
本日受け取りました✳︎とっても可愛いバングルさんにしてもらいました*ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅◌◟̊◞̊◌* お気遣いまでありがとうございます!! ラッピングも可愛かったです𓈓✳︎ メッセージ嬉しか思いました♪大切に使います! ありがとうございました❦
無事にお届け出来て安心いたしました(*^^*) お忙しい中レビューまで ありがとうございます♡♡ バングルさん❁気に入っていただけて よかったです🥺❤️❤️ 素敵なコーデのお供に たくさん活躍できたら嬉しいです♡♡ 毎回優しいメッセージに励まされています✧*。 これからも制作がんばります(*^^*) 本当にありがとうございました♡♡♡
今日かわいいイヤリング届きました♡ すごくかわいくてびっくりしました 夏にたくさんつけさせていただきます🌸 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとございます♡
無事にお届け出来て 安心いたしました♡ びっくりするほどかわいいと思ってもらえて 私も幸せです◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞♡ ご紹介もとーっても嬉しかったです🥺🩷🩷 この夏たくさん使ってくださいね♡ 私もおそろいでたくさん使います笑 本当にありがとうございましたー🥰❤️
先日無事受け取りました❁ 本物のお花を使ったアクセサリーではあまり見ない唯一無二のデザインで、お迎えできて本当に嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡かわいくて大好きで、自宅のお気に入りコーナーに飾りました☘ これからの季節、たくさん一緒にお出かけしたいです♬·* とっても素敵なおまけまで付けていただいてびっくりしました…!こちらも大切に使わせていただきますね(*^ ^*) この度も素敵な作品たちをありがとうございました♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません💦💦 このデザイン❁ たくさん悩んで試行錯誤してできたものなので そのように言っていただいて とっても嬉しいです😭🩷🩷 お気に入りのお仲間に入れていただけたのも 作家としてこんなに幸せなことはありません♡♡ いつも優しいメッセージやコメントに 励まされています🥺♡♡♡ これからもかわいいと思って貰える アクセサリー作り♡頑張りますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ご縁を本当にありがとうございました♡♡♡
こんにちは😃 大雨ですね。 無事に届きました。 ありがとうございます😊 実物もとっても可愛くて、付けるの勿体ないくらいです♪ 大切に使用しますね☺️ 本当にありがとうございました😊 またご縁がありますように!
ふみさん♡この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました♡♡♡ 気に入ってくださり嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥ 見て飾って身につけて♡ たくさん使ってやってくださいねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ いつも励みになるコメントや メッセージに元気をいただいています⁺⊹˚.⋆ 本当にありがとうございます♡♡♡ こちらも大雨です😭☔ お互い気をつけて過ごしましょうね🥺🥺
毎回ラッピングからウキウキします♡ お迎えしたアクセサリーは、毎回可愛いを超える可愛さ♡そして、お手紙にも癒されてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 本当にいつも心温まるご縁をありがとうございます♡
レビューへのお返事遅くなり 申し訳ございません💦💦 みゆきさんのズキュンを目指して 日々アクセサリー作りしてます(*ˊᗜˋ*)w𐤔 これからもきゅんきゅんしてもらえる アクセサリー作り、頑張りますね! こちらこそいつも心温まるメッセージ レビュー、DM、本当にありがとうございます♡♡♡
本日届きました♡︎ ラッピングもとってもかわいくて、バングルも繊細で素敵でうっとりです😍プレゼントもありがとうございました❤️ 大切な宝物が増えました💖 お手紙もうれしかったです🥰 本当にありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*
レビューへのお返事遅くなりすみません🥲💦 またのご縁、とっても嬉しかったです♡♡ 宝物にしてもらえるなんて、幸せです🥺🥺 私も愛用しているAntiqueseries♡ 可愛いゆうあちゃんの元で たくさん活躍してもらえたらいいなぁ♡♡ ご縁を本当にありがとうございました(*^^*) これからも頑張りますー☺︎*ᕷ˖°
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません😭😭😭 お忙しい中、嬉しいレビューやメッセージ 本当にありがとうございます🥺♡♡♡ わくわくをお届け出来て とっても嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍 毎回嬉しいご縁を 本当にありがとうございます♡♡ これからもほしい♡と思ってもらえるような アクセサリー作り、頑張りますね(*^^*)
こんにちは(´▽`) 無事届きました♡とても可愛いく、ラッピングされていてお心遣いも嬉しいです😊 前回購入したネックレスも毎日愛用中です(*´∀`*) 優しい色合いでナチュラルなピアスなので、 お気に入りです(≧∇≦) 大切に愛用させて頂きます♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません🥺🙇🏻♀️🙇🏻♀️ リピートしていただき とっても嬉しかったですꕤ*.゚ 毎日愛用してもらえるなんて⋯ 作家としてこんなに 嬉しいことはありません😭♡♡ 今回の耳飾りも普段使い、お出かけに、、、 と様々なシーンで使って いただけるかなと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ぜひたくさん使ってください♡♡ 本当にご縁をありがとうございました✧*。
この度もありがとうございました♡ 夏らしいピアスがめちゃくちゃ可愛いです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 凄く気に入りました♬ いつもいつも素敵な作品を届けてくださって、そして毎回凄く可愛くてとても感動してます(o^^o)♡ また一つ宝物が増えました♡ 今回ご縁がなかった作品もまたリベンジさせていただきますね!( ˶・-・˶)♡ 本当にありがとうございました♡
レビューへのお返事が遅くなり すみません🙇🏻♀️💦💦 この度も素敵なご縁を本当に ありがとうございました🥺🤎🤎 夏らしくて🐠💫可愛いここちゃんに ぴったりなアクセサリー⁺⊹˚.⋆ とってもお似合いで眼福でした(◍´꒳`)笑 リピートしてもらえること、 宝物と言ってもらえること、 本当に励みになっていて その言葉にいつも支えられています🥺♡♡ 本当にありがとう〜❤️❤️❤️ これからもまだまだ 進化していきたいと思います(*^^*)
小さな額縁ネックレス𖧷𓂃◌۫
無事受け取りました(*´∀`*) とても可愛いくて、ラッピングも素敵で暫く眺めてました♡♡ お心遣いも好みで嬉しいです♡ どの作品も大切に愛用させて頂きます(´▽`) ありがとうございました!