
連絡遅くなってすみません💦 無事に届きました😊 念願になってしまった薄皮の桜餅と道明寺の桜餅。 ほんとに食べたくなる作品です。 春を楽しみに待ちながら、身につけたいと思います。 ありがとうございます😊
いつもお迎え&お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💗💗 お褒めの言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 中々食べれない桜もちになってしまったみたいですが、アクセサリーとして、同時に楽しんでくださいませ(*^^)v🌸✨✨🌸✨ 春が来るのを待ちながら着けるのも素敵ですね💘✨✨ こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*)💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🌸✨✨🌸✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 自分だけのパティスリーアクセサリー楽しんで作ってくださいませ♪♪ いつもありがとうございます(*^-^*)💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍫🍃✨✨💗💗
素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 自分だけのパティスリーアクセサリー楽しんで作ってくださいませ♪♪ いつもありがとうございます(*^-^*)💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍫🍃✨✨💗💗
無事に昨日届きました✨️ うさちゃんの練りきりは小さくてとってもかわいいしおかきは美味しそうな色味をしてて、本当に細かく作り込まれていて感動しちゃいました😳💕 うさぎは私が好きだから購入したのですが、おかきは実は私の推しキャラが好きな食べ物だったので、見つけた瞬間、これは!ってなって購入しました!素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)♡
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💗 うさぎの練り切りもおかきも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)🐇🍘✨✨💕 自分自身が好きなものと、押しキャラの好きな物で揃えてくださっていたんですね(*^-^*)💖 自分にしかない組み合わせで、とっても素敵です♪♪ ぜひ、楽しんでくださいませ(*´ω`*)🐇🍘✨✨💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
昨日無事届きました🚚 チョコミントスイーツのポップで楽しいデザインとても気に入りました🍫🩵 ドーナツのカラースプレーのところやパフェのマカロンなどのトッピングの細かいこだわりに感動です🥹✨ 素敵な作品ありがとうございます♪
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました⛄✨✨💙 チョコミントのポップなデザインと大人可愛い細かなパーツ達の組み合わせ気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨ こちらこそ、いつも嬉しいお言葉、何より楽しんでくださりありがとうございます(*^-^*)💖 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
本日無事に届きました。 関東風と関西風の桜もちが2つ同時に 楽しめて嬉しいです♪ ゆらゆらとゆれるところも可愛いですね。 桜の葉とか細かいところもリアル〜♡ 桜の季節になったらこれを着けて お花見に行きたいと思います☆ ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💗 2つの桜もちが同時に楽しめる2連桜もちイヤリング🌟気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)🌸✨✨🌸✨ 控えめに揺れる桜もちたち可愛いですよね~(*´ω`*)♪ 春のイベントのお花見に着けてくださるとのこと、ありがとうございます!! ぜひ、楽しんでくださいませヾ(≧▽≦)ノ🌸✨✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします💗💗
無事に届きました。前回ゲット出来ず、くよくよしていましたが、今回お迎えできて嬉しいです。この桜スイーツを見ながら、春を待ちます。ありがとうございました^ - ^
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💗💗 今回ご縁いただけて嬉しいです(*ノωノ)💕 桜スイーツを見ながら、春を待つなんて素敵ですね🌸✨✨🌸✨ ぜひ、長く楽しんでいただけると嬉しいです(*´▽`*) これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
大好きなチョコミントシリーズと、ザッハトルテ😄 爽やかなミントの香りが漂ってきそうです😆 素敵可愛い作品をありがとうございます😆 メッセージカードも楽しみで、今までのカード全部保管してます✌️
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 大好きなチョコミントシリーズコンプリートありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)🍫🍃✨✨💗💗 ザッハトルテもハリネズミちゃんが仲良く食べてる瞬間を切り取ったみたいで癒されますね(*´▽`*)💖 素敵な空間に癒されてくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
大好きな2種類の桜餅が一緒に楽しめる素敵な商品です🌸🌸 今回の子は桜葉が長めで「私が桜餅は桜葉が長め・大きめの方が好きってなんでご存知なの!?」と思わず笑ったくらいツボな子が来てくれました😆💕 桜餅の香りが香ってきそうなくらい、小さいのにリアルなんですよ! 勿論単体でも可愛いです☺️ 最近では桜餅モチーフのグッズも増えてきたのですが、意外と関西風桜餅ばかりで関東風桜餅まで作ってくださる方は割とレアな気がします。 しかも耳元のアクセサリーだけでなくチャームも選べるので、用途に合わせて選べるのも嬉しいです🥰 だんだん桜餅も店頭に並び始めるので今回届いた子や以前頼んだ桜の和菓子たちと一緒に楽しみます🥰🌸 いつもお忙しいと思うのですが、沢山の素敵な新作を出してくださったり、再販もしてくれ、尚且つ発送も早くてほんと驚きです! 丁寧なやりとりもPatisserie Petitさんの魅力の1つなので、初めての方でも安心してお買い物いただけると思います☺️ そしていつも素敵なマスキングテープもお使いですが、桜満開の風景のものが寒すぎる日々なのでぐっときました🥹✨ また素敵な作品を楽しみにしております✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 もう、私よりもこの作品の見どころを分かってくださってる素敵なレビューありがとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ🌸 そして、そんな方がお迎えした桜もちが、思わず笑っちゃうくらい気に入っていただけて、とても嬉しいです(*ノωノ)🌸✨✨🌸✨ 関東風桜もちは、餅の形やあんこの巻き方など割と難しくて、、、シンプルな分、そこをしっかり表現できないと歪な桜もちになっちゃうので、形やあんこ、餅、葉っぱの大きさにはかなり気を使って作っています💗💗 活動スタイルまで褒めてくださり、恐縮です( ;∀;)💖 桜満開のマスキングテープ、もう願望が入ってるかもしれません(笑) 暖かくなってくる春が待ち遠しいですね(*´▽`*)🌸✨✨🌸✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💗💗
プリン【ピアス・イヤリング】(片耳)
凄く可愛いです ありがとうございました