

今更すぎるレビュー失礼しますm(_ _)m 今見返してみたらこのレビューだけし忘れてました。 とっても可愛い小さなお花のイヤリングです。 付けやすいのもあって、たくさんつけてます! ありがとうございました。
レビューへのお返事も遅くなりすみません💦 いつもメッセージだけでなくレビューまで♡ 本当に感謝しています🥺🥺 小さな耳飾りさん𓂃 𓈒𓏸 使いやすいサイズなので たくさん使ってくださいね(*^^*) この度も本当にありがとうございました♡♡
いつも素敵な作品をお届けしてくださって本当にありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 今回もすっごくすっごく素敵でした♡ 注文して良かったです💕大切にします🥺💕 今回はすごくお色に悩んだので、次期にご注文が始まった時は、悩んで諦めちゃったお色の注文したいです☺️❣️✨本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
嬉しいレビューを本当にありがとうございます(*^^*) ご縁をいただけるだけでも感謝でいっぱいなのに こんなに嬉しいレビューをいただけて 涙が出るくらい嬉しかったです😭😭♡♡♡ 本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ またのご縁を楽しみに制作に励みます⁺⊹˚.⋆ 本当にありがとうございました♡♡♡
レビューが遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _)m 今回も画像で見るよりも素敵なピアスと心温まるお手紙と嬉しいおまけとラッピングありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ また購入する際はよろしくお願い致します⸂⸂ ू(ᴗ̤ ᴗ̤ ू )
嬉しいレビューをいただき 本当にありがとうございます(´,,>ω<,,`)♡ 気に入っていただけて 私もとっても嬉しいです🥺🥺🥺 いつも励みになるメッセージにレビュー 本当に感謝です♡♡♡ またのご縁を楽しみにしています(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
嬉しいレビュー 本当にありがとうございます(*^^*) たくさん出番がありますように⁺⊹˚.⋆ ご縁をいただけてとっても嬉しかったです♡ ありがとうございました(´,,>ω<,,`)♡
無事にお届けできて安心いたしました♡♡ 素敵なレビューありがとうございます! ナチュラルな色合い𓂃 𓈒𓏸 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) たくさん活躍できますように⁺⊹˚.⋆ ご縁を本当にありがとうございました♡♡
ふみさーん♡♡♡ 無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) きゅんきゅん♡がお届けできて 私もとっても嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑) こちらこそご縁に感謝し これからも頑張ります♡♡ またぜひ覗きに来てくださいねー( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥ 本当にありがとうございました♡♡♡
バレンタインっぽいアクセサリー♡ とても可愛いかったです♡(๑♡∀♡๑) 毎回ですが、ラッピングもお手紙も素敵で 受け取った瞬間から開けて身に付けるまで ずっと幸せな気持ちになれます(*˘︶˘*).。.:*♡ いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
嬉しいレビューまで いつも本当にありがとうございます🥺♡♡ みゆきさんに可愛いと思ってもらえる アクセサリー作りが目標?なので これからも精進します(,,> <,,) いつもお優しいメッセージ 本当にありがとうございます♡♡ 私の心の支えになっています⁺⊹˚.⋆
無事にお届け出来て安心いたしました! お忙しい中レビューまでいただき 感謝でいっぱいです🥰 気に入っていただけたこと 私もとても嬉しいです🥺🥺 この度は素敵なご縁を 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなってごめんなさい( ˙̦꒳˙̦ )つやつやのハート見て、色もお花も可愛いね!と娘が絶賛していました♡♡ 大人も子どもも、ときめくようなデザインを生み出されていて本当に尊敬します\(˶˙˙˶)/!これからも作品紹介楽しみにしています♡ 素敵な作品をありがとうございました!♡
お忙しい中レビューまで 本当にありがとうございます😭❤️ 娘ちゃんと一緒に選んでいただけたとのこと♡ ほっこり暖かな気持ちになりました❀(*´▽`*)❀ たくさんの作家様がいる中で選んでいただき 気に入ってもらえてとても幸せです♡ これからの制作の励みになります( ´•̥ω•̥` )♡♡ この度もご縁を本当にありがとうございました🥰
ハートのお花畑𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*ミルキーホワイト
昨日、商品到着しました♡ラッピングから可愛く開ける前からワクワクしました🤭💓商品もお花たっぷりで想像以上の可愛さで、早速お出かけに使いたいと思います☺️💕ありがとうございました🥰