
本日無事に届きました。 プレゼントにメッセージありがとうございます😊 琴海さんとお揃いだなんてとっても光栄です♪ 大切に使用させてもらいますね! またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️ ありがとうございました😊
レビューへのお返事 遅くなり申し訳ございません😭💦 いつも応援してくださるふみさん♡ お忙しい中、お優しいメッセージに レビューまで本当にありがとうございます🥺🤎🤎🤎 私もバレッタで愛用中なので 使うたびにふみさんのことを 思い出しますね♡♡ この度も本当にありがとうございました🥰🥰
先ほど無事受け取りいたしました◎ 憧れのルノンさん作品をお迎えすることができて、とても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡ ラッピングからときめきが止まらず、お箱を開けてあまりのかわいさに声が出てしまいました…! 夏らしい爽やかな花かごさん、夏の新婚旅行に着けていくのが今から楽しみです♬ *· この度は素敵な作品をありがとうございました☘
無事にお届け出来て安心いたしました♡ こちらこそ素敵なご縁をいただき 本当に感謝しております🥺🤎🤎 ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらも楽しくラッピングさせてもらっているので そんな風に言っていただけて さらに幸せな気持ちになりました◌.゚ 新婚旅行のお供にしてもらえるのも とっても嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡♡ 素敵な旅になりますように⁺⊹˚.⋆ この度はご縁をいただき 本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来て安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡♡ ゆらゆら揺れて可愛いアクセサリー たくさん活躍してくれますように❁ ご縁を本当にありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )
お忙しい中レビューまでいただき 本当にありがとうございます🥺❤️❤️ お気に入りにしていただき とっても嬉しいです(*>ω<*) この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました♡♡♡
梱包からとても可愛くて嬉しいです♫ ふわふわの優しい雰囲気のピアス♡ 早くつけてお出かけしたくなりました✩︎⡱ ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事にお届け出来て安心いたしました(*^^*) 素敵なご縁をいただき とっても嬉しかったです♡ お出かけのお供にたくさん使ってもらえたら 嬉しいです𖧷𓂃◌۫ 素敵なレビューまで本当に ありがとうございました♡♡
レビュー遅くなってすみません💦 いつも、いつも可愛いアクセサリーを届けてくれてありがとうございます♡ 1年前に見てずーっと再販を楽しみにして蝶々さんピアス₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕 もう可愛い😍❤️しかありません💖 着けてお出かけする日が楽しみです♬♬♬ そして、今回はお友達とお揃いで選ばせてもらいました♡ お友達も凄く喜んでくれて、プレゼントして良かったです💕 今回もありがとうございました❤️ またご縁がありました時は、よろしくお願いいたします💓
レビューへの返信が遅くなりすみません💦💦 こちらこそいつもいつも素敵なご縁を ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡ 可愛さあふれる着画やご紹介に いつも癒やされています✿*:・゚ お友達へのプレゼントにも選んでいただけて 幸せを感じながらラッピングさせていただきました♡♡ またのご縁があることを祈りながら 制作に励みます〜⁺⊹˚.⋆ 本当にありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )
インスタを見て一目惚れですぐにいただきました🥰 実物はもっとステキでした😌💖飾りものにしたいくらいですが、身につけてさらに楽しみます🤭 ラッピングもとてもステキで発想も早かったのにとても丁寧で、開けた瞬間目がキラキラになっていたと思います🤭 大切に使わせていただきます🥰ありがとうございました🥰
レビューへの返信が遅くなりすみません💦💦 一目惚れしていただけるなんて 作家としてこんなに嬉しいことはありません🥺 見て飾って身につけて𓂃 𓈒𓏸 色々楽しんでいただけたら嬉しいです♡♡ こちらも楽しみながら ラッピングさせていただいているので そんな風に言っていただけて本当に幸せです(〃º◦º〃)♡ ご縁をありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにしていています*ᕷ˖°
無事にお届け出来て安心いたしました(*^^*) この度もご縁を本当にありがとうございました⁺⊹˚.⋆ 気に入っていただけて私も幸せです(´︶`ノノ)♡ 春のお出かけにたくさん 連れて行ってくださいね♡♡
お忙しい中レビューもいただき とても嬉しく感謝でいっぱいです(*^^*) 春色のアクセサリーたちꕤ*.゜ せひ春のお出かけのお供にしてください♡♡ またのご縁本当にありがとうございました🥰
Antiqueseries𖧷𓂃◌۫レースの耳飾り
いつも素敵な作品ありがとうございます✳︎ 今回はお友達へのサプライズプレゼントとして購入させて頂きました♪ ラッピングも可愛くてやっぱり自分用もお迎えすればよかったなと思いました笑 いつもお気遣いありがとうございます✳︎