
本日無事に届きました。 前回購入して間もなかったですが 角砂糖付きコーヒーが再販されていたので 気になっていたツリーシューと共に購入しました。 どちらも可愛いです❥ クリスマスも近いのでお出掛けの楽しみが一つ増えました☆ ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 気になっていた深入り深煎りコーヒーとツリーシューのお迎えありがとうございます(*^-^*)☕✨✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ クリスマスシーズンのお出かけがより楽しくなると幸いです♪♪ こちらこそ、ありがとうございました💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖☕🎄✨✨
シュトーレン&りんごのムースタルト&ブルーベリーエクレアのイヤリング3点,物流遅延が発生したり,混乱が生じている地域も有るらしいのですが,商品の中身もいつも通り問題無く,無事に受け取りました😊 Black Fridayプレゼント企画の,フォンダンショコラとミルクティーも頂けて,ケーキ屋さんが開けそうな素敵な品揃えに,感動のワクワクでいっぱいです🍎 ここ暫く腰痛で引きこもっていましたが,また明日から,可愛いコ達を身に付け,頑張ってお出掛けしよう❣️と言う気持ちになれました🎄お陰様です,有難うございます✨🥹
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 色とりどりのスイーツ達とフォンダンショコラ&ミルクティーも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ ケーキ屋さんが開けそうなくらい色とりどりのラインナップで耳元に着けたら楽しいだろうなと、想像しながら梱包しましたヾ(≧▽≦)ノ💗💗 腰痛だと動きたくないと思いますが、お出かけしようと思っていただけて嬉しいです(*^-^*)💕 無理のない範囲で、可愛いケーキ達と一緒にお出かけ楽しんでいただけると幸いです💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍎🎄🍫✨✨
可愛らしいマカロンツリーと、ヘクセンハウス2025を、お迎え致しました🎄🌟 この時期にピッタリの可愛らしいピアス✨ とても細かいところまで作り込まれていて眺めているだけでも、とっても楽しめます😆💖 クリスマスがとても楽しみになる作品です🎄🎅 メッセージもとても嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました!
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 可愛いクリスマススイーツ、マカロンもヘクセンハウスのクッキーのパーツも細かい作業しかない作品なので、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ クリスマスがより楽しみになりますよね♪♪ こちらこそ、いつも丁寧な対応ありがとうございます💕 クリスマススイーツも色々組み合わせて、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
とっても素敵なピアス達をお迎え致しました!✨ マシュマロココアと、苺のリースタルトと、ジンジャーマンサンドクッキー☕🍓🍪 どれも皆可愛らしくて美味しそうで、クリスマスシーズンのお出かけを、ますます楽しくさせてくれそうです🎄🌟 ジンジャーマンの表情もとっても可愛らしくて、見ているとほっこりします(*´ω`*) この度も本当にありがとうございました! また素敵な作品を楽しみにしています(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます、、💗💗(*ノωノ)🌟 ジンジャーマンの表情も気に入っていただけて、嬉しいです✨✨ クリスマスシーズンのお出かけ、ぜひ楽しんでくださいませ♪♪ これからも、心ときめく作品作りしていくので楽しみにしていてくださいませ(*^^)v🌟 こちらこそ、いつも愛用ありがとうございます💕
