
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 お待たせいたしました(*^^)v💘✨✨ 和菓子はシンプルなデザインになりやすいですが、春らしい可愛さをプラスしてみました🌸🌸🌸 三色団子と桜もち、そして、花びら餅も気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨ ルンルンでお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖💖🌸
今回も素敵な作品をありがとうございます! 和菓子シリーズはいくつか購入しましたが、まだあんこはみ出したい焼きは買ったことがなかったので今回チャームでお願いしました。 とても美味しそうで可愛いたいやきです🥰 模様もしっかり入り、焼目も美味しそうです✨✨ 愛らしいフォルムに粒あんたっぷりなので、耳元のアクセサリーとしてつけてもどの面から見ても楽しめるのでおすすめです! 季節を選ばずつけられるのも嬉しいですね☺️ 今年も素敵な作品を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします🥰
いつもお迎え&お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 あんこはみ出したい焼き、デザインもフォルムも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)✨✨ そして、紹介まで、、、💕 そうなんです✨耳元のアクセサリーとしても、どの角度からも楽しめるデザインになっております(*^-^*)🌟 季節選ばず、長く楽しんでいただけると幸いです♪♪ 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます💗💗 今年も可愛いほっこりする作品作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨🌸✨✨🌸
ツヤツヤの抹茶と梅の紅白のお花に一目惚れして購入しました。お写真でも綺麗でしたが実物もとても素敵!着けていくのが楽しみです! お正月仕様ではありますが普段着けるのにも問題なさそうなので、たくさん着けてお出かけしたいなと思います!いつも素敵な作品ありがとうございます💕
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 抹茶のケーキ一目惚れとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ お正月要素を沢山取り入れ、こだわり抜いた抹茶ケーキ🌸✨✨🎍実物も気に入っていただけて光栄ですヾ(≧▽≦)ノ🌟 もちろん普段着けるのも問題ないデザインですので、長く楽しんでいただければと思います💗💗 こちらこそいつも愛用していただきありがとうございます✨✨ ぜひ、沢山着けてお出かけ楽しんでくださいませ♪♪ 来年もどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍊🌸
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🌟 嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノωノ)💘✨ ぜひ、お耳に可愛いスイーツ着けてお正月楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍊🎍✨✨🐎
いつもお迎え&レビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 ぜひ、活用していただけると幸いです💗💗 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ💖
いつもお迎え&レビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 ぜひ、参考にしていただけると幸いです(*^^)v✨✨
レビューが遅くなってすみません💦 スイーツが大好きでずっーと気になっていて、いつかお迎えしたいなと思っていたのですが…福袋の販売を知って、ついにお迎えしました☆ 欲しかったミルクレープやアップルパイ、どれも本当に可愛すぎます(◍›◡ु‹◍)☆ 細かいところまで再現されていて本物そのままです! しばらく鑑賞してから、付けて楽しみたいと思います。ありがとうございましたෆ
この度は、お迎え&お写真付きで素敵なレビューとメッセージありがとうございます(*ノωノ)💘✨ 今回、福袋でご縁いただけてとっても嬉しいです💗💗 そして、スイーツピアス気に入っていただけてとっても光栄です✨✨ ぜひぜひ、お家ではディスプレイして、お外ではお出かけの時に連れて行って楽しんでくださいませ♪♪ また縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ✨✨💗
ひと足早いお正月がきました🎍 鏡餅タルトはフォルムが可愛くて即決でした! もちもちの質感がたまらないです 毎年つけたいです♪ 抹茶ケーキは写真より実物の方がよりおめでたい雰囲気で素晴らしいです✨抹茶グリーンがとてもきれい! 小さなケーキのなかに紅白の梅や小豆、トップのツヤ感、クリームのラインの細さなど 本当にどうやってこんなに細やかな物を創り出せるのだろうと感動しました いつも素敵な作品に出合わせていただき、ありがとうございます♪
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました🎍✨✨ お餅のフォルム気に入ってくださりありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ🍊🌟 毎年着けたいほどなんて💗とっても光栄です💗💗 抹茶のケーキもお褒めの言葉、恐縮です💘🌟 お正月らしい縁起の良い飾り付けにしたくて、色々盛り込んだ結果、華やかで繊細なケーキが完成しました(*´▽`*)💗💗 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪♪ ぜひ、お正月鏡餅タルトと福を呼ぶ抹茶ケーキを着けて楽しんでくださいませ(*´▽`*)💕 こちらこそ、いつも楽しんでくださりありがとうございます💗💗 来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(●´ω`●)✨✨🐎
いつもお迎え&素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*)💗💗 無事届き安心致しました💘 お餅ちゃんも冬空カップケーキも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)💘✨ ぜひ、沢山お出かけして楽しんでくださいませ♪♪ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍊✨✨⛄✨
🌟王道!苺のショートケーキ【ピアス・イヤリング】(片耳)
無事に届きました!ありがとうです!