうございます(*ノωノ)🌟 ぜひぜひ、クリスマスシーズン楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、愛用ありがとうございます(*^^*)✨✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 クリスマスの気分を盛り上げてくれるスイーツ達💕 ぜひ、クリスマスシーズン沢山楽しんでくださいませ(*^-^*)💘✨✨🎄🌟 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟
【いっちゃん様】専用ページ
無事に手元に届きました❣️ と〜っても可愛いです〜((o(。>ω<。)o)) これからの季節 毎日サンタさんのピアスと一緒に お出かけしたいとおもいます🚗 ³₃ 本当にありがとうございます❣️