
ものすごーく可愛いです! お写真で見るより、さらに可愛くてびっくりしました。 ちっちゃくて、でもとってもおいしそうです。 思っていたより軽いので、つけている時に髪に絡まって壊れたりしないかドキドキしましたが大丈夫でした。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました😊
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 実際にお手元に届いたスイーツ達を気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^-^*)✨✨ 樹脂粘土で作っているので、着けているのを忘れるくらい軽く着け心地が良いのも特徴で、繊細な部分は心配になるかと思いますが、補強してあるので強い力が加わらなければ、そんなに心配はいらないかと思います(*´ω`*)✨✨ 大切に使っていただき、ありがとうございます💗💗 ぜひ、長く楽しんでいただければ幸いです(*^-^*)💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍎✨✨💖
毎年2月はサロン・デュ・ショコラで自分用にチョコレートを購入するのですが、Patisserie Petitさんと出会った今年は形に残るチョコレートも!!と、新作を購入させて頂きました✨️ オレンジのみずみずしさとチョコレートの艶感がとても素敵で、実際に食べる方も、今年はオランジェットにしちゃおうかな〜なんて🍊🍫 合わせて購入させて頂いた蜜蜂レモンマカロン&レモンタルトは春を先取りした気持ちで🐝🍯🍋 なかなか自分では選ばない黄色のセットですが、あまりの可愛さに、気付けばカートに入っておりました…。 今回も素敵な作品をありがとうございました〜!🙏✨
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます(*ノωノ)💘✨✨ サロン・デュ・ショコラは世界の色々なチョコレートが集まるイベントでワクワクしますが、Patisserie Petitの形に残るチョコレートと一緒に楽しんでいただけてとっても光栄ですヾ(≧▽≦)ノ🍊✨🍫 これはもう本物のオランジェットと合わせて楽しむしかないですね♪♪ レモンスイーツも最高に嬉しいお言葉、、、感動です( ;∀;)💗💗 ぜひぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 オランジェットとキャラメルオレンジショコラの繊細なデザインを気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨🍊🍫 ぜひ、お出かけもわくわく楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍊🍫💗
大好きな作品でつける回数が多いので、私の取り扱いが悪く、壊れてしまったので再注文しました。 今度はもっと丁寧に扱います😊 いつも、優しいメッセージを付けていただき ありがとうございます💕
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 こちらこそ、いつもご丁寧な対応ありがとうございます✨✨ フルーツソフトクリームを気に入っていただき、愛用してくださりとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ 今年もお気に入りのフルーツソフトクリームピアスでのお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍊🥝🍓✨✨💕
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 わぁ💗喜んでいただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨🍊✨🍫 バレンタインコーデ良いですね♪♪ ぜひ、楽しんでくださいませヾ(≧▽≦)ノ💕 こちらこそ、ありがとうございました🌟 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍊✨🍫💗💗
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 可愛いおしゃれなオランジェット🍊✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨🍫 思わず食べてしまいそうなオランジェットとの空間をぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💕
いつも沢山のお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 バレンタインにも着けてくださり、ありがとうございます(*^-^*)💖 ぜひ、チョコとカラフルなフルーツ達との組み合わせを楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*´ω`*)✨✨🍫
本日、受け取りました。 今回もとても可愛いです! 可愛いけど甘すぎず、オレンジがいいアクセントになってます🥰 福袋でお迎えしたチョコマカロンとも組み合わせて楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ オレンジの色味と繊細さ、金粉が、可愛いだけじゃないワンランク上の大人のアクセサリー💎✨✨ 組み合わせも色々考えてくださりありがとうございます(*^-^*)🍫✨✨💘 ぜひぜひ、沢山楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 チョコスイーツも和菓子も気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)✨✨ 大好きなスイーツ達とのお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍫🐇✨✨💕
🌟桜モンブラン〜春の贅沢〜【ピアス・イヤリング】(片耳)
今日かわいい子たちが届きました😊 再販ありがとうございました! やっぱりすごく可愛くて、購入できて本当に嬉しいです☺️ 着けて出かけるのが楽しみです♪ やりとりも凄く細やかにしてくださるので、とても暖かい気持ちになりました☺️ ありがとうございました🥰