ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニバラ❁絵画のようなブローチ𓂃⚘⚘⚘

1,600
残り0
1
ミニチュア感が ほっこり可愛いアクセサリー\ ♪♪ / たくさんのお花をバランスよく配置 お花で絵を描くように仕上げました( ˊᵕˋ*) ミニバラが色鮮やかで 上品な雰囲気に仕上げてくれます♡ ゴールドの額縁は樹脂でできており 軽くてお洋服に開ける穴が 小さくて済むかなと思います(*´˘`*) 額縁のサイズは 約縦40mm×横33mm ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈
ミニチュア感が ほっこり可愛いアクセサリー\ ♪♪ / たくさんのお花をバランスよく配置 お花で絵を描くように仕上げました( ˊᵕˋ*) ミニバラが色鮮やかで 上品な雰囲気に仕上げてくれます♡ ゴールドの額縁は樹脂でできており 軽くてお洋服に開ける穴が 小さくて済むかなと思います(*´˘`*) 額縁のサイズは 約縦40mm×横33mm ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

サイズ

着画参照

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本物のお花を使っていますꕤ*.゚ 時間とともに退色する場合がございます𓍯 それも本物のお花ならでは𓏥 と考えていただければ幸いです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 少しでも長く綺麗な状態で 楽しんでいただくために 保管は直射日光の当たらない場所で お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お花には個体差があります𖧷 レジン作品には気泡やホコリが 入ってしまうことがあります( ; ; ) 注意はしていますが 気になる方はご遠慮ください𓍯
  • 作品画像

    ミニバラ❁絵画のようなブローチ𓂃⚘⚘⚘

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました💖ブローチ、リング、ピアス、全てにおいて素敵で可愛いです🤗💕美術品のように美しいです✨✨ありがとうございました✨
    2023年6月17日
    by neko-loveyou
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    素敵なお写真にレビュー 本当にありがとうございます♡♡♡ 美術品だなんて✧*。 そんな風に言っていただけて 作家冥利に尽きます🥺🤎 またのご縁をいただき とっても嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷🩷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月17日 by neko-loveyou

    無事に届きました💖ブローチ、リング、ピアス、全てにおいて素敵で可愛いです🤗💕美術品のように美しいです✨✨ありがとうございました✨

  • 作品画像

    ネックレス♡Angel Flower Keyꕤ*.゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは☺️ 無事受け取りました(*´∀`*) とても可愛いくて、素敵な作品達嬉しいです♡ 大切に愛用させて頂きます(*´▽`*) ありがとうございました🙏
    2022年12月29日
    by yuzu119
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    無事にお届け出来て安心いたしました! お忙しい中レビューまでいただき 感謝でいっぱいです🥰 気に入っていただけたこと 私もとても嬉しいです🥺🥺 この度は素敵なご縁を 本当にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月29日 by yuzu119

    こんばんは☺️ 無事受け取りました(*´∀`*) とても可愛いくて、素敵な作品達嬉しいです♡ 大切に愛用させて頂きます(*´▽`*) ありがとうございました🙏

レビューをすべて見る