
Dressmaker
お洋服すぐに届きました。 画像よりずっと明るい生地でとても素敵です💕 リップルの柔らかい涼しげな生地が好きで 着るのが楽しみです。 トップスに合わせるボトムをあれこれ楽しく 考えています🎶😄 包装も丁寧で嬉しくなりました。
こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 紺系の色目の写真が難しいのでなかなか上手く写せなくて失礼いたしましたm(__)m でも気に入っていただけて良かったです!! いろんなコーディネート楽しんでください :あはは: この度はお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
おはようございます😊 最近、体調が悪く、レビュー遅れてすみません😣💦⤵️ とても丁寧な作りで、素敵なワンピースでした(*^_^*) 違うお洋服も欲しくなりました‼️
おはようございます! 大変なところ、ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございますm(_ _)m 暑さも増してきましたので、おからだ大事にされてくださいね⭐️ またよろしければ見に来て下さい。 この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
今回もお世話になりました。サブバッグになりそうなものを探していたのですが、とてもタイミングよく見つけることができました!かわいい生地でお気に入りのひとつになりそうです。たくさん使っていきますね!
こんにちわ~(o^-^o) いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 とっても軽いのでサブバックとして持ち歩くにも良さそうなので良かったです :ういんく: この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
今回も、迅速に対応して頂き、ありがとうございました。とても早く届いたので、ビックリしました!! いつもながら、シンプルだけどお洒落なデザイン&丁寧な縫製で、大満足です。とっても涼しそうなので、これからの季節にピッタリですね。沢山着させて頂きます。またお世話になると思いますので、よろしくお願いします☺️
こんにちわ~(o^-^o) いつもご丁寧にレビュー頂きどうもありがとうございます。 甘すぎない優しい色合いを楽しんでいただけたら嬉しいです :ういんく: この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
今日到着しました。メッセージへの返信、発送と早々に対応していただきありがとうございました。 ワンピースは、生地の色、柄に惹かれましたが、絶妙なバランスのかわいい襟、袖です。 パン柄が好きなので、バッグ、エプロンと嬉しいセットでした。両方とも機能性があります。 愛用させていただきます。
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! どちらも気に入っていただけて良かったです :笑顔: パン柄でちょっとでも楽しいひとときを過ごしていただけたら嬉しいです☆(^^)☆ この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
本日、無事に受け取りました お直しをお願いしたにもかかわらず、 迅速なご対応ありがとうございました 着丈もイメージした通りで、インナーを変えながら秋まで楽しもうと思います
お返事遅くなり失礼致しましたm(_ _)m この度もご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! サイズ感大丈夫そうで良かったです! またよろしければ見に来て下さい。 この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
先程、無事に届きました。 丈直しなど、丁寧なやりとりで安心しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。また、お心遣いもありがとうございました。 両方ともデザイン可愛かったです!ワンピは十分なゆとりがありました。私には少しゆとりがありすぎたので、カーディガンなんかを羽織って着させていただきます。どうもありがとうございました。
こんにちわ~(o^-^o) ご丁寧にご連絡くださりどうもありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです! ワンピはお直し必要でしたらまたおっしゃって下さい。 この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー大変遅くなって申し訳ありません。清々しいラベンダーの香りとともに、かわいい雰囲気のワンピースでとても気に入っております!ナチュラルな雰囲気の巾着もありがとうございます!いつもステキなワンピースをありがとうございます!また楽しみにしております!
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! この度も気に入っていただけて良かったです :にこ: いろんな合わせ方で楽しんで着てください☆(^^)☆ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
こんにちは。2着とも品があってスッキリして着てみると、着心地が良かったです。色も涼しげで爽やかでした。大変お得に購入できてラッキーでした。おまけもありがとうございます。また、見させて頂きます。ありがとうございました。
この度はご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございました。 どちらも気に入っていただけて良かったです! 暑い日にも涼しく着ていただけたらと思います。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
☆ Summer SALE! ☆ フロントスリットあきラウンドギャザーブラウス
届きました~! 背が低いので、切り替えの位置が高いのが気に入りました⭕️ナチュラルな風合いで、フワフワしたシルエットも素敵です! 有り難うございました♪