
Dressmaker
御礼が遅くなりました。申し訳ありません💦 試着してみたところ、ちょうど良い丈と袖のドルマンなところが気に入りました!今から夏までたくさん着たいと思います。ありがとうございました😊
こんばんわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 サイズ感やシルエットなど気に入っていただけて良かったです!! この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :笑顔:
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: いろんなコーディネート楽しんでいただけましたら嬉しいです! この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :にこ:
この度は大変お世話になりました。 清楚なワンピースが届きました。 コーディネートしやすく、飽きのこない感じがとても気に入りました。 また、お願いしたいと思っております。 どうもありがとうございました!!
こんにちわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです⭐️ またよろしければいつでもお問い合わせくださいませ :笑顔: この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
連絡遅くなりすみません。 届きました。 何回目かの購入でChicchiさんの作品大好きです。 いつも可愛い素敵な作品ありがどうございます。 タイミング逃すと一点物なのでsold outの時も多いので、何回か逃してます(T_T) またぜひ素敵な作品よろしくお願いします。
こんにちわ(o^-^o) いつもご丁寧にご連絡くださりどうもありがとうございます! 今回も気に入って頂けて嬉しいです⭐️ またいろいろアップしていきますのでよろしければ見に来てください。 この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とってもキュートで素敵なデザインのトップスです😍今からの季節にピッタリです😆🎵🎵 ポコポコのドットがホントにかわいくて色んなボトムと合いそうでおしゃれが楽しみです😆 ご丁寧でお早い対応にも感謝です。 ありがとうございました🙇
ラベンダーの香りと一緒に無事届いてます! 写真で見るよりずっと素敵で 着やすく 昨日早速着てお出かけしました。ありがとうございました!
☆ Vスリット入りネックのラウンドギャザー切替チュニックワンピ ブルーflower ☆
母へのプレゼントでしたが、母のいる実家に直接送ってくれると配慮してくださり、すごく嬉しかったです☺️すぐ送ってくださったのもありがたかったです🎵 おまけのラベンダーもいい香りで、玄関に置くそうです😊 優しい色味で可愛いねと、電話越しの母の声が弾んでいたので、素敵なお品に出会えてよかったなぁと思いました。 ありがとうございました😊