
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*ノωノ)✨✨💘 ポップなデザインのチョコミントドーナツ🍩🍃気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^-^*)✨✨ ぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)🍫💕 ぜひぜひ、楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)✨✨🍒🍫
いつもお世話さまになります 髪をアップにして身につけてみました アップにした方が作品がハッキリ見える気がします もう片耳はティーポットにしようと思っています チョコに付いた金箔がいい仕事をしてくれてます 梱包もとても丁寧にしていただいてありがとうございます
いつもお迎え&お写真付きで素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 いつもお世話になっております✨ 髪をアップにするとまた印象が変わりますね(*ノωノ)💗💗 上品でとっても素敵ですヾ(≧▽≦)ノ🍊🍫✨✨💘 素敵なお写真ありがとうございます💕とってもお似合いです(*´▽`*)✨✨💕 これからも沢山楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)🍊💕
この度は、プレゼント用にお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 苺スイーツも気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)💗💗 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍓
今日かわいい子たちが届きました😊 今回もすごくすごくかわいいです💕 とても丁寧に作られているし、作家さんとのやりとりが本当に暖かい気持ちにさせてくれます🥰 これからも楽しみにしてます☺️ ありがとうございました♪
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 今回も気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)💗💗 嬉しいお言葉まで、ありがとうございます!! 私も、楽しいやり取りをさせていただき、ご丁寧な対応ありがとうございます♪♪ これからも、気分の上がるスイーツ達を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍓
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 桜ソフトクリームと桜モンブランのピアスとても繊細で可愛らしいです🌸 前回お迎えさせて頂いたピアス達とも組合せて春の装いを楽しみたいと思います🎵 今回も本当にありがとうございました❗️
いつもお迎え&お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 桜ソフトクリームと桜モンブラン、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨🌸 ぜひぜひ💘前回のスイーツ達とも合わせて、春コーデを楽しんでくださいませヾ(≧▽≦)ノ🌸🌸🌸 こちらこそ、いつも楽しんでくださり、また大事に使ってくださり感謝です♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 大好きな苺スイーツのお迎えありがとうございます(*ノωノ)🍓✨✨💘 気に入っていただけて嬉しいですし、サクサク分かっていただけて感動です♪♪ 今回もディスプレイ楽しんでくださいませヾ(≧▽≦)ノ🍓🍓 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(●´ω`●)💗💗
チョコミントドーナツ🍩とソフトクリーム🍦くまさんフィナンシェ🐻❤️のピアス届きました〜! チョコミントは青みよりの爽やかなミントブルーのカラーとビターなチョコ色がとっても素敵です💓 くまさんのフィナンシェはかわいい顔のくまさんと、こんがり焼き上がった美味しそうな背中の両面を楽しめてとても好きです❤️ また春のモチーフも楽しみにしています♪
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました~💕 チョコミントの色合い気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)💗💗 くまさんも、お顔はもちろんなんですが、焼きあがった部分をかなりこだわって作っているので、美味しそうといっていただけて光栄すぎますヾ(≧▽≦)ノ✨✨💘 ありがとうございます♪♪ 春のモチーフは今年は桜モチーフが早々に出しましたが、苺スイーツも、お花をのせたりと春を楽しめるものになっていると思います♪♪ ぜひ、少しずつ新しいスイーツも作っていきますので、楽しみにしていただけると幸いです✨✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍫🍃✨✨💗💗🐻🍩
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💕 デザインも気に入っていただけて嬉しいです(*ノωノ)✨✨ ぜひ、うさりんごとのお出かけ楽しんでくださいませ♪♪🐇🍎 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨🍎🍎
🌟チョコミントドーナツ【ピアス・イヤリング】(片耳)
どちらの作品もチャーム加工していただきました。職場で着るジャージのファスナーにつけたりして楽しめています。チョコミントドーナツは写真より濃い色合いでしたが、それが結構人目をひき、話題のきっかけ作りにもなり大変気に入っています。桜もちはこれからたくさん活用させていただきます。