
今日、素敵便が届きました♡ ラッピングも素敵で、花かごネックレスもとても綺麗で丁寧に作ってくださっていて、嬉しいです! 大切に使わせていただきます♬︎♡ どうもありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)❁⃘*.゚
レビューまでいただき 本当にありがとうございます♡♡ ラッピングもアクセサリーも 気に入っていただけて とっても嬉しいです(*^^*) たくさん活躍してくれますように✧*。 ご丁寧でお優しいメッセージにも とても励まされました🥺❤️❤️ 本当にありがとうございました♡♡
本日届きました😊ラッピングがとても素敵で開けるのがもったいなかったです💝ネックレスとブローチもとってもとってもかわいいです😍💗大切に使わせてもらいますね🥰お手紙もうれしかったです💓ありがとうございました❤️またぜひ購入したいです🥰💗
この度は数ある中よりお選びいただき ありがとうございました♡♡ 気に入っていただけて 私もとっても嬉しいですo(´>///<`)o おしゃれコーデに合わせてもらえるのが 今から楽しみです(,,ơvơ,,)♡♡ またのご縁を楽しみに 制作頑張りますねー(ㅅ´ ˘ `)♡ 本当にありがとうございましたꕤ*.゚
お忙しい中、ご丁寧なメッセージ レビューまで本当にありがとうございます♡♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 梱包にもこだわっているので 喜んでいただけて光栄です✧*。 これからの励みになります♡ この度は本当にありがとうございました( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)
こんにちは☺️ 本日無事に届きました☺️💕とっても丁寧に可愛くラッピングして頂き、そして中を開けると可愛いアクセサリーが☺️💕 小さな花かごさんと小さな麦わら帽子さん👒お花と一緒になったすごく可愛いアクセサリーにキュンとしちゃいました🥰とっても素敵なアクセサリーをこの度はありがとうございました😊つけて飾って大切にしたいと思います💕またこれからも素敵なアクセサリー楽しみにしております😊✨
いつも優しいメッセージ♡ さらに素敵なレビューまで 本当にありがとうございますー🥺❤️❤️ 素敵な作家様にお迎えしていただけて めちゃくちゃ嬉しかったですー( ´•̥ω•̥` )♡♡♡ 気に入ってもらえて心から安心しました笑 付けて飾って♡♡♡ いろどりさんの元でたくさん活躍してもらえたら 嬉しいです\( ˆoˆ )/♡ この度は本当にありがとうございました🤎 これからも制作頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもご丁寧なメッセージ レビューまで本当にありがとうございます♡♡ 気に入ってもらえてとっても嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいねꕤ*.゚ ブローチも無事にお届け出来ますように𓂃◌𓈒𓐍

苺のイヤリングと、キー🗝ネックレス、ほんまに、作って下さりありがとうございました!(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚ めちゃくちゃ嬉しかったです。 苺🍓、冬が旬だし…冬にもつけれるかなぁ…やっぱり春かなぁ(笑)と、いろいろ、無理やりこれからの季節につける理由をつけてつけます。(笑)キーネックレスは、イヤリングとオソロでつけたいです。
こちらにもレビューをいただき 本当にありがとうございます♡♡♡ いつも私のアクセサリーを気に入って 使ってくださり、本当に幸せです🥺🥺🥺 お忙しいのに、メッセージもご丁寧で 励みになっております! これからも可愛いと思ってもらえる アクセサリー作り頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本当にありがとうございました♡♡♡
おいしいブローチはびっくりするくらいかわいくて一目惚れでした。カギ🗝のイヤリングも、お花のイヤリングも、本当にかわいいです。飾ってるだけでもキュンキュンだらけで癒されます。 たくさん使います♡ありがとうございました。
一目惚れしていただけたこと、 さらにお迎えしてもらえたこと 本当に嬉しく励みになっています( ´•̥ω•̥` ) 飾って身につけて♡ たくさん楽しんでくださいね🤎🤎🤎 これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
今回は、とても可愛いキーリールをお迎えさせえもらいました♡白のお花がめちゃくちゃ可愛いっ♡♡♡ キーリール、使ってみてとっても便利で、帰ってきてドア前で鍵を探すというイライラがなくなり嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ♪ それだけでも充分すぎるのに、見た目もめちゃくちゃ可愛いなんて、幸せ過ぎます♡ 大切に沢山使わせて頂きます(o^^o) 今回も素敵な作品をありがとうございました♪
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございませんー( ᐪ꒳ᐪ ) いつも励みになるメッセージに 頑張る力をいただいてます(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ご紹介もとっても嬉しかったです♡♡♡ イチオシのキーリールだったので たくさん使ってもらえたら 作家としてこれ程嬉しいことはありませんo(´>///<`)o 本当にありがとうございました🤎🤎
お忙しい中、レビューをいただき 本当にありがとうございます♡♡ たくさんのアクセサリーをお迎えしていただき 感謝でいっぱいです(*ฅ́˘ฅ̀*) これからの季節にたくさん使ってもらえたら 嬉しいです(*^^*) ご縁を本当にありがとうございました♡♡♡
ネックレス♡Angel Flower Keyꕤ*.゚
昨日、無事に届きました♡ 念願の可愛いネックレスさん、、とってもとっても実物が可憐で美しくて、届いてから癒やされております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )サイズ感も使いやすくて、大活躍間違い無しです! いつもルノンちゃんの作品を手にすると、どんなお洋服を着ようかな…どこに出かけよう…あ!あの日に今度付けよう!と凄く楽しい気持ちや想像が一緒に優しく包み込んでくれます♪作家さまのお人柄と同じように、いつも私の日々を彩って、支えてくれる素敵なきっかけや楽しみになっています💓ラッピングもとっても可愛くて、メッセージにもあたたかな気持ちでいっぱいになりました♡♡この度も素敵な作品のご縁をありがとうございました♡今後も作品、楽しみにしております〜"((∩´︶`∩))"