
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 昨年から気になってくださってた「ガレット・デ・ロワ」をお迎えありがとうございます👑✨✨ 葉っぱの模様やアーモンドなど、こだわった部分を見てくださってとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨✨ 桜餅は、色合いにあのシンプルさ、そして、フォルムがとっても可愛いですよね♪♪ 特に、関東風桜もちは樹脂粘土の縮んだ後の割合も計算して作らなくてはいけないので、難しい部分で、そんあ桜もちが喜ばれてとっても光栄です🌸✨✨🌸 おまけも喜んでくださり、こちらまで嬉しい気持ちです♪♪ なんて嬉しいお言葉、、🌟 今年も季節の移り変わりを一緒に楽しんでいけると幸いです💗💗 こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸✨✨🌸
レビューが大変遅くなりまして、すみません。先週、無事に届いております。 花びら餅も桜餅2種も、本当に可愛いくて、食べてしまいたいです(๑´ڡ`๑)和菓子屋さんに行きたくなりました。 永く大切にいたします。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。有り難うございました♪
この度は、お迎え&お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💖 桜の和菓子スイーツ気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨🌸 和菓子屋さんに行く際はぜひ、着けて行ってくださいませ♪♪ 店員さんとの会話も弾むこと間違え無しです(*^^)v💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸✨✨💕
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 いつも嬉しいお言葉、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ🍘🐇💗 ぜひ、和菓子ピアス楽しんでくださいませ♪♪ 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🌸
遅くなってしまいましたが、無事に届いてます🍘🍡🌸🐰 仕事で洋菓子を作っているためか和菓子に惹かれまくる最近、とっても嬉しいピアスです👂 このピアスたちを付けて和菓子食べに行きます!!!
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🍘🍡🌸🐇 そうなんですね✨和菓子は丸いデザインになりやすいので、どこかホッと落ち着きますね(*^-^*) ぜひぜひ、和菓子ピアス着けて和菓子堪能してくださいませ♪♪ 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🌸🍊✨✨🎍
お正月のうちに届きました!ありがとうございます❣️ 大好きな桜餅2つとも本当に可愛いです💖 美味しそうで食べたくなります😋 スマホに付けて眺めては、ほっこりしてます🌸 またよろしくお願いします😊
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 お正月に間に合ってよかったです🌸✨✨🌸 大好きな桜もちがいっぺんに堪能できるのは至福ですね🌸✨(*ノωノ)✨🌸 嬉しいお言葉ありがとうございます! 身近なスマホに着けてくださり、嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ💕 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🌸
昨日届きました💝(*´∀`*) 凄く可愛くて、こんなに小さくて繊細な物を作られてるんだなぁ凄いなぁ‼️と思いました。チェーンの長さも変えられるんですね☺️次、購入する時は長いチェーンにしてみようかなと思います。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました💗
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 お褒めの言葉光栄です✨✨和菓子達も気に入っていただけて、嬉しいです💗💗 そうなんです🌟 基本的には、チェーンなしとハーフチェーン(ほとんどこの長さがデフォルト)、ロングチェーンでお選びいただけます(*^-^*)💘✨✨ ロングチェーンもスイーツが目立って可愛らしいですよ(*ノωノ)💕 大切に使ってくださりありがとうございます(*´▽`*) これからもどうぞ、よろしくお願いいたします💗💗
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 今年初のお迎えはお正月にぴったりのお餅ちゃん💕 気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)✨✨ 今年も癒される可愛いスイーツ達楽しみにしていてくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🌸
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 和菓子も可愛いですよね💕 気に入っていただけて光栄です(●´ω`●)🌸✨✨🌸 お花見気分堪能してくださいませ🌸🌸🌸 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします💗💗
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 包装までお褒めいただき恐縮です💕 ぜひ、春のお出かけを楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨🌸✨✨🌸
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 気に入っていただけて光栄です(*ノωノ)💘✨✨ ぜひ、1月のお出かけやイベント楽しんでくださいませ♪♪ 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします💗💗
ガレット・デ・ロワ【ピアス・イヤリング】(両耳)
昨年から気になっていたガレット・デ・ロワをついにお迎えできました。月桂樹の葉の模様や、アーモンドの断面など細かいところまで作り込まれていて、新年のおめでたい雰囲気を感じられます♡ 桜餅は2種類お迎えしたのですが、どちらも可愛らしいピンクにあんこたっぷりで美味しそうです! 新年のおまけもありがとうございました♡素敵です! Patisserie Petitさんの作品で季節の移り変わりを感じています。本年も宜しくお願いします✨