今回の作品もとても可愛らしく素敵でした。 アイスコーヒーと豆は夏頃かなぁ〜なんて思っていました。こんなに早くコンプリートできるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです。 こんなに可愛いらしいアクセサリーを付けて素敵なカフェでコーヒーを飲んだら美味しだろうなんて思っています。 またブラックフライデー限定のフォンダンショコラ細かくてじっくりと見入ってしまいました。 こんな細かい作業どうやって出来るのだろうと感心してしまいました。 作者さんの皆様への感謝の気持ちが伝わってくる素晴らしい作品でした。素敵な企画をありがとうございました。 またどんな作品が出来上がっているのかなぁなんてお店を覗いてみますのでこれからも沢山可愛い作品楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉、光栄です✨✨ アイスコーヒーの再販依頼が割と続いたので、コーヒーシリーズ予定より早めに作らせていただきました(*ノωノ)💘✨ コンプリートありがとうございます(*^-^*)💗💗 そして、BlackFridayプレゼント企画にも参加いただき、ありがとうございました💕 フォンダンショコラじっくり見ていただけて嬉しいです✨✨ 気持ちが伝わってこれほど嬉しいことは無いです(*ノωノ)💘✨ これからもワクワク楽しめる作品作りをしていきますので、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖 こちらこそ、いつも愛用ありがとうございます(*^^*)💗💗
冬パフェと冬カップケーキのイヤリングお迎えしまし✨✨ めちゃくちゃ可愛いです߹𖥦߹👍🏻💘 ブルーがとっても綺麗✨ 今週末のイベントにブルーのアクセをつけて行きたいと思っていたので本当にピッタリ👍 冬につけるブルーのイヤリングがなかったのでタイミング良く素敵な作品に出会えて幸せです♡🍀🫧 いつもながら丁寧な作りで見とれてしまいました🥰💕
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 冬景色モチーフのスイーツ達気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ イベントにも連れて行ってくださりありがとうございます(*^-^*)💗💗 食べ物にブルーのお色が中々ないので、今回とっても新鮮な作品になりました🌟💙 こちらこそ、いつも見つけてくださりありがとうございます✨✨ イベントそして、冬の季節を満喫してくださいませ~⛄🌟 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
とてもとても造形が細かく、繊細で、ものすごく素敵です。 写真で見るよりステキだなと思いました。 (写真がヨクナイというわけではなく) 自分の年齢的に可愛らしすぎるかしら💦と気後れするモチーフでしたけれど、繊細な造りとサイズ感なので問題なく着用できそうです(←パッと見 詳細までは判別つかなそうって意味で😜ただ、仮に詳細が見えたとしても、細かな造形まで捕捉してもらえたことを嬉しく感じそうです🥰)
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 デザインお褒めいただき光栄です✨✨💕 細かいパーツを盛り盛りのせたベリータルト🍓✨✨気に入っていただけて良かったです(*ノωノ)💘✨ 写真や文章で伝える課題は結構ありますね💦 そこらへんも精進しつつ、素敵だと思ってもらえる作品作りしていけたらと思います(*^-^*)✨✨ クリスマスシーズンぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🎄⛄🍓
とてもラッピングが丁寧で可愛く、開ける前からワクワクしました☺️コーヒー☕️のイヤリングもとても可愛くて、開けた後もワクワクが止まりませんでした✨ 次はケーキ🍰のイヤリングをと思っています😊❣️
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 コーヒーのイヤリングだけでなく、ラッピングまで楽しんでくださりありがとうございます(*ノωノ)✨✨💗☕ ぜひ、コーヒーに合う自分の好きな組み合わせを楽しみながら考えていただければ幸いです(*^-^*)🌟 コーヒーイヤリング着けてお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗☕🌟

無事に手元に届きました❣️ と〜っても可愛いです〜((o(。>ω<。)o)) これからの季節 毎日サンタさんのピアスと一緒に お出かけしたいとおもいます🚗 ³₃ 本当にありがとうございます❣️
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 わぁ~💗💗気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ お気に入りのサンタさんとペアで着けてくださるんですね💕 ぜひ、クリスマスシーズン楽しんできてくださいませ♪♪ こちらこそ、いつもご愛用ありがとうございます(*´▽`*)💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗🎄🌟🏠
焙煎コーヒー豆【ピアス・イヤリング】(片耳)
素敵な商品届きました😊 ラッピングも丁寧な梱包で有難うございました。 手にとってみて本物かと思うぐらい 素敵な商品で驚きました。 大切に沢山使わせてもらいます。 有難うございました😊