
Dressmaker
受け取りました、ありがとうございます。この形のチュニックが着やすくて好きです。お気に入りが増えました。着やすさはもちろんですが、肌ざわりがとってもいいですね。いつも、迅速・丁寧に対応していただき感謝しています。また、ギャラリー拝見させていただきますね。
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! こちらのデザイン気に入っていただけて本当に嬉しいです!! 今回の生地は柄が気に入って購入しまして、肌触りもとても良いので私も好きな生地です :あはは: シワが残った洗いざらしの素材感もまた良いと思いますので楽しんで着てください☆ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
素敵なワンピースが2着届きました! さらりとした軽い生地のワンピースは、ペチワンピと重ねて着ると、とてもいい感じです。このペチワンピはいろいろ使えそうですね。 ニットのワンピースは着心地バツグンです。 いつも迅速に丁寧にご対応いただき、ありがとうございます😊また、よろしくお願いします。
こんにちわ! いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: どちらの商品も気に入っていただけて嬉しいです! ペチワンピはさらっとした素材なのでスカートスタイルのインナーにも使えるかと思います。 いろんなコーディネート楽しんでください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
サイズもバッチリでした。 一枚でも重ね着でも楽に着れるので、長い季節活躍しそうです。とくに暗い色の多い冬には、綺麗な色が映えそうで嬉しいです。 今回も、希望通りに作ってくださりありがとうございました。
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! ご希望にあうサイズに仕上げることができて良かったです :笑顔: また何かございましたらいつでもお声掛けください。 この度もオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
昨日お品物を受け取りました😊 肌触り良くふんわり暖かで、素敵な生地ですね👍👍✨ 実はウールやアクリルは、痒くなってしまうので避けていたのですが(^^;;この肌触りなら問題なく着用できます゜:。* ゜. デザインも素敵で、とても履きやすく、ゆったりしているのにスラッと見えます😁 又ギャラリーチェックさせていただきますね💖
こんにちわ! いつもご丁寧にレビューありがとうございます :ういんく: 素材感共に気に入っていただけて良かったです!! この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔: Chicchi
ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! どちらも気に入っていただけて良かったです! いろんなコディネートを楽しんでいただけましたら嬉しいです☆ この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうそ宜しくお願い致します。 Chicchi :にこ:
本日届きました〜♫꒰・‿・๑꒱ 早い対応ありがとうございます。 とても着やすいです。 これからの季節、お出かけが楽しみになりました。 また、作品を楽しみにしてます。
ご丁寧にメッセージ&レビューくださり、またあたたかなお言葉もいただきどうもありがとうございます! あったかアイテムと合わせて寒い日も楽しくあったかくお過ごしください(^^/ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :笑顔:
先日、無事に素敵なお品が届きました(^^)。 コートとチュニックをいただきましたが、両方ともシックな色合いで、これからの季節活躍しそうです。 大切に致します。ありがとうございました。
こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりありがとうございます! スタンダードな色味なのでいろんなアイテムと合わせて着ていただけたらと思います。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
今日ジャケット届きました。Chicchiさんの作品は本当にとても着やすいのでお気に入りです。これからお出かけするのが楽しみです。発送もこちらの希望を聞いていただいて感謝しています。超過分確かに受け取りました。有難うございました。またギャラリー楽しみにしています。
いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! あたたかなお言葉にエネルギーをいただきとても励みになりますm(__)m♪ またよろしければいつでもお声かけください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :笑顔:
いつもご丁寧にレビューありがとうございます。 秋冬もノースリワンピ活躍できましたら嬉しいです。 この度はオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
☆sizuneko3様オーダー品☆ ウールポンチニットのシックなノースリワンピ ネイビー
伸縮性があり暖かそうな生地です。縫製もしっかりとしていて、とっても着やすそうです。 良いお買い物ができました。