
Dressmaker
こんにちわ! いつもご丁寧にレビューくださりありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです~。 コーディネート楽しんで着ていただけたらうれしいです! この度もお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
素敵なグレーのワンピースが届きました✨ (o´エ`o)b 心配していた襟ぐりもデカイ頭入りました😆 バストも余裕でした。全体的に明記されておりました サイズが思ったより余裕がありました✨😊 ゆったり着れて、疲れない着心地です🙆❤️ いつも素敵だなあ✨と思いながら、入らないかも?って購入を躊躇してましたが、これからは安心して購入出来ます😌🌸💕 今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m 素早く丁寧な対応ありがとうございました。 梱包も素敵です✨😊
こんばんわ! ご丁寧にメッセージ&レビューくださりありがとうございます! サイズ感など含め大丈夫そうで良かったです〜(^^y あきがないワンピなので心配される方もおりますが、こちらのノースリワンピのシリーズは意外に楽に着ていられる作りなので、そこも気に入っていただけて嬉しいです〜♪ デザインによって合う合わ無いがあるかもしれませんが、Chicchiの商品はなるべくリラックスして着ていられるものを心がけていますので、またよろしければ見に来てください :にこ: この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましてたきにはどうぞ宜しくお願い致します :ういんく: Chicchi
今朝、3点届きました😊 お心遣いまで…本当にいつもありがとうございます🙇♀️ バックの中身の目隠しにぴったりサイズで、活用させて頂いています(*´˘`*)♡ 微妙なオーダーだったにも関わらず、魔法使いの様な素早さでお作り頂いて感謝、感謝です💖 着心地最高で、勿論サイズもぴったり(๑•ω•)وok❣ 実はこちらのお洋服大好きで…サイズの合うものをチェックして購入させて頂いていたのですが、オーダーのしやすさ、レスポンスの良さを体感してしまった今では、又オーダーをお願いしようと画策中です😅 上品なデザイン、丁寧な縫製、着心地の良い生地。 そして対応の速さ。文句なしです👍👍✨ また宜しくお願い致します。
こんにちわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! この度もたくさんのオーダーいただきありがとうございました :にこ: サイズ感ともに気に入っていただけて良かったです♪ 裁断する日を決めて製作しておりまして、今回は生地の到着と裁断する日がグッドタイミングでした(^^y tatakatama様からのご希望のメッセージもとてもわかりやすくこちらもクイックに対応ができ、いつもとても助かっております! また何かございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております :笑顔: この度もお取り引きさせていただきありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します☆ 素敵な週末をお過ごしください(o^^o♪〜〜 Chicchi
本日受け取りました。 ガーゼの優しい肌触り、ゆったりしたデザイン、色合いも素敵です。 これから寒い季節は重ね着したり、上着を羽織ったり 暖かくなったらそのまま着たりと、季節を通じて楽しめると思います。 丁寧に対応してくださりありがとうございます。 お心つかいもありがとうございます。 これからも作品楽しみにしています。
こんばんわ☆ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :あはは: 柔らかなガーゼの風合いを楽しんで着ていただけましたら嬉しです。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
無事にお品物が届きました。 いつも可愛いラッピングにワクワクしています。💕 暖かくて、首元もいい感じのハイネックでとても素敵です。 パンツやロングスカートにも合わせやすくて、これからの時期に活躍できそうです! この度も素敵なお品物を、ありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。(*'▽'*)
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! ここのところ急に寒さが増してきましたので暖かなお洋服をお届けできて良かったです :笑顔: いろんなボトムスと合わせて暖かく楽しんで着てください☆ この度もオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
無事に届いております♪ 素敵なお洋服をありがとうございました。 丁寧な縫製で、着心地もとても良いです♪ 大切に着させていただきます。 ありがとうございました(^-^*)
こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: いろんなコーディネート楽しんで着てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
本日、届きました! 発送が早くて助かります^_^ ノルディック柄に一目惚れして購入しました! これから着るのが楽しみです(o^^o)
いつもご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです :ういんく: いろんなコーデ楽しんで着てください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
無事届きました。生地の組み合わせが絶妙で、とってもお洒落なワンピースでした。肌触りもいいので、活躍の機会が多そうです。大切に、沢山着させて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
こんにちわ! いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけてありがとうございます :ういんく: いろいろコーディネート楽しんでください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
無事にお品物が届きました。 綺麗なキャメル色のハイネックのワンピ、いろんな着こなし方が出来そうで楽しみです。 サイズも丁度良かったです! 沢山、愛用していきますね〜❣️ この度も迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました。(*'▽'*)
こんばんわ(^^/ ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます。 サイズ感ともに気に入っていただけて良かったです! いろんなコーディネート楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi :笑顔:
〜新作〜 ☆1点限定商品☆ ストレッチ起毛チェックのVカットシンプルワンピ グレーチェック
商品、届きました! Vカットに一目惚れで購入しました^_^ 来週、旅行に行くのでワンピースを着て行こうと思います(o^^o)いつも、お心遣いありがとうございます!