
いつもご丁寧なやり取り、メッセージ 本当にありがとうございます🥺❤️❤️ わくわくをお届け出来て私もとても嬉しいです♡♡ これからも可愛いと思ってもらえる アクセサリー作り頑張りますね!! 本当にいつも感謝でいっぱいです🥰🩷🩷🩷 この度もありがとうございました♡♡
今日到着しました。待ちに待っててめちゃくちゃ楽しみでした。 まずピンクの透明なお花つきバレッタがきゅるるんしててめちゃかわです(><)!!!!一目惚れだったので、ご縁があってマジで嬉しいです。 しばらく眺めてました…ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ バングルも繊細で…美しい!!まさにアンティーク!!! 大好きなやつです。 いつもきれいなものいっぱい。癒しです… ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心いたしました! この度もたくさんの素敵なご縁を本当に ありがとうございました🥺❤️❤️ いつもご丁寧にやり取りしてくださり、 私のアクセサリーを楽しみにしてくださる nyanさんに感謝でいっぱいです(*^^*)♡♡♡ これからも制作に励み、再販も頑張りますね✧*。 またのご縁を楽しみにしています♡♡ この度もありがとうございましたー❤️❤️❤️
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません😭💦💦 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ素敵なお写真に ご丁寧なやり取り、感謝いたします𓂃 𓈒𓏸𑁍 たくさん使ってくださいね🥰❤️❤️
レビューが遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m この度も素敵な作品とラッピング、そしておまけ以上の素敵なピアスまでありがとうございます❣ 購入した2点も実物はもっと可愛くて満足していますがおまけのピアスもお気にの一つになりました◡̈*♡.°⑅ また素敵な作品が出るの楽しみにしてます(๑•ᴗ•๑)
レビューへのお返事遅くなり 申し訳ございません🙇🏻♀️💦 お忙しい中素敵なレビューまで ありがとうございます♡♡ いつもお優しいレビューに 励まされています✧*。 アクセサリー、ラッピングとも気に入っていただき とっても嬉しいです(⑉> ᴗ <⑉) これからもさらに可愛いと思っていただけるよう 日々努力していきたいと思います(*^^*) この度もご縁を本当にありがとうございました✧*。
この度はご縁をいただきありがとうございました!ピンクと紫のお花と、ゆらゆらゆれるゴールドのリボンと、レースの組み合わせがほんとにほんとにかわいくて、お迎えしてよかったなと思いました💗💜 お包みも、メッセージもうれしかったです! また販売会などの際にご縁があれば嬉しいなと思っています☺️
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ お返事遅くなりすみません💦💦 フリルレースを使った耳飾り♡ 私も愛用しているので気に入っていただけて とっても嬉しいです(*^^*) ご丁寧なやり取りも感謝でいっぱいです❁ またのご縁を楽しみに制作に励みます✧*。 本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
今回もとてもとても素敵な作品を届けてくださいまして、ありがとうございます✨ めちゃくちゃ素敵過ぎて、感動してます💕 細かいレースが沢山重なってて本当に可愛いです🥺💕 宝物がまた一つ増えました☺️❤️✨ また新作等々、販売を楽しみにしてます♪ ありがとうございました✨
お忙しい中レビューまでいただき 本当にありがとうございます♡♡♡ 気に入っていただけて とっても嬉しいです😍❤️❤️ 可愛いここちゃんに身につけてもらえるだけで 幸せすぎます(*´Д`*)♡♡ また可愛いと思ってもらえる アクセサリー作り頑張ります✧*。 いつも本当にありがとうございます🥺🤎🤎
届きました!梱包が可愛くて開けるのがもったいないくらいでしたෆ.*・゚イヤリングもブレスレットもとっても素敵で身につけるのが楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
レビューまでいただき ありがとうございます♡♡ 梱包も気に入っていただけて嬉しいです🩷 お迎えいただいた方を思いながら梱包できること、 私にとってもとても楽しい時間です(*^^*) 夏のお出かけのお供に たくさん使ってくださいね🥰❤️❤️ この度も本当にありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
レビューが遅くなりましてすみません。 今回もとっても可愛いイヤリングとバレッタさんで、おまけもおまけのレベルを超えてすごかったです。大切に使わせて頂きます。 届いた日が土曜日だったので、貝殻のイヤリングを早速着けて海に行きました。お気に入りのアクセサリーで楽しいお出かけになりました。 この度もありがとうございました♪
お忙しい中レビューまでいただき ありがとうございます(*^^*)♡ 貝殻のアクセサリー♡ 夏にぴったりなので たくさん使ってくださいねー✧*。 バレッタさんは年中使えるカラーですので いろんなコーデに合わせてください🥰🥰 私もおそろいで嬉しいです😍😍😍 この度もご縁を本当に ありがとうございました(*//艸//)♡
素敵なお写真にレビュー 本当にありがとうございます♡♡♡ 美術品だなんて✧*。 そんな風に言っていただけて 作家冥利に尽きます🥺🤎 またのご縁をいただき とっても嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました🙇🏻♀️🩷🩷
Antiqueseries𖧷𓂃◌۫レースリースの耳飾り
本日受け取りました✳︎ いつも素敵な作品ですが今回も大満足のお品で これから合わせるのが楽しみです🤍 そしていつもお気遣いありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ 作家様の優しさも含まれていて癒されます! ありがとうございました❦