
素敵なチョコミントドーナツと、チョコミントパフェのピアスをお迎え致しました🍫🌿🍩 チョコミント大好きなのでとっても嬉しいです( ,,>ᴗ<,,)💕 たくさん一緒にお出掛けしたいと思います⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝ メッセージや可愛いラッピングもとても嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)♡ この度も本当にありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 大好きなチョコミントのアクセサリー、気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)✨🍫🍃✨✨💗💗 ぜひ、沢山着けて楽しんでくださいませ♪♪ こちらこそ、可愛い絵文字でも気持ちを伝えてくださり、そして、丁寧な対応ありがとうございます♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍩✨✨🍃
この度は、沢山のお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨💘 ぜひ、色々な組み合わせでお出かけを楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍓
看板作品の苺のショートケーキとフレジェをやっとお迎えしました😆 今まで150点以上お迎えしてるのに、王道の作品をお迎えしてなくてごめんなさい💦 可愛い王道の作品をありがとうございます😆
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 日本とフランスのショートケーキ🍰ダブルでお迎え光栄です(*ノωノ)✨✨💘 沢山のミニチュアスイーツ達も可愛く飾ってくださり、大事にしていただけて感謝です💕 ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍓✨✨
もう、可愛すぎてニヤニヤしてしまいました🤭 ずっと欲しかったショートケーキが届いて感激です✨ コーヒーのイヤリングと一緒に付けたいと思います☕️🍰 ラッピングも可愛くて、開ける前からいつもテンション上がりまくりです💖 ありがとうございました😊
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 わぁ💗とっても嬉しいお言葉、、、✨✨ ずっと欲しかったショートケーキ🍰実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨💘 そして、ラッピングまでお褒めいただき、ありがとうございます!! コーヒーと合わせて沢山楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍰☕💕
いつも沢山のお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^-^*)🍓🍫🍇🍈✨✨ ぜひ💕色々組み合わせて沢山楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
受け取りましたーーー! 今回も細かくてとっても可愛いです😍 来週幼稚園最後の参観日につけて行こうかなと思います🤭(可愛すぎるかな🫣) 決められずに買いすぎたので、しばらく自粛しますが(小声)また覗きにきます🫡
いつも沢山のお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました⛄✨✨💙 お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 幼稚園最後の参観日に着ける予定なのですね(*^-^*)💘✨✨ 私も娘の幼稚園の送り迎えや行事に全然していきますし、小ぶりなので分かる人には分かるデザインでさり気なく着けれますよ~(*^^)v✨✨ ママ友との会話のきっかけにもなりますし、子供受けも良いですよ(笑) ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ またの機会楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍓🍫🍩✨🍃
ロングチェーンで初めて注文させていただきました。 想像以上に細やかで可愛らしく、毎日つけてます。 他のケーキもパフェもマカロンもすべて美味しそうで通いづめになりそうです。ありがとうございます!
この度は、お迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 ディスプレイも素敵です✨✨💘一度は夢見たであろうお菓子のなる木が、ミニチュアになって実現しましたね(*ノωノ)💕 嬉しいお言葉もありがとうございます✨✨ デザインやチェーンの長さも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ノωノ)💗💗 ぜひ、色々組み合わせて楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*´▽`*)🍊🍫✨✨💘
トラブルがあったなか、とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました🥲!! 購入させていただいたピアスどれもとてもかわいいです🧸 プライベートでも仕事でも大事に使わせていただきます☺️
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 この度は、トラブルで大変ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした💦 こちらも、迅速な対応とやり取り大変助かりましたので、本当にありがとうございました(*^^*)✨✨ くまちゃんとハートのピアス気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^-^*)💘✨✨🐻💕 プライベートでも、職場でも使っていただけるとのこと、とっても光栄です✨✨ ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
この度は、お迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 日の光が差し込んだ時に、キラキラ輝いて綺麗ですよね💕 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨ ぜひ、お出かけ楽しんでくださいませ♪♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖
磯辺餅と海苔おかき【ピアス・イヤリング】(片耳)
磯辺餅とおかきが1個のピアスになっていてとても可愛いです〜!小さいけど丁寧に作られていて大満足です、大切にします🍘