
嬉しいレビューをいただき 本当にありがとうございます♡♡ 爽やかな水色はみきさんの 優しい雰囲気にも合うのではないかなぁꕤ*.゚ と思っています(*ฅ́˘ฅ̀*) たくさん使ってもらえたら嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!
とても可愛いピアスとバレッタをセットで購入させていただきました😍 ✨ 梱包も素敵でドライのお花も添えてあって、箱を開けただけでときめきが止まらない可愛さでした♥️ またご縁があったらぜひ購入させていただきたいです♪ ありがとうございました✨✨
セットでのご購入とっても嬉しかったです(*^^*)♡ ラッピングもお褒めいただき 励みになりました🥺❤️❤️ これからも可愛いアクセサリー作り 頑張っていきます♡♡♡ またぜひ覗きに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*) ご縁をいただき本当にありがとうございました♡
嬉しいレビューを 本当にありがとうございます🥺❤️❤️ 初めてのご購入、とっても嬉しかったです♡ ドキドキでしたが、気に入っていただけて 安心いたしました(*^^*)♡♡ たくさん使ってもらえたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ご縁を本当にありがとうございました❁
今回、プレゼント用に購入させて頂きました♡ 毎回毎回可愛く梱包して下さるのですが、ラッピングもまた可愛くて(*๓´˘`๓).*♡渡す時に使って下さい♡と紙袋まで入れて下さり、お心遣いにますますファンになりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
プレゼントに選んでいただけて とっても嬉しかったです🥺❤️❤️ 自分用だけでなく プレゼントに選んでいただけるのは それだけおすすめしてくれてるのだなぁ〜 と本当に幸せになりました( ´•̥ω•̥` ) これからも可愛いみゆきさんの コーデのお供になれたら嬉しいです♡♡ 本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
いつも素敵なラッピングと、とぉーっても素敵過ぎる作品をありがとうございます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)♡ 今回も一目惚れでお迎えさせてもらいました! ウッド素材の枠にお花がとっても綺麗で、赤色のお花のアクセントがとても気に入りました! 秋冬に沢山使わせていただきます♡ いつも可愛い作品ばかりで、癒されております♪ また次の作品も楽しみにしております☆ 作品作り頑張ってください(o^^o) 応援しております♡♡♡
レビューへの返信が遅くなり 本当に申し訳ございません( ´•̥ω•̥` ) 毎週の販売会にお付き合いいただき さらに優しいメッセージも♡♡♡ 本当に感謝しかありません🥺❤️❤️ この耳飾りさんは秋服にぴったりだと思うので ぜひぜひたくさん使ってくださいね〜(,,ơvơ,,) こちらこそ可愛いコーデばかりで 毎回癒やされております🥺🥺 これからもどうぞよろしくお願いします♡♡♡
この度も素敵な作品ありがとうございました💗 ラッピングも可愛くてあげるのが勿体無いくらい! 作品もですがいつもお気遣いのメッセージは心癒されます✳︎ またご縁があって嬉しかったです〜!! ありがとうございました💗
レビューへの返信が遅くなり 本当にすみませんm(_ _)m💦💦 今回はハマり中のモリスのラッピングでしたが 気に入っていただけて安心しました♡♡ おしゃれな方にお迎えしてもらえるのは 毎回ドキドキですが笑 ご縁をいただき本当に嬉しかったです🥺🥺 ありがとうございました♡♡♡
本日 無事に届きました❀(*´▽`*)❀ 想像以上に凄く可愛かったです( *´꒳`*)♥゛ 大切に使います୨୧ また 新作 楽しみにしています♬︎ ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
レビューへの返信が遅くなり 本当に申し訳ございません( ´•̥ω•̥` ) ハンドメイドを始めたころより ずっと応援してくださり 本当にありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )♡♡ これからも楽しんでもらえるよう 新作つくりも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本当にありがとうございますした♡♡
素敵なレビューをいただいていたのに お返事が遅くなり申し訳ございません( ᐪ꒳ᐪ ) 気に入っていただけて 本当に嬉しいです(*^^*)♡♡ ナチュラルコーデのお供に たくさん使ってもらえたら嬉しいです♡ ご縁を本当にありがとうございました( ˊᵕˋ*)
Larenanculeさんの作品をお迎えしたのは、今回で3回目です♡ 今回はとっても素敵なブローチをお迎えさせてもらいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ いつも素敵な外装から開けてお目にかかるアクセサリーさん達は本当に素晴らしくて、幸せをいっぱい貰ってます♡ 今回の絵画の様なシリーズのブローチも、本当に絵画みたいだし、アンティークなデザインに胸キュンが止まりません♡ いつも素敵な作品をありがとうございます♡♡♡ 大切に使わせていただきます(*^^*)♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
こちらへのお返事も遅くなり 申し訳ございません( ᐪ꒳ᐪ ) なんて嬉しい言葉が詰まった レビューなのでしょう🥺🥺 読んでいて涙が出そうでしたー( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡♡♡ こちらのブローチもアンティークな雰囲気なので 秋服にぴったりだと思います♡♡ たくさん使ってもらえたら嬉しいです〜(*ฅ́˘ฅ̀*) いつもかわいいコーデのお供にしてくれて 本当にありがとうございます♡♡ 製作の励みになっていますꕤ*.゚ 今日も頑張りますー!!
絵画のようなアクセサリー✧*。金属クリップイヤリング
この度はとっても素敵なイヤリングをありがとうございました(*^^*)愛用させていただきますෆ⸒⸒