
Dressmaker
こんばんは🌙😃❗ 今朝無事に届きました。 まるでクリスマスプレゼント🎄🎁のような素敵なラッピングで、今日のお出かけに早速着て行きました。😍 軽くて暖かく着心地良くて、スヌードと組合せもとても良かったです。 またよろしくお願いいたします。🙌
こんばんわ! いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! クリスマスの次の日のお届けでしたが少しだけ余韻をと思い簡単ではありましたがラッピングしてみました :ういんく: 柔らかな素材感を楽しんでいただけたらと思います☆ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔: Chicchi
この度はお世話になりました🎵 私へのクリスマスプレゼントが届いたようで嬉しく思っております❤︎ 早速タイツやレギンスと合わせて着用させていただきますね。 ありがとうございました^_^
こんにちわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 寒さが増してきましたね。 暖かアイテムといろんなコーデ楽しんでください :笑顔: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
こんにちわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます(^ー^) 着心地良かったようで安心しました⭐️ またよろしければ見に来てください。 この度はお取り置きさせて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
いつも迅速な対応ありがとうございます😊 柔らかくて気持ち良い生地ですね~⭐️ 着心地抜群です。 chicchi様のお洋服は、上品で💖スッキリ見えて窮屈感がないので着やすくて、どんなコートにも合わせやすいので重宝してます☝️ 今度は春物狙って😊ちょくちょくギャラリー覗かせていただきますね💖
こんばんわ(^^/ こちらこそいつもとってもクイックなレビューをありがとうございます :あはは: ほんのり光沢がありとろみのある大人な雰囲気の生地を楽しんでいただけましたら嬉しいです!! いつもたくさんのご縁をいただき本当にどうもありがとうございます。 またよろしければ見に来てください。 この度もあたたかなお取り引きをさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :にこ:
冬らしいワンピースが届きました! 早く送って頂き 週末から早速着させてもらえます(^。^) 今回も 綺麗な縫製で 二種類の生地が繋がっててもスッキリしています。年齢的に なかなか合うワンピースがない中 少しユトリがあり お肉も隠せるので重宝します。ありがとうございました!
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: またあたたかなお言葉もありがとうございます :あはは: 生地のくみあわせやサイズ感など気に入っていただけてよかったです!! インナーを着ても窮屈感がなく着られるのでいろいろコーディネートして楽しんで着てください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞよろしくお願いたします。 Chicchi
こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! サイズ感など大丈夫そうで良かったです! いろんなコーディネート楽しんでください☆(^^)☆ この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
いま 届きました! 素敵なラッピングを開けたら ラベンダーのとってもいい香りがして シアワセな気分になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大切に着させていただきます。ありがとうございました!
こんばんわ(^^/ ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! とっても寒くなってきましたね(><)! ざっくりしていますが暖かいと思いますので寒い日のお出かけも楽しんでいただけたらと思います。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました :にこ: またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
今朝ポストをのぞくと‥‥届いていました! とても早く送って頂けて嬉しいです(^o^) 綺麗な梱包をほどくと、ふわっと優しいポプリの香りが漂いました。ワンピースは、スッキリとした気品のあるデザインで、クリスマス用のブローチ等、アクセサリーが映えそうです😄 おまけに頂いたポプリの香りに癒されつつ、コーディネートを楽しみたいと思います!素敵なお洋服をありがとうございました😄 midoritora
こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :あはは: シンプルながらも少しだけ光沢のある生地でしたのでいろんなシーンで楽しいお時間過ごしていただけましたら嬉しいです☆ この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
お品物届きました💖 お心遣い、ありがとうございます(こちら凄く使えます👍) 首元からギャザーでしたので、一抹の不安を抱えながらの(笑)ポチッでしたが… そこはやっぱりchicchi様(´▽`)ホッ 高級感のある生地でしたし、綺麗なドレープが出てほっそり見えました😊 手首のギャザーも子供っぽくない仕上がりで、大人のオシャレなワンピでした⭐️ 最近ちょこちょこ冬物をそろえさせて頂いているのですが、どのお品物も縫製の良さ、生地の質感が本当に素敵で感動しています。 アイロン要らず、ホームクリーニング可、のお洋服が結局ヘビロテ路線に乗りますから…😅 またギャラリー覗かせていただきますね💖
こんにちわ(^^/ いつも本当にあたたかなメッセージをありがとうございます :あはは: 今回の新型は今まで製作したワンピには無いものでしたので私もちょっと慎重に製作した感じです(^^; 試作を着た時に意外に楽〜♪な感じで着ることができたのでChicchiのコンセプトにも合って、 またtatakatama様にも気に入っていただけてちょっとホッとした次第でございます(><)y できればお手入れが楽なものの方が気分的にもいいですね! これからもそういっていただけるようなお洋服を作れるように心がけていきたいと思います(^^/ こちらこそいつも素敵なお取り引きをさせていただき感謝いたします。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
☆sizuneko3様オーダー品☆ 接結ニット切替シンプルワンピ
とても良い生地と仕立てです。 ゆったり着られます。 色も創造どうりのグレーでした。 ジャージのような伸びる生地は最高です。 サイズ調整にも応じていただいて よかったです。