ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベージュ₊✼̥୭*夏の淡色アクセサリー

3,200
残り0
4
夏でも大好きな 淡色カラーを身に着けたい♡ そんな気持ちで作った耳飾り𓂃 𓈒𓏸 くすみカラーの貝殻パーツに お花とシェルで作ったレジンパーツ さらに淡水パールと 小さなパールでおめかし✧*。 紅茶染めしたふんわりレースと モチーフレースを ちくちく縫い付けて◌.゚ 何度も試行錯誤して 考えたデザイン( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) レースのバランス、パールのバランスも 既製品にはできない ハンドメイドならではのデザインに 仕上がっています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 金具はどれも料金一律です❁ 全てからお選びいただけますꕤ*.゚ 𓍯金属ピアス 𓍯樹脂ピアス 𓍯金属ネジばね式イヤリング 𓍯金属クリップ式イヤリング 𓍯樹脂イヤリング 𓍯サージカルステンレスピアス 𓍯チタンピアス からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ ラルノンキュル renon*
夏でも大好きな 淡色カラーを身に着けたい♡ そんな気持ちで作った耳飾り𓂃 𓈒𓏸 くすみカラーの貝殻パーツに お花とシェルで作ったレジンパーツ さらに淡水パールと 小さなパールでおめかし✧*。 紅茶染めしたふんわりレースと モチーフレースを ちくちく縫い付けて◌.゚ 何度も試行錯誤して 考えたデザイン( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) レースのバランス、パールのバランスも 既製品にはできない ハンドメイドならではのデザインに 仕上がっています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 金具はどれも料金一律です❁ 全てからお選びいただけますꕤ*.゚ 𓍯金属ピアス 𓍯樹脂ピアス 𓍯金属ネジばね式イヤリング 𓍯金属クリップ式イヤリング 𓍯樹脂イヤリング 𓍯サージカルステンレスピアス 𓍯チタンピアス からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ ラルノンキュル renon*

サイズ

着画参照

発送までの目安

10日

配送方法・送料

指定なし
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本物のお花を使っており 時間とともに退色する場合がございます𓍯 それも本物のお花ならでは𓇠 と考えていただければ幸いです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 少しでも長く綺麗な状態で 楽しんでいただくために 保管は直射日光の当たらない場所で お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お花には個体差があります𖧷 レジン作品には気泡やホコリが 入ってしまうことがあります( ; ; ) 注意はしていますが 気になる方はご遠慮ください𓍯 また湿度の高い場所で保管されますと 色落ち、劣化の原因になります𓇠 非常に繊細な作りの アクセサリーです❁ お取り扱いには十分 お気をつけください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
  • 作品画像

    Antiqueseries𖧷𓂃◌۫バレッタorバングルorブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!梱包が可愛くて開けるのがもったいないくらいでした‪ෆ‪.*・゚イヤリングもブレスレットもとっても素敵で身につけるのが楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    2023年6月19日
    by mikumuru
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    レビューまでいただき ありがとうございます♡♡ 梱包も気に入っていただけて嬉しいです🩷 お迎えいただいた方を思いながら梱包できること、 私にとってもとても楽しい時間です(*^^*) 夏のお出かけのお供に たくさん使ってくださいね🥰❤️❤️ この度も本当にありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月19日 by mikumuru

    届きました!梱包が可愛くて開けるのがもったいないくらいでした‪ෆ‪.*・゚イヤリングもブレスレットもとっても素敵で身につけるのが楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

  • 作品画像

    くすみピンクの大人可愛いバレッタ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりましてすみません。 今回もとっても可愛いイヤリングとバレッタさんで、おまけもおまけのレベルを超えてすごかったです。大切に使わせて頂きます。 届いた日が土曜日だったので、貝殻のイヤリングを早速着けて海に行きました。お気に入りのアクセサリーで楽しいお出かけになりました。 この度もありがとうございました♪
    2023年6月19日
    by trati1103
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    お忙しい中レビューまでいただき ありがとうございます(*^^*)♡ 貝殻のアクセサリー♡ 夏にぴったりなので たくさん使ってくださいねー✧*。 バレッタさんは年中使えるカラーですので いろんなコーデに合わせてください🥰🥰 私もおそろいで嬉しいです😍😍😍 この度もご縁を本当に ありがとうございました(*//艸//)♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月19日 by trati1103

    レビューが遅くなりましてすみません。 今回もとっても可愛いイヤリングとバレッタさんで、おまけもおまけのレベルを超えてすごかったです。大切に使わせて頂きます。 届いた日が土曜日だったので、貝殻のイヤリングを早速着けて海に行きました。お気に入りのアクセサリーで楽しいお出かけになりました。 この度もありがとうございました♪

レビューをすべて見る