
Dressmaker
こんばんは。本日無事に届きました! この度は色々とご迷惑をかけてすみませんでした。 届いた商品は、思ってた以上に良かったです。 これからたくさん着ようと思います。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 着丈など大丈夫そうで良かったです :ういんく: たくさん楽しんで着てください☆ この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
ご丁寧にレビューありがとうございます! 今の時期はもちろん、秋にも袖有りインナーやハイネックなどとの重ね着もオススメです :ういんく: いろいろ合わせて楽しんで着てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
いつも期待を裏切らない作品を ありがとうございます😊 襟元、着丈、袖のかたち、 生地の肌ざわり、伸縮性…どれも バッチリです。 大事に着させていただきます。 また、よろしくお願いします。
こんばんわ! いつもご丁寧にありがとうございます :ういんく: 今回もたくさんのオーダー依頼ありがとうございました。 またよろしければ見に来てください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 Chicchi(^^/
レビュー遅くなりました。 初めてのぞかせて頂いて、即注文させていただきました。ワンピースの柄の合わせかたにセンスいいなぁ… と。サイズもぴったり、とても着やすかったです。友達にどこで買ったのか聞かれたので、サイトをのぞくと ほとんど売り切れ…残念でした。 今度はお袖ありでお気に入りを見つけたいですね✿
こんばんわ(^^/ ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :あはは: 気兼ねなくお洗濯できますので、まだまだ続く残暑たくさん着てください! そろそろ秋めいたアイテムも掲載予定ですのでまた見に来ていただけましたら嬉しいです :ういんく: この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
いつもご丁寧にレビューありがとうございます! 今回もいろんなコーディネート楽しんでください :ういんく: この度もオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
レビュー大変遅くなって申し訳ありません。この度も、大人っぽい花柄生地とデニム生地の組み合わせがおしゃれで、落ち着いたボーダー柄とジャカード生地がおしゃれなワンピースで、どちらもとても気に入っております!いつもすてきなワンピースをありがとうございます!また楽しみにしております!
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! どちらのワンピも気に入って頂けて良かったです :あはは: カーデなどプラスして秋頃まで楽しんで着てください! この度もお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi :ういんく:
ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 着心地など気に入って頂けて良かったです~ :あはは: いろんな羽織りなどを合わせて秋頃までいろいろ楽しんで着てください。 この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi :ういんく:
好みの柄、ジャストサイズで、ラッキーでした。 生地は肌触りが良く、風の通り道が良いデザインなので、心地よいです。素敵な作品ありがとうございました。
こんにちわ! いつもご丁寧にレビューありがとうございます :笑顔: 涼しげな素材感を楽しんでいただけたらと思います。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
いつもご丁寧にレビューありがとうございます! 今回はとても涼しげな素材ですので猛暑に少しでもお役にたてたら嬉しいです。 またご希望などございましたらいつでもご連絡ください。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :にこ:
☆秋新作☆ 1点限定 ボーダートップス
レビュー大変遅くなって申し訳ありません。今回も、爽やかで、ワンポイントの刺繍アップリケが可愛らしく、他にはないおしゃれなデザインがお気に入りです!いつもステキなお洋服をありがとうございます!また楽しみにしております!