
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ ぜひ、春のお出かけやイベント楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸✨✨🌸
ガレット・デ・ロワとくまのチョコドーナツのピアスを、 お迎え致しました🐻🍫✨ ガレット・デ・ロワとても細かいところまで作り込んであって、実物を拝見してびっくりしましたΣ(・ω・ ) ちゃんと説明も付けてくださって、本当にありがたいです😊💖 くまさんもとっても可愛いですね⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝💕 前にお迎え致しました他のくまさんと一緒に着けたりしたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)♡ この度も本当にありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました✨✨ ガレット・デ・ロワの葉っぱの模様やサイドのパイの層など、デザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)🍃 一年の始まりを楽しむ王様のスイーツなので、その想いが伝わるように説明を付けさせていただきましたが、こちらも喜んでいただけて光栄です(*^-^*)✨✨👑 くまちゃんは、色々なスイーツとの相性が良いので、そこもぜひ、沢山の組み合わせで楽しんでいただければ幸いです♪♪ こちらこそ、ありがとうございました💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🐻✨✨💘🍫
昨日無事に届きました!!今回もとても素敵なスイーツありがとうございます(^o^)林檎のデザインが個人的に凄くツボで、悩んだのですがやっぱり今回も…(笑)あとタルトも凄く美味しそうで!!!2つとも美味しそう&可愛くてこれにして大正解でした〜。この度も本当にありがとうございました!!
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💖 りんごムースタルトもさくらんぼチョコタルトも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨ りんごのお迎えをずっと悩んでいるのですね(*‘ω‘ *)笑 さくらんぼチョコタルトは、アメリカンチェリーの断面など細かい部分や色合い、サイズ感などミニチュア好きさんに刺さるデザインにしたので、大正解と言っていただけて光栄です♪♪ ぜひ、楽しんでくださいませ(*^^)v🍒🍎💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌟
パフェの相方のカップケーキ、届きました(*^^*) 迷いに迷いましたが、やっぱりぴったりでした😊 とてもかわいくて寒い冬も気分が上がります♪ 素敵なお品物ありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💖 パフェの相方のカップケーキも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨ 寒い冬でもおしゃれしてお出かけしたくなるくらい、気分が上がる冬のスイーツピアス♪♪ ぜひぜひ、楽しんでくださいませ(*^_^*)💗💗 こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ⛄✨✨
桜好きとしてはたまらない作品達です😍 花びら餅は和菓子の美しさ、美味しさを知る大きなきっかけとなった和菓子なのでピアスとして身につけられるのはうれしいです🎵 三色団子が添えられたフロート、ケーキは本当に繊細で可愛らしいですね🍡 あんこチラ見せのモナカもリアルで可愛いです💕 桜柄のワンピースやスカートに合わせたいと思います🌸 今回も丁寧なご対応ありがとうございました❗️
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!(*ノωノ)💘✨✨ 和菓子の世界を広げるきっかけとなった思い出深い花びら餅をピアスとして着けてくださり、私もとっても嬉しいです(●´ω`●)💗💗 三色団子やあんこの見せ方やデザインなども気に入っていただけて光栄です♪♪ 桜柄のワンピースやスカート!とっても素敵ですね(*´ω`*)🌸✨✨ ぜひ、桜コーデを楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそご丁寧な対応ありがとうございます💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸🌸🌸
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 ミルクチョコとスイートチョコのくまちゃんドーナツ🐻🍩 気に入っていただけてとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ♪♪ 毎日ホッコリ癒されてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ💖💖
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 プレゼント喜ばれて良かったです(*ノωノ)💘✨✨ 初めてのお迎えで、大切なプレゼントに選んでくださりありがとうございます✨✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💗💗
いつも素敵な作品がたくさんあって本当に迷ってしまうのですが、今回はどうしても我慢できなかった作品を購入させていただきました。優しい桜色の作品と、ぽこぽこ丸いお菓子を使った作品に毎日癒されています。今後はもっといろいろな作品がピアスやイヤリング以外の用途に対応出来ると良いなぁ…と思いました。
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ これからも時期にぴったりな淡いピンク色の桜&苺スイーツのお迎えと、ミニシュークリームを積み重ねたシューケーキ、気になっていたスイーツ達が毎日の癒しになって、とっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨💖 ピアス・イヤリング以外の用途も希望していただけて光栄です🌟ぜひ、検討させていただきたいと思います(*^-^*) これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸✨✨🌸
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💖 素敵な趣味ですね(●´ω`●)✨✨ ぜひ、可愛いマクラメアクササリーのお役に立てれば光栄です💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸✨✨🌸
ハートオランジェット【ピアス・イヤリング】(片耳)
無事届きました! 以前からチョコレート系が気になっており、今回ハートのオランジェットが可愛くてすぐに購入を決めました! 届いた実物ももちろん可愛くて!ちゃんと両面に金粉が付いてる〜!とテンション上がりました! いつも素敵な作品ありがとうございます💕