
この度はご縁をいただき ありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです🥺🥺 たくさん使ってくださいねꕤ*.゚

本日無事に届きました。花カゴさんとても丁寧な作りで凄く可愛いです✨もう一つのネックレスまで…✨ありがとうございました🥺 二つとも大切に使わせて頂きます☺️ ほっこりするお手紙も嬉しかったです😊 これからも作品楽しみにしています🌸
無事にお届け出来て安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです🥺❤️ レビューまで本当にありがとうございます♡♡♡ これからの励みになりますɵ̷̥̥᷄ˬɵ̷̥̥᷅ たくさん使ってくださいね♡♡ またのご縁を楽しみに制作に励みます✧*。 本当にありがとうございました٩(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)۶
この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございます♡♡ 大人可愛いを目指してデザインしたので 嬉しいお言葉に本当感謝です🥺⁺⊹˚.⋆ おしゃれコーデに合わせてもらえるなんて 幸せすぎます〜( ᵒ̴̶̷̥́࿁ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡ ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*)♡♡
受け取りました- ̗̀🎁 ̖́- 白の糸巻きさんとはまた違った雰囲気で こちらも可愛いですね~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ またひとつお気に入りが増えました💓 ほっこり糸巻きさんとは真反対の シックでかっこいい黒の耳飾りもありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈ ))✧⡱ またご縁がありますように🍀✨
無事にお届け出来て安心いたしました♡♡ この度もご縁をいただきとっても嬉しかったです😍❤️ 水色さんはどんなコーデに合わせてもらえるかな〜♡ 今からとっても楽しみです♡(๑′ฅฅ‵๑) クリスマスプレゼントも 良かったら使ってくださいね(*^^*) この度もご縁を本当にありがとうございました♡♡♡
ルノンさん こんにちは😊 本日 無事に届きました😄 キ-リ-ルも ラッピングも 凄く可愛くて ルノンさんらしさを感じました🌸 そして 素敵なお手紙に クリスマスプレゼントまで 本当にありがとうございます🎁😊 ルノンさんとお揃いで 凄く嬉しいです︎💕 大切に使わせて頂きます💖 また ご縁がありましたら よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ ありがとうございました🍀*゜
なつこさん♡♡この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました♡(๑′ฅฅ‵๑) 無事にお届け出来て安心いたしました! 私らしい♡その言葉とても励みになります🥺🥺 これからも私らしく(*^^*) 可愛くて優しいアクセサリー作りを 目指していきます✧*。 こちらこそまたご縁がありましたら とても嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 この度も本当にありがとうございました♡♡♡
お忙しい中レビューまで ありがとうございます🥺❤️❤️ ご丁寧なやりとりも本当に感謝いたします! 気に入っていただけて とても嬉しく思っています♡♡ またご縁がありましたら よろしくお願いします(,,ơvơ,,)
本日無事に受け取りました。ラッピングもキーリールもとても可愛くて感激です🥺🤎 早速バッグにつけました(*^^*) 大切に使いたいと思います✨ 素敵なメッセージも嬉しかったです🍀ありがとうございました✨
無事にお届け出来て安心いたしました♡ 気に入っていただけて幸せです(*´꒳`*) 嬉しいレビュー、本当にありがとうございます🥺🥺 励みになります✧*。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡♡
お忙しい中、嬉しいレビューまで 本当にありがとうございます😭❤️❤️ こちらこそまたのご縁をたのしみに 制作に励みますね♡♡♡ ありがとうございました(*^^*)
受け取りました- ̗̀🎁 ̖́- 糸巻きさん とっても素敵です✨ 大人可愛くて ひと目で気に入りました💓 他のお色もお迎えしたくなりました❣️ ラッピングも可愛くて ほっこり優しい気持ちになれました☺️ この度も素敵なご縁 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心いたしました♡ 励みになるレビュー ありがとうございます😭❤️❤️ 試行錯誤の末にできたデザインなので そんな風に言っていただけると 本当に嬉しくて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) これからも作り続けよう!と 熱い気持ちになりました♡♡♡ この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました(*ノωノ)
優しい色合い♡キーリールꕤ*.゚
カバンのDカンにつけたまま、家の鍵を開けられるようになったので、カバンの中で鍵が迷子になることはなくなりました!デザインもとっても美しくて最高です!ありがとうございます!