
Dressmaker
こんばんは。とても着心地が良くて、着丈も丁度良かったです。フラワーレースが可愛くて気に入っています。また、見させて頂きます。
こんばんわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :ういんく: またよろしければ見に来てください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
柔らかな薄い起毛の、気持ちの良い素材で、これから涼しくなるのが楽しみなお洋服です。 肩の部分のレースも、主張しすぎないオシャレなポイントでした。長い季節に、着れてとても重宝しそうです。
いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! まだまだ暑い日が続きますが、涼しくなってきましたらいろんなコーディネート楽しんで着てください :笑顔: この度もオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
こんばんわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: またよろしければ見に来てください! この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
いつも素敵なお品をありがとうございます☺️ 発送日の指定など、わがままなお願いをして申し訳ありませんでした。 2点とも、お洒落なデザインと生地使いで、とてもよかったです。大切に、沢山着させて頂きます✨
こんにちわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 無事お届けできて良かったです :笑顔: 今回もいろんなコーディネート楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
お品物受け取りました💖 さすがchicchi様。迅速な対応ありがとうございました✨ 最近ガンガン太ってしまい、こちらのお洋服はもう無理かな……と諦めていたのですが……夏痩せしました ー((o(。>ω<。)o)) 秋色のしっとりした…狙っていたワンピをGETでき、めちゃくちゃ嬉しいですd(≧▽≦*) 楽しんで着させて頂きますね💖
こんばんわ(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 今回も気に入っていただけて良かったです :ういんく: 今年の夏は今までに無いくらいの酷暑でしたね(^^;;;;;っっっ 明るすぎず暗すぎない綺麗なマスタード色で秋にもピッタリですね :ういんく: いろんなコーディネート楽しんで着てください! この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
レビューが遅くなり申し訳ありません。 幾何学模様を組み合わせたブラウス2点を購入しました。 どちらのブラウスも、とても着やすく、大人可愛い感じで大変気に入っております。 またこちらの勝手なお願いに、快く迅速に対応して頂き、大変嬉しいです。 大事に愛用していこうと思います。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。(╹◡╹)♡
こんにちわ! いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! ちょうど良いサイズ感でお渡しすることができ安心いたしました。 今回もいろいろコーディネート楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
こんにちわ! いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! いろいろコーディネート楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 少しシルエットがふんわりすぎでしたでしょうか? また着ていてお直し必要でしたらおっしゃってください :ういんく: この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは。薄手の生地で色も好きな色で軽くていいですね。形も素敵です。 軽く着れて楽です。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます(o^-^o) 気に入って頂けて嬉しいです :あはは: 畳んでコンパクトになり便利ですので、いろんなコーディネート楽しんで着てください(^ー^) この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします!
☆ 19620820様専用品 ☆ コットンリネン天竺ニットとフラワー袖のスタンドカラーブラウス
こんにちは(^-^) お洋服着きました。とても着心地がよくて、凄く可愛いいです😉後ろのボタンもオシャレですね。デザインがとても好きです。また、宜しくお願いします