
無事受け取りました。 丁寧な梱包ととっても可愛い包装で、わくわくしながら開けさせていたいただきました(^^) イヤリングすごく可愛くて、眺めてはニヤニヤしています♡大事に愛用させていただきます。 とても素敵な作品を購入できて本当に良かったです、ありがとうございました(^^)
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません( ´•̥ω•̥` ) 無事にお届け出来て安心いたしました! ニヤニヤ♡♡♡とっても嬉しいです(,,•́ω•̀,,)♡ これからも可愛いと思ってもらえる アクセサリー作り、頑張ります! この度は本当にご縁をありがとうございました♡♡

無事に受け取りました- ̗̀🎁 ̖́- ラッピングから可愛くて 開けるのか勿体ないくらいでした(≧∇≦) ガーリーだけど可愛すぎず どんなお洋服にも合うブローチで気に入りました❤️ ピアスも素敵で 小さいけど存在感がありますね😊 どちらも大切に使わせてもらいます✨
レビューが遅くなり 本当にも申し訳ございません( ; ; ) 素敵なご縁を本当にありがとうございました! おしゃれな方にお迎えしていただき コーデに取り入れていただけること とっても嬉しくて幸せです(,,> <,,) たくさん使ってくださいね♡♡ ご縁に感謝して制作に励みます♡ 本当にありがとうございますした(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
本日無事に届きました。 ありがとうございます♪ ロングヘアになったので、大活躍しています。 これからも応援しています♪ ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
こちらのお返事が遅くなり 申し訳ございません( ᐪ꒳ᐪ ) ロングヘアーになると ヘアアレンジが楽しいですよね(,,> <,,) たくさん使ってくださいねー♡♡ この度もご縁をありがとうございました♡
このブローチ、箱開けた瞬間実物見て、より、 素敵すぎてびっくりました。 めちゃくちゃ存在感のある、でも優しくてきれいなブローチで、ドンピシャで好みでめちゃくちゃ可愛かったです。 ありがとうございました。遅くなりましたm(_ _)m
レビューへのお返事が遅くなりました💦 いつもご丁寧なメッセージ、レビュー 本当にありがとうございます(*^^*) 嬉しすぎるお言葉に私の方が 幸せをいただいております🥺🥺 これからもドンピシャ! なアクセサリーが作れるよう頑張ります♡♡ ご縁を本当にありがとうございました𖥧𖧧 ˒˒.

本日届きました🥰 素敵なラッピングでキュンキュンしました❤️ヘアゴムもとーってもかわいくてうれしいです😍プレゼントもかわいくて幸せです💖お手紙もうれしかったです🥰ありがとうございました❤️宝物が増えました✨
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません(;ᵕ;)💦 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡♡ 可愛い方のコーデに取り入れてもらえて 作家としてこれほど 嬉しいことはありませんo(´>///<`)o 本当にありがとうございました♡ これからも制作に励みます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
レビューが遅くなりました。とってもかわいいネックレスで、つけるだけで胸元が華やかになります(*^^*)本物のお花が入ってるのに作りもしっかりしています。今回もありがとうございました(*´꒳`*)
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません(;ᵕ;) とっても励みになるレビュー ありがとうございます🥺🥺 花かごネックレスさん♡ 私も愛用しているので おそろいでとっても嬉しいです(,,> <,,) この度もご縁をありがとうございました♡ これからも頑張りますね(*^^*)
とっても可愛いイヤリングで、白い苺は冬にもピッタリ♡ たくさん愛用させて頂きます(*^-^) minneさんでのお買い物が初めてでしたが、とっても親切に対応して頂きありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍 またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューへのお返事が 大変遅くなりました💦💦 イチオシのいちご狩りさん♡ お迎えしていただき 本当にありがとうございました(,,> <,,) 初めてのお買い物に選んでいただけたことも とっても嬉しかったです🥺❤️❤️ これからの励みになるレビュー 本当にありがとうございました♡♡♡
いつもお世話になっているラルノンキュル様♡♡ レビュー遅くなってしまいました💦 今回はキーリールを購入させて頂きました♡♡ たくさん買い物した時などにとーっても便利♡♡ そして、とーっても可愛い♡♡ いつも可愛く、クオリティの高い作品をありがとうございます( 💓∀💓) 最近ではインスタでも作品を上げられているのでいつもminne販売待ちしてます😊 これからも可愛い作品よろしくお願いします🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️
こちらこそ♡ いつもお世話になっています(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 お忙しい中レビューまでいただき 本当にありがとうございます♡♡ 便利アイテムキーリール♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) これからもはるみさんの元で たくさん活躍してくれますように(。>ㅅ<。)♡*。 いつも励みになるコメント、メッセージ ありがとうございます♡♡♡ これからも頑張れます(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) この度も本当にありがとうございました🤎
お忙しい中レビューまで ありがとうございます♡♡ いつも素敵なコーデにあわせてもらえて 私もアクセサリーも幸せです( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)♡ たくさん使ってくださいね(*^^*) これからも可愛い着画♡ 楽しみにしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)ꕤ*。゚
くすみピンクの大人可愛いバレッタ♡
琴海さん 無事に昨日受け取りました。 バタバタしていて連絡が遅くなりすみません。 とても素敵なお手紙に、プレゼントありがとうございます♪ 琴海さんとお揃いなんてとても嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。