
Dressmaker
早々にお送りいただき、ありがとうございます。 レビュー、大変遅くなってしまい申し訳ありません。 画像で見るよりも、もっと素敵な作品で、ドキドキしています。 色柄もシックでそして可愛く。そして、生地の感じも軽すぎず、しっくりフィットしました。 大事に楽しませていただきます。ありがとうございました!
こんにちわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます☆ 気に入っていただけて良かったです〜 :あはは: いろいろなスタイルに合わせて楽しんで着てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
今回は、着丈変更して頂きましてありがとうございます。生地もストレッチがきいてて、着心地がとっても良かったです。これからの季節にぴったりです。 ありがとうございます😊
こんばんわ! いつもご丁寧にレビューありがとうございます :にこ: 落ち着いた色味なので合わせやすいかと思います。 いろいろ合わせて楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
ワンピースを2着お願いしましたが、 今回も迅速にご対応いただき、 ありがとうございました! ボタニカル柄のワンピは、袖丈を短く していただきましたので、長く着られ そうです。 秋色チェックのワンピは、ストレッチ のきいた生地で、とても動いやすく、 それでいて、体型を拾いすぎず、 とても気に入りました。 また、よろしくお願いします。
こんばんわ☆ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :ういんく: お袖の長さも大丈夫そうで良かったです! ノースリワンピは縦横どちらにもストレッチがきいていますのでしゃがんだり座ったりしてもとても楽に着ていられるかと思います。 どちらも羽織ものなどいろいろ合わせて楽しんで着てください :笑顔: この度もあたたかなお言葉とともにお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願い致します。 Chicchi
無事に作品が届きました。 今回初めてのご縁でしたが、少し渋めのお色でしたが、かっちりとした印象のコートなので重宝しそうです。 また、とても対応が早く、同封されていたポプリの素もいい匂いで嬉しいです。 ありがとうございました。 大事に着させていただきます。
この度はご丁寧にレビューありがとうございます! 素材感など気に入っていただけて良かったです。 渋い色味の生地ですが、流行りに左右されない長く着続けられるかとおもいますのでいろんなスタイリング楽しんで着てください :ういんく: この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
希望のツイード生地で作っていただきました。デザインもいろいろと相談にのっていただきありがとうございました。これからの時期に活躍すると思います。
いつもご丁寧にレビューありがとうございます! これからの季節にぴったりな素材感ですのでいろんな秋冬コーデを楽しんでください(^^/ この度もオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
いつもご丁寧にレビューありがとうございます! ストレッチがきいた楽な着心地とフレア感を楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
いつもご丁寧にレビューありがとうございます。 涼しくなってきましたのでこれからたくさん着て下さい :ういんく: この度もオーダー&ご購入頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
好きなデザインと生地を知っていて下さるからいつも安心してお任せできます。今回も希望通りに親子でお作りして頂きました。何よりお心遣いが有難いです、何気ない一言も覚えていて下さり深謝致します。またオーダーしたくなる素敵なアトリエCicchi様です。
いつもご丁寧にレビューありがとうございます :あはは: 今回は親子でのオーダー依頼をいただけてとても嬉しかったです! 個性的な絵柄ですが落ち着いた色と線のイラストで品のあるスカートに仕上がりました :ういんく: 親子ペアで素敵なお時間をお過ごしいただけたらと思います。 この度もオーダー&ご購入いただき感謝いたします。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :笑顔:
お世話になりました。 思った通りの肌ざわり、着心地もとてもいいです。 大切に着させていただきます。 また、新しい作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
いつもご丁寧にレビューありがとうございます! この度も気に入っていただけて良かったです :ういんく: またよろしければ見に来てください。 今回もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
☆秋新作☆ 1点限定商品 カットソーボーダー切替軽量コート
軽くて羽織りやすく、デザインもとっても気に入りました。 秋口に大活躍しそうです♪♪ 購入してから届くまでも早くてありがたかったです(*^_^*)