ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆新作 1点限定商品☆ イタリー製ニードルパンチニットスヌード

3,500
残り0
-6
=ご覧いただきどうもありがとうございます(^^/= ☆新作 1点限定商品☆ イタリー製ニードルパンチニットスヌード イタリー製生地を使用。 鮮やかな色のコントラストが素敵なニードルパンチが施された個性的なニット生地です。 厚みがある生地ですが柔らかさもあるので首回りに馴染みます。 チクチク感もありません。 ねじりが入っていますので、パッと首に巻くだけでくしゅっと感が簡単に出来上がります。 寒い日のあったかアイテムとして活躍いただけましたら嬉しいです☆(^^)☆ スヌード高さ約23cm 混率詳細不明 ☆手洗いもしくはネットに入れて手洗いモードでのお洗濯をオススメいたします。 ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆他の生地でオーダーご希望の方は、  プロフィールを必ずご確認頂いた後、必要事項を全て明記いただきご連絡をお願い致します。  
=ご覧いただきどうもありがとうございます(^^/= ☆新作 1点限定商品☆ イタリー製ニードルパンチニットスヌード イタリー製生地を使用。 鮮やかな色のコントラストが素敵なニードルパンチが施された個性的なニット生地です。 厚みがある生地ですが柔らかさもあるので首回りに馴染みます。 チクチク感もありません。 ねじりが入っていますので、パッと首に巻くだけでくしゅっと感が簡単に出来上がります。 寒い日のあったかアイテムとして活躍いただけましたら嬉しいです☆(^^)☆ スヌード高さ約23cm 混率詳細不明 ☆手洗いもしくはネットに入れて手洗いモードでのお洗濯をオススメいたします。 ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆他の生地でオーダーご希望の方は、  プロフィールを必ずご確認頂いた後、必要事項を全て明記いただきご連絡をお願い致します。  

サイズ

上記参照してください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律(手渡し)
レターパック
360追加送料0円)
全国一律(ポスト投函)

購入の際の注意点

=配送方法について= 配送方法によってお荷物の紛失やトラブルなどの補償ができないものもございますことご理解の上、配送方法をお選びください。 記載以外の配送方法ご希望のお客様はご購入お手続の前にご連絡ください。 ⚪️レターパック510円。追跡サービスあり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️レターパック360円。追跡サービスあり。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️スマートレター180円。追跡サービス&補償なし。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️定形外郵便。追跡サービス&補償なし。  商品到着までの紛失などのトラブルがあった場合、一切責任を負えませんのでご理解の上お選びください。 ⚪️ゆうパック-日時指定可能。追跡サービス&損害賠償制度あり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ⚪️配送先の変更はご購入時、備考欄へご記入お願いします。 ⚪️商品発送の目安はお支払い完了日からとなります。稀に1日ほど遅れる場合もございますことご了承ください。 ⚪️再販可能商品は、生地発注から完成までのお時間を考慮し発送までの目安を多めに設定してあります。 ⚪️簡単ですが、ギフトラッピングも無料でさせていただいておりますのでご希望の方は購入時に一緒にお知らせください。
  • 作品画像

    ☆新作 1点限定商品☆ イタリー製ニードルパンチニットスヌード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事受け取りました。何年か前に確かカバンだったかなあ、購入させていただきました。久しぶりにみていて一目惚れしたのがこちらです。今からの季節寒いので活躍しますね!また、さっとかぶるだけで暖かいのはもちろん、色合いがいいですよね。なんでも合わせられそうです。ありがとうございました😊
    2018年12月30日
    by manamana1203
    Chicchiさんのショップ
    Chicchiからの返信
    こんばんわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます 😊 今回もまた目にとめていただいてありがとうございます! 個性的な色柄ですが意外といろんなスタイルに合うような感がしますね。 寒い日もコーディネート楽しんで使ってください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月30日 by manamana1203

    昨日無事受け取りました。何年か前に確かカバンだったかなあ、購入させていただきました。久しぶりにみていて一目惚れしたのがこちらです。今からの季節寒いので活躍しますね!また、さっとかぶるだけで暖かいのはもちろん、色合いがいいですよね。なんでも合わせられそうです。ありがとうございました😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記