
Dressmaker
本日、お受け取りしました。 とっても可愛い形ですね❤️ スカート部分のギャザーの位置が丁度いい感じで上半身が引き締まって見えます。 今回も良い作品に出会えました。 有難うございました。
丁寧な作りでとても上質、着心地もよくて...ステキ♪ スヌードとともに大活躍してくれそうでうれしいです。 このたびはありがとうございました! 新作も楽しみにしています。
こんばんわ(^^/ ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! いろいろ合わせて楽しんで着てください。 また少しずつですが新作アップして参りますのでまた見に来てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
届きました! シンプルなので、アクセサリーでも遊べそうです。 スヌードをそのまま合わせてもいいですね。 今回もありがとうございました❗
こんにちわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 いろいろ合わせて楽しんで着てください。 この度もお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
作品お受け取りしました。 丁寧な縫製に可愛い形が気に入りました。 画像では分からなかったのですが切り替え部分のタックは体の線が隠れて嬉しかったです! 素敵なお洋服を有難うございました。
こんばんわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです〜。 体のラインを気にせず着られるシルエットですのでコーディネート楽しんで着てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
昨日無事受け取りました。何年か前に確かカバンだったかなあ、購入させていただきました。久しぶりにみていて一目惚れしたのがこちらです。今からの季節寒いので活躍しますね!また、さっとかぶるだけで暖かいのはもちろん、色合いがいいですよね。なんでも合わせられそうです。ありがとうございました😊
こんばんわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :にこ: 今回もまた目にとめていただいてありがとうございます! 個性的な色柄ですが意外といろんなスタイルに合うような感がしますね。 寒い日もコーディネート楽しんで使ってください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
レビュー大変遅くなって申し訳ありません。今回も丁寧な縫製で、上品さと可愛らしさが両方あり、とても気に入っております!衿ぐりのレースも黒で落ち着いた引き締め効果があり、ぐっとおしゃれ感が増しており、付けていただいて良かったです!いつもステキなワンピースをありがとうございます!
こんばんわ :笑顔: いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 今回も気に入っていただけて良かったです!! デザインと素材感共に長い時期楽しめると思いますのでいろいろコーディネート楽しんで着てください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
こんばんはー 素敵な作品がとても可愛く梱包されて無事到着しました。💖 ありがとうございました。🙌 着心地も良くて素材がおしゃれで上品な感じです。 スヌードも暖かい素材で、ストレッチ感がありとても良いです。 また新作楽しみにしています。💕
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入っていただけて良かったです〜 :あはは: どちらのワンピも前回のものとまた違った素材感なので、いろんなコーディネートを楽しんでください。 寒い年末年始、スヌードで少しでもあったかく過ごして頂けましたらと思います。 また年明けから少しずつですが新作アップしてまいりますのでよろしけば見に来てください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
連絡おそくなりました。先ほどお品物受け取りました。 思ってた以上にゆったりでした。生地が綺麗で、大きいけどキリっとした感じです。 ブラウンの新しいワンピースが欲しかったので良かったです。 また、お願いしようと思います。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 少しゆったりしたデザインですので下に重ね着しても着膨れせずにリラックスして着られますのでいろんなコーディネートを楽しんでいただけたらと思います :ういんく: また何かございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております。 この度はオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
来年の4月に知人の結婚披露宴に着ていくつもりです。 綺麗なコートでスヌードも好きなドット柄で落ち着いた色で好みで気に入りました。
こんばんわ(^^/ この度はご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :にこ: 素敵な結婚披露宴になると良いですね☆(^o^)☆ またよろしければ見に来てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
☆2019新作☆ ウールチェックのシンプルワンピ
お受け取りしました。 着丈、袖丈とお願いし丁度良い着心地です。 長い時期 着られそうな生地ですね。 今回も素敵な作品を有難うございました😊