
Dressmaker
こんばんはー🌙😃❗ いつもの素敵な梱包で届きました。 ありがとうございました。 フラワーレースが可愛くて、後ろのデザイン気に入りました。😍 とても軽くて動きやすいです。 またよろしくお願いいたします。🙌
ご連絡大変遅くなり申し訳ありませんでした。 ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 いろいろコーディネート楽しんで下さい! この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
無事届きました。 試作品とのことでしたが、いつものお品と変わりなく、丁寧に縫製されていました。肌触りがよく、合わせやすい色なので、色々に楽しめそうです。ポケットがとっても可愛いです!!ありがとうございました。
昨日、届きました! 入園式用のワンピースと羽織をオーダーしました。 生地から相談にのっていただき ありがとうございました(o^^o) 生地がいいですね〜^_^気に入りました(^^) 入園式が楽しみです!

今日受け取りました。 毎回、丁寧な縫製で生地も素敵です。またまた、活躍してくれそうな一着になりそうです。 毎回、外れなしで信頼しています。 ありがとうございました😊
ワンピースとジャケットが届きました! とても素敵なチェックで、ワンピースの裾の切り替えも、他にはないデザインで気に入りました。 ジャケットがゆったりしたつくりなので、セーターを重ね着しても余裕で、嬉しいです。 新作を楽しみにしております。 また、よろしくお願いします。
本日無事に届きました。とても丁寧で綺麗な縫製、生地も思っていたよりもしっかりして暖かそうです。中にタートルのセーターを着てもゆとりのあるサイズもいいですね。大変気に入りました。大好きなラベンダーのポプリも嬉しかったです。とてもいい買い物が出来て大満足です。ありがとうございました。
本日届きました。 早速、袖を通しました。ピッタリです(^.^) 水玉かわいいです💕 スヌードも、黒を逆に持ってなかったので、 かわいいデザインで、お得ですね。 ありがとうございました😊
いつも生地選びから的確なデザイン、サイズの提案など、ありがとうございます。 今回も着心地の良いお洋服でした。たくさん着させていただきますね。
☆春新作☆ 極細やわらかコーデュロイのシンプルロング丈コート ライトグレー
ただいまお品を無事に受け取りました。 春が待ち遠しくなるステキなコートです。開けた瞬間、思いがけない香りのプレゼントをいただきましてとても嬉しくなりました。 どうもありがとうございました😊