
冬&クリスマスモチーフのとっても素敵な作品達を、お迎え致しました🎄🌟☃️🎅 皆可愛らしくてお出掛けの時に、どの子を着けようか迷ってしまいそうです(*ノ>ᴗ<) 皆細かなところまでの作り込みが凄いです😃 寒い季節ですが、心がホカホカしそうな可愛い作品達をお迎え出来て幸せです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ この度も本当にありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🎄✨⛄🍷 冬&クリスマススイーツどれも組み合わせの相性良いですし、お出かけのたびに色々な組み合わせを楽しめそうですね(*ノωノ)💘✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨✨ 寒い季節だからこそ、心はホカホカ楽しんでいただけると幸いです(*^-^*)💕 こちらこそ、いつもありがとうございます🌟 これからもどうぞ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🎄🌟⛄
レビューが遅くなり申し訳ありません…! 無事に受け取りました! とってもカワイくてテンション上がりました♡ BlackFridayのプレゼントもとても素敵で、どれも着けるのが楽しみです( 〃▽〃) この度は素敵な作品をありがとうございました(*˙˘˙*) 福袋も楽しみにしています!
いつもお迎え&お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ ノベルティーも喜んでくださり恐縮です🌟 ぜひ、冬にぴったりのスイーツ達、沢山楽しんでくださいませ♪ 福袋も楽しんでいただけるように、詰めさせていただきますので楽しみにお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ💖💖
クリスマスに向けてとても可愛いイヤリングをお迎えしました♡ ブッシュドノエル本当に可愛くてクリスマス気分が盛り上がります🎄🎅 コーヒーは何とでも合わせられるしペアでつけてもいいのでお気に入りです❤️ これからつけるのが楽しみ🎶 フォンダンショコラとミルクティー✨どちらもなんて可愛いのー!😆💕 いつもワクワクするような素敵な作品をありがとうございます😊✨
今年もクリスマススイーツのお迎えありがとうございます💗💗 そして、いつも素敵なレビューもありがとうございます(*^-^*)💕 ブッシュドノエルは、クオリティーを落とさずあのサイズ感にするのがとっても大変だったので、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ コーヒーは万能ですよね♪♪ ノベルティーも喜んでくださり光栄です(*´▽`*)✨✨💕 こちらこそ、いつもワクワク楽しんでくださり、ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ これからもどうぞ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🎄☕✨✨
このスクエアなフォルムが素敵だな〜と前から思っていて、やっとゲット出来て幸せです。 お迎えしたばかりの洋梨イヤリングと、まずはペアにして使ってみようかと思います。
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 気になっててくださり、今回洋梨と巨峰ワッフルのお迎えありがとうございます🌟🍐🍇✨✨ 大人っぽい落ち着いたデザインの洋梨スイーツ達気に入っていただけて光栄です✨✨🍐 ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪(*^-^*)💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
綺麗なブルーに一目惚れしました。 今まで赤系統のスイーツを選ぶことが多かったので、どんな感じになるか着けるのが楽しみです。 いつもラッピングを開ける時からマステやメッセージを楽しませて頂いてます。丁寧な梱包ありがとうございます。
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 スイーツに中々ないブルーのお色のスイーツ✨一目惚れとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ この冬の寒い時期にぴったりなお色でイベントなども楽しめそうですね(*^-^*)✨✨ 梱包も見てくださり、楽しんでいただけて光栄です💗💗 ぜひぜひ、新鮮なブルーのお色の冬スイーツ楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
アイスコーヒーとコーヒー豆がお洒落。 デザインがいいですよね。 苺のサントノーレも可愛らしくて、選んでつけるのが大好きです。 ノベルティも素敵。 ありがとうございます。
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 デザイン褒めてくださり、光栄です(*ノωノ)✨✨💗 リアルで大人っぽいシックなデザインですよね💕 気に入ってくださり、自分好みにカスタマイズして楽しんでいただけてるようで嬉しいです(*´▽`*)💕 ぜひぜひ、色々な組み合わせで楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖☕🍓✨✨
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 にぎやかなクリスマスですね♪♪ 癒しの空間を作ってくださりありがとうございます(*^-^*)💕 ぜひ、眺めて癒されてくださいませ✨✨🎄✨✨🍷 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ チェーンの長さもぴったりで良かったです✨✨ ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🍓🍌🌟
写真そのままの可愛さです!実物は写真そのままなのに、本当に小さくて、それがすごいです🍰🫖 片耳を購入しましたが1つで充分に目立ちますし、両耳でも組み合わせができるので飽きそうにないです。 素敵な出会いでした。ありがとうございました。
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉、、ありがとうございます(*ノωノ)✨✨💗 写真では分からない可愛さがありますよね♪♪ デザインやサイズ感など、気に入っていただけて光栄です✨✨ こちらこそ素敵な出会いありがとうございます(*^-^*)💕 ぜひ、クリスマスシーズン楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
ブルーベリーエクレア【ピアス・イヤリング】(片耳)
秋のスィーツレビュー遅くなりました💦 モンブランとキャラメルラテのキャメル色コンビがオシャレで気に入りました♪ ブルーベリーシリーズもエクレアの小さなお花のパーツがアクセントになっていてとってもかわいいです! マフィンもふかふか美味しそうな生地の感じがとってもリアルで、他のフルーツのも揃えたかったー(出遅れました(笑)) また、色々なスィーツ楽しみにしています♪