
Dressmaker
こんばんわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 いろんなコーディネート楽しんで着てください。 この度もお取引させていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
発送方法を変更していただきありがとうございました。 ポケットの生地使いも仕立ても良く、素敵な作品です。 洋服以外の作品も楽しみにしています。
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にご連絡くださり本当にどうもありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて良かったです :あはは: ご提案もありがとうございます!! いろいろ掲載できるように頑張ります〜 :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
さらさらした生地でゆったり、着心地がとてもいいですね。これからの時期に活躍間違いなしです。お世話になりました。また、ギャラリー拝見させていただきますね。ありがとうございました。
こんばんわ☆ いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます :ういんく: これからの暑い日々に活躍いただけましたらうれしいです :あはは: この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
この度はご丁寧にメッセージ&レビュー頂きましてどうもありがとうございます! 初めてのお取引でしたのでサイズ感などご心配おかけしましたが、大丈夫そうで良かったです :ういんく: またよろしければ見に来て下さい :あはは この度はお取引させて頂きどうもありがとうございましたm(__)m またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
こんばんは✨ 無事届きました。 仕事の為、受け取るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(._.)m いつも、迅速に対応して頂き、ありがとうございます。おしゃれなラッピング&素敵なプレゼントも、嬉しかったです☺️ 今回のワンピースは、爽やかな色合いで、素材も涼しそうなので、これからの季節にピッタリですね!! またまたお気に入りが増えました。大切に着させて頂きます✨😌✨
こんばんわ! いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます!! 肌触りが気持ちがいい素材ですので暑い日に活躍いただけましたら嬉しいです :ういんく: この度もあたたかなお言葉ありがとうございます☆(^^)☆ そしていつもお取り引きさせていただき感謝いたします。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
優しい色、肌触りの良い生地です。説明文のとおり、リボンありなし、袖の折り返しありなしと色々な着こなしができそうです。これからも新作を楽しみにしています。
この度もメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :あはは: 1年通して愛用できるWガーゼ生地ですのでいろんな重ね着でコーディネート楽しんでいただけましたらと思います :ういんく: またお時間ございます時にでも見に来ていただけましたら嬉しいです☆ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
これからの季節に大活躍間違いなしです! さっと羽織れて、ゆとりがあるので着心地がとてもよいです。 とても丁寧なお仕事です。 ありがとうございます! また素敵な作品をお願いします
こんばんわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :ういんく: サラッと爽やかな生地ですので長いシーズン楽しめるかと思います。 いろんなコーディネート楽しんでください :あはは: あたたかなお言葉にも感謝いたします。 またよろしければ新作見に来てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi(^^/
無事届きました。 Vタック・フレンチ袖・チュニック丈、私が欲しかった全てが揃ったデザインに一目惚れで、購入させて頂きました。早速着てみました!!軽くて涼しくて、これからの季節にピッタリですね。よかったです~☺️ 良い香りのプレゼントに、いつも癒されます。ありがとうございました。
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入っていただけて良かったです :あはは: 夏日になってきたのでこれからいろんなコーディネート楽しんで頂けたらとおもいます!! この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
無事に受け取りました。イメージ通りとても素敵です✨ サイズ感もOK!無地が多かったので今回挑戦してみました。 ラッピングも素敵✨全てが丁寧でお心遣いを感じました。 取り出すと同時にラベンダーの香りがフワ~🍃もう感激です‼️早く着たいしまたお願いしたいです。 ありがとうございました🤗
こんばんわ(^^/ この度はご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 サイズ感など気に入っていただけて良かったです〜 柄物に挑戦いただいたということで、今回イメージ通りの商品をお届けできて本当に良かったです :あはは: ベースの色味が落ち着いたカラーなので長く愛用いただけるかと思います。 いろんなコーディネート楽しんで下さい :ういんく: この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
☆ 感謝Price(^^/ ☆ レーススタンドカラーのヒッコリーストライプフレア袖ワンピ ブルー系
今回もとっても素敵な商品が届きました。 凄い気安くて大好きです。 ありがとうごいます🎶 封から開けた瞬間、とってもいい匂い。 さり気ない心遣い素敵です🎶