ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グレー❁ふんわりリボンとパールの耳飾りꕤ*.゜

2,300
残り0
4
押し花を使ったレジンパーツに ふわふわのリボンを合わせた 上品なアクセサリー*ᕷ˖° コットンパール両耳合わせて 贅沢に10粒使っていますꕤ*.゚ パールとリボンでボリュームのある 華やかなアクセサリーになっています(*^^*) ナチュラルカラーなので どんなコーデにも合わせやすく カジュアルコーデ、フォーマルコーデ、 どちらにも使えるアクセサリーです❁ 髪をアップにしてワンピースと合わせた 夏のコーデのお供にいかがでしょうか♡♡ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 金具はどれも料金一律です❁ 全てからお選びいただけますꕤ*.゚ 𓍯金属ピアス 𓍯樹脂ピアス 𓍯金属ネジばね式イヤリング 𓍯金属クリップ式イヤリング 𓍯樹脂イヤリング からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ ラルノンキュル renon*
押し花を使ったレジンパーツに ふわふわのリボンを合わせた 上品なアクセサリー*ᕷ˖° コットンパール両耳合わせて 贅沢に10粒使っていますꕤ*.゚ パールとリボンでボリュームのある 華やかなアクセサリーになっています(*^^*) ナチュラルカラーなので どんなコーデにも合わせやすく カジュアルコーデ、フォーマルコーデ、 どちらにも使えるアクセサリーです❁ 髪をアップにしてワンピースと合わせた 夏のコーデのお供にいかがでしょうか♡♡ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 金具はどれも料金一律です❁ 全てからお選びいただけますꕤ*.゚ 𓍯金属ピアス 𓍯樹脂ピアス 𓍯金属ネジばね式イヤリング 𓍯金属クリップ式イヤリング 𓍯樹脂イヤリング からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ ラルノンキュル renon*

サイズ

着画参照

発送までの目安

20日

配送方法・送料

クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本物のお花を使っており 時間とともに退色する場合がございます𓍯 それも本物のお花ならでは𓇠 と考えていただければ幸いです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 少しでも長く綺麗な状態で 楽しんでいただくために 保管は直射日光の当たらない場所で お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お花には個体差があります𖧷 レジン作品には気泡やホコリが 入ってしまうことがあります( ; ; ) 注意はしていますが 気になる方はご遠慮ください𓍯 また湿度の高い場所で保管されますと 色落ち、劣化の原因になります𓇠 非常に繊細な作りの アクセサリーです❁ お取り扱いには十分 お気をつけください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 作品画像

    グレー❁ふんわりリボンとパールの耳飾りꕤ*.゜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは(´▽`) 無事届きました♡とても可愛いく、ラッピングされていてお心遣いも嬉しいです😊 前回購入したネックレスも毎日愛用中です(*´∀`*) 優しい色合いでナチュラルなピアスなので、 お気に入りです(≧∇≦) 大切に愛用させて頂きます♡
    2023年5月20日
    by yuzu119
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません🥺🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ リピートしていただき とっても嬉しかったですꕤ*.゚ 毎日愛用してもらえるなんて⋯ 作家としてこんなに 嬉しいことはありません😭♡♡ 今回の耳飾りも普段使い、お出かけに、、、 と様々なシーンで使って いただけるかなと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ぜひたくさん使ってください♡♡ 本当にご縁をありがとうございました✧*。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月20日 by yuzu119

    こんにちは(´▽`) 無事届きました♡とても可愛いく、ラッピングされていてお心遣いも嬉しいです😊 前回購入したネックレスも毎日愛用中です(*´∀`*) 優しい色合いでナチュラルなピアスなので、 お気に入りです(≧∇≦) 大切に愛用させて頂きます♡

  • 作品画像

    グレー❁ふんわりリボンとパールの耳飾りꕤ*.゜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    梱包からとても可愛くて嬉しいです♫ ふわふわの優しい雰囲気のピアス♡ 早くつけてお出かけしたくなりました✩︎⡱ ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    2023年4月20日
    by bambino549
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    無事にお届け出来て安心いたしました(*^^*) 素敵なご縁をいただき とっても嬉しかったです♡ お出かけのお供にたくさん使ってもらえたら 嬉しいです𖧷𓂃◌۫ 素敵なレビューまで本当に ありがとうございました♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月20日 by bambino549

    梱包からとても可愛くて嬉しいです♫ ふわふわの優しい雰囲気のピアス♡ 早くつけてお出かけしたくなりました✩︎⡱ ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

レビューをすべて見る