
こんにちは♪ シュトーレンのピアス届きました☺️ 実は昨年からずーっと気にはなっていたのですが… 買って良かったてす。 やっぱりかわいい🩷 ありがとうございました😊
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 昨年から気になってくださってたのですね(*^-^*)💕 気になっていたシュトーレン、実物も気に入ってくださり嬉しいです💗💗 今年のクリスマスシーズンは、シュトレーンと一緒にお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
冬パフェ、カップケーキ、水色が涼やか。 冬だけでなく夏につけても涼しげでよさそう。 小さくて愛らしいものがいっぱいついていて可愛らしいです。 ありがとうございます。
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 冬の風景をイメージして作った冬スイーツ、気に入ってくださりとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ キラキラ綺麗ですよね💗💗 ぜひ、沢山着けて楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖⛄
フォンダンショコラとミルクティーにまんまと釣られて購入した人です。フォンダンショコラの横に添えられているアイスクリームが良きですね。作っているのを見た時はフォンダンショコラに惹かれたんですが、実物はミルクティーのほうがお気に入りかもしれません。ミルク多めのミルクティー良いですね✨️いいんですか?これ無料で? コーヒーはずっとお迎えしたかったので、今回お迎えできて嬉しいです。このショップのスイーツたちとどれとでも合わせられるので、良いですね。角砂糖が可愛くて好きです。お迎えして良かったです。 今回初めてチャームをお願いしました。チャームだといつでも一緒にお出かけできるので、チャームにできる商品が増えてくれたら良いな〜と思います。既にお迎えしている耳飾りの中でもチャームとしてもう一度お迎えするのも良いな〜と考えています。おいもさんのモンブラン可愛いです✨️ こちらのショップのスイーツ耳飾りたちが増えてきて嬉しい限りです。眺めるだけでも楽しいです。甘ロリ着るときは決まってここのショップのスイーツを耳にぶら下げています。本当に大好きです。このショップに出会えて良かったです。これからも多分きっとお世話になります☺️
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 フォンダンショコラ&ミルクティーの製作動画見てくださり、ありがとうございます(*^^*)💕 今回、BlackFridayが盛り上がっていたので、Patisserie Petitもかなり気合入れて作ったのですが、届く前からとっても楽しみにしてくださり、届いた実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ そして、お迎えしてくださったコーヒーのデザインもチャームも気に入っていただけて光栄ですヾ(≧▽≦)ノ💗💗 チャームも使いがって良いですよね(*^^)v✨✨ 自分で眺められるのもポイント高いですし、そういうお声も多いので来年はチャームも増やせたらなと思っています(*^-^*)💗💗 めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 素敵なご縁をいただけてること、そして、愛用してくださってること感謝です💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
遅くなってしまって申し訳ありません。ネックレスはとても精巧で可愛らしいです!冬のコーディネートにぴったりです。写真通りの素敵な作品でした。ありがとうございます!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 お忙しい中、海外からのお迎え光栄です🌟 この時期に間に合ってよかったです(*^-^*)💕 ぜひ、冬のコーディネートのお供として一緒に楽しんでいただけると幸いです🍷✨✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
素敵な商品届きました😊 ラッピングも丁寧な梱包で有難うございました。 手にとってみて本物かと思うぐらい 素敵な商品で驚きました。 大切に沢山使わせてもらいます。 有難うございました😊
この度は、お迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 気になっていたコーヒー達気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 沢山のお褒めの言葉も光栄です✨✨ ぜひ、コーヒー達とのお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖☕🌟
本日無事に届きました。 前回購入して間もなかったですが 角砂糖付きコーヒーが再販されていたので 気になっていたツリーシューと共に購入しました。 どちらも可愛いです❥ クリスマスも近いのでお出掛けの楽しみが一つ増えました☆ ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 気になっていた深入り深煎りコーヒーとツリーシューのお迎えありがとうございます(*^-^*)☕✨✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ クリスマスシーズンのお出かけがより楽しくなると幸いです♪♪ こちらこそ、ありがとうございました💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖☕🎄✨✨
シュトーレン&りんごのムースタルト&ブルーベリーエクレアのイヤリング3点,物流遅延が発生したり,混乱が生じている地域も有るらしいのですが,商品の中身もいつも通り問題無く,無事に受け取りました😊 Black Fridayプレゼント企画の,フォンダンショコラとミルクティーも頂けて,ケーキ屋さんが開けそうな素敵な品揃えに,感動のワクワクでいっぱいです🍎 ここ暫く腰痛で引きこもっていましたが,また明日から,可愛いコ達を身に付け,頑張ってお出掛けしよう❣️と言う気持ちになれました🎄お陰様です,有難うございます✨🥹
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 色とりどりのスイーツ達とフォンダンショコラ&ミルクティーも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ ケーキ屋さんが開けそうなくらい色とりどりのラインナップで耳元に着けたら楽しいだろうなと、想像しながら梱包しましたヾ(≧▽≦)ノ💗💗 腰痛だと動きたくないと思いますが、お出かけしようと思っていただけて嬉しいです(*^-^*)💕 無理のない範囲で、可愛いケーキ達と一緒にお出かけ楽しんでいただけると幸いです💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍎🎄🍫✨✨
可愛らしいマカロンツリーと、ヘクセンハウス2025を、お迎え致しました🎄🌟 この時期にピッタリの可愛らしいピアス✨ とても細かいところまで作り込まれていて眺めているだけでも、とっても楽しめます😆💖 クリスマスがとても楽しみになる作品です🎄🎅 メッセージもとても嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました!
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 可愛いクリスマススイーツ、マカロンもヘクセンハウスのクッキーのパーツも細かい作業しかない作品なので、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ クリスマスがより楽しみになりますよね♪♪ こちらこそ、いつも丁寧な対応ありがとうございます💕 クリスマススイーツも色々組み合わせて、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
とっても素敵なピアス達をお迎え致しました!✨ マシュマロココアと、苺のリースタルトと、ジンジャーマンサンドクッキー☕🍓🍪 どれも皆可愛らしくて美味しそうで、クリスマスシーズンのお出かけを、ますます楽しくさせてくれそうです🎄🌟 ジンジャーマンの表情もとっても可愛らしくて、見ているとほっこりします(*´ω`*) この度も本当にありがとうございました! また素敵な作品を楽しみにしています(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます、、💗💗(*ノωノ)🌟 ジンジャーマンの表情も気に入っていただけて、嬉しいです✨✨ クリスマスシーズンのお出かけ、ぜひ楽しんでくださいませ♪♪ これからも、心ときめく作品作りしていくので楽しみにしていてくださいませ(*^^)v🌟 こちらこそ、いつも愛用ありがとうございます💕
【ピアス・イヤリング】チョコマカロン【片耳】
プレゼントに購入しました♪ とってもかわいいです🩷