ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ピンク×パープル. ⚘𓈒ちょうちょの耳飾り⚮̈

2,300
残り0
10
ピンクカラーのちょうちょさん⚮̈ オーガンジーの蝶々に 色とりどりのお花をあしらいました𓂃 𓈒𓏸 ゆらゆら揺れるタイプで 身につけるだけで 華やかになります⚘⚘⚘ 大きめですが春らしい色合いで 今からの季節に 活躍してくれると思います(*^^*) ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 𓍯金属フックピアス 𓍯金属丸玉ピアス 𓍯樹脂フックピアス 𓍯樹脂丸玉ピアス 𓍯金属イヤリング 𓍯樹脂イヤリング からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 金具は錆びにくい k16gpを使用しています𓍯 ラルノンキュル
ピンクカラーのちょうちょさん⚮̈ オーガンジーの蝶々に 色とりどりのお花をあしらいました𓂃 𓈒𓏸 ゆらゆら揺れるタイプで 身につけるだけで 華やかになります⚘⚘⚘ 大きめですが春らしい色合いで 今からの季節に 活躍してくれると思います(*^^*) ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 𓍯金属フックピアス 𓍯金属丸玉ピアス 𓍯樹脂フックピアス 𓍯樹脂丸玉ピアス 𓍯金属イヤリング 𓍯樹脂イヤリング からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 金具は錆びにくい k16gpを使用しています𓍯 ラルノンキュル

サイズ

着画参照

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本物のお花を使っており 時間とともに退色する場合がございます𓍯 それも本物のお花ならでは𓇠 と考えていただければ幸いです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 少しでも長く綺麗な状態で 楽しんでいただくために 保管は直射日光の当たらない場所で お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お花には個体差があります𖧷 レジン作品には気泡やホコリが 入ってしまうことがあります( ; ; ) 注意はしていますが 気になる方はご遠慮ください𓍯 また湿度の高い場所で保管されますと 色落ち、劣化の原因になります𓇠 非常に繊細な作りの アクセサリーです❁ お取り扱いには十分 お気をつけください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 作品画像

    ピンク×パープル. ⚘𓈒ちょうちょの耳飾り⚮̈

    作家・ブランドのレビュー 星5
    インスタを見て一目惚れですぐにいただきました🥰 実物はもっとステキでした😌💖飾りものにしたいくらいですが、身につけてさらに楽しみます🤭 ラッピングもとてもステキで発想も早かったのにとても丁寧で、開けた瞬間目がキラキラになっていたと思います🤭 大切に使わせていただきます🥰ありがとうございました🥰
    2023年4月2日
    by momrinko
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    レビューへの返信が遅くなりすみません💦💦 一目惚れしていただけるなんて 作家としてこんなに嬉しいことはありません🥺 見て飾って身につけて𓂃 𓈒𓏸 色々楽しんでいただけたら嬉しいです♡♡ こちらも楽しみながら ラッピングさせていただいているので そんな風に言っていただけて本当に幸せです(〃º◦º〃)♡ ご縁をありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにしていています*ᕷ˖°
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月2日 by momrinko

    インスタを見て一目惚れですぐにいただきました🥰 実物はもっとステキでした😌💖飾りものにしたいくらいですが、身につけてさらに楽しみます🤭 ラッピングもとてもステキで発想も早かったのにとても丁寧で、開けた瞬間目がキラキラになっていたと思います🤭 大切に使わせていただきます🥰ありがとうございました🥰

  • 作品画像

    受注生産ꕤ*。゚いちご狩り🍓⸝⸝꙳な耳飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!梱包からまず素敵です⟡.·*. 春にピッタリなイチゴや蝶々さんがすごく可愛いです(*´`) ありがとうございました(*´˘`*)♡
    2023年3月27日
    by mikumuru
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    お忙しい中レビューもいただき とても嬉しく感謝でいっぱいです(*^^*) 春色のアクセサリーたちꕤ*.゜ せひ春のお出かけのお供にしてください♡♡ またのご縁本当にありがとうございました🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月27日 by mikumuru

    本日届きました!梱包からまず素敵です⟡.·*. 春にピッタリなイチゴや蝶々さんがすごく可愛いです(*´`) ありがとうございました(*´˘`*)♡

レビューをすべて見る