
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💖 サイズ感とデザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨✨ ぜひ、春のお出かけ&お家ではディスプレイとしても楽しんでいただけると幸いです(●´ω`●)🌸✨✨🌸 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸♪
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💖 冬パフェのキラキラ輝く透明感と桜フロートの落ち着くほんのりピンクの透明感、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨⛄✨✨🌸 ぜひ、今の季節、そして、これからの桜の季節を楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸✨✨
たい焼きの方は正面からはもちろん、横もあんこがチラっと見えるのでどの角度から見てもカワイイです。 お煎餅の方は髪をダウンにしてると、海苔の黒い部分が髪の色と同化して見えづらいので髪をアップにしてつけてます。 カワイイものを身につけるとワクワクして生活が楽しく感じます。
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 お写真とってもお似合いです(´▽`*)💗💗 スイーツによって髪型を変えてオシャレもスイーツもどちらも楽しんでくださり嬉しいです♪♪ 日常生活、そして、特別なお出かけがもっと楽しくなるそんなスイーツアクセサリーをこれからも作っていきたいです(*ノωノ)✨✨ ぜひ、わくわく楽しんでくださいませ💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🍘✨
本日無事受け取りました🌸 minneパトロール中に見つけた可愛い桜たちに「きゅん」としてお迎えを決意……楽しみに待っていました✨️PatisseriePetit様の作品は相変わらず精巧でリアルで可愛い🥰おまけの梅最中も、楽しませていただきました🙌これから春になる頃、着けて出掛けるのが楽しみです😌ありがとうございました、またよろしくお願いいたします🙏
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💗 桜スイーツ見つけてくださり、ありがとうございます(*^^*)🌸✨🌸✨🌸 おまけの梅モナカ一言おみくじも楽しんでくださり、とっても嬉しいです♪♪ ぜひ、これからの季節桜スイーツコーデでのお出かけ楽しんでくださいませ(●´ω`●)💘✨✨ こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🌸
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ Patisserie Petitのスイーツ達を信用してくださり嬉しいです💗💗 これからも、可愛くて、お出かけがワクワクするようなスイーツアクセサリー作っていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🌸
素敵な🌸桜のイヤリングありがとうございます❣️ いつものことながら、ちっちゃいのに精巧で本当に可愛いです💖 ピンクの色合いもパーツも好きなものばかりで嬉しいです。 梅モナカのおみくじもお優しい言葉で、ありがとうございます、そうします😊
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました(*^-^*)🌸 色合いやパーツなど、好きな物ばかりだとのこと🌟実際に届いたスイーツ達も気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)🌸✨✨🌸 今回のおみくじ企画、楽しんでいただけて光栄です✨✨ 今年一年も良い年でありますように(*´▽`*)💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします✨✨
届きました!ほんのりピンクな桜シリーズ、頼んで正解でした!すごく可愛い🌸これは確かにきゅんですね💕特にフロートグラスの中の花びらが綺麗。お団子も可愛くて美味しそうです。桜の季節に旅行に行く予定があるので、そのときに使いますね(勿論それ以外のときにも!)。今回もとても良いお買い物をさせていただきました。どうもありがとうございます!
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨!! フロートの中の花びらも小さなお団子も気に入っていただけて光栄です✨✨ 桜の季節に行く旅行で着けてくださるとのこと、、、大切なイベントのお供につけてくださるなんてとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ🌸💕 ぜひぜひ、桜の季節を感じながら旅行楽しんできてくださいませ♪♪ こちらこそ、いつも愛用ありがとうございます(*´▽`*)💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 とっても嬉しいお言葉恐縮です(*ノωノ)💘✨✨ お正月のディスプレイから一気に春のディスプレイに💗💗 超小さな世界に、超癒されてくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします✨✨
キラキラのパフェがとても個性的で、周りに大好評です(*^^*) もうひとつ購入させていただこうと思っていますが、たくさんかわいい作品があって迷い中… またよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)ありがとうございました♪
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 雪が舞い冷たい冬のイメージのキラキラパフェ⛄✨周りからも好評で気に入っていただけてとっても嬉しいです💗💗 ぜひ、寒い冬のお出かけに沢山楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
レモンフロート【ピアス・イヤリング】(片耳)
本日受け取りました。 注文が分かれてしまいお手数おかけしましたが丁寧にご対応いただきありがとうございました♡ めちゃくちゃ細かくて可愛いです。息子はレモンフロートが可愛いといってました(^-^) また覗かせていただきます♪