
Dressmaker
素敵なワンピース受けとりました。ありがとうございました。 生地をたくさんご提案いただき、また、とても早く丁寧にお作りいただき、ありがとうございます。 連絡もまめにいただき、安心してお願いできました。 これからも楽しみにしてます。
こんばんわ! ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :ういんく: 素材やサイズ感な大丈夫そうで良かったです。 前の生地とは少し雰囲気かわりますのでまたこちらも楽しんで着てください☆ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :笑顔:
とても綺麗なワンピースがもう届いてくれました。 一目惚れだったデザインでしたので好きなシャンタン生地でお作りして頂き、今1番のお気に入りになってくれました。 ありがとうございました。大切に活躍させて頂きます。
ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: このデザインで初めて使った生地でしたので少し緊張しましたが、なかなかいい雰囲気のワンピになりましたね :ういんく: 綺麗な仕上がりの生地でしたのでいろんなシーンで使えそうです! 着ていく中でサイズ調整など必要になりましたらまたいつでもお声掛けください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
可愛いワンピースとバッグが 届きました😊 いつもきれいにラッピングして いただき、嬉しくなります💕 どれも、インや羽織りものと合わせ安く、 長く着られそうです。 またよろしくお願いします。
いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます :にこ: またとてもあたたかなお言葉にも感謝いたしますm(__)m 今回は、それぞれ袖の感じが違いますのでいろんなアイテムと合わせて、秋ぐちの涼しくなった頃まで楽しめるかと思います。 また何かございましたらいつでもご連絡ください :ういんく: この度もあたたかなお取り引きをさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
いつもながら、わがままな希望に対しても、大変迅速な対応をありがとうございます。 本当に魔法の手✨ お仕事ぶりに頭が下がりますとともに、元気をいただいております。 暑い夏にも、快適に過ごせそうな 素敵なお洋服を、ありがとうございました。
いつもご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます! またお褒めのお言葉もいただき感謝いたします。 少し涼しくなった頃にもカーデなど合わせますと長く着られるともいますので 今回も楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
Chicchi様 こんばんは。 ご連絡が遅くなりましたが、お品物は無事に到着しております。 ワンピースは娘にプレゼントしようと考えております。チュニックはまだ出番がありませんが秋口になりましたら活躍すると思います。いつもながら生地の吟味と丁寧な縫製は最高ですね。 ありがとうございました。
いつもご丁寧にレビューありがとうございます! とてもあたたかなお言葉に感謝いたします :あはは: 今回もいろんなスタイル楽しんで頂けたらと思います。 この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
こんばんわ(^^/ ご丁寧にメッセージ&レビューいただきどうもありがとうございます。 気に入っていただけるといいですね :ういんく: またよろしければ見に来てください! この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願いたします。 Chicchi
Chicchi様 今回も素敵なお品をありがとうこざいました!涼し気なストライプで丁寧で美しい仕上がり、ポケットが嬉しいです!リボンがあると便利ですね!コーディネートのアドバイスもありがとうございました。いつもおまけにつけていただくポプリの爽やかな香りも楽しみの一つです。ラッピングの素晴らしさも毎回嬉しく思っています。またよろしくお願いします!
こんにちわ! いつもレビューくださりどうもありがとうございます(^∇^) この度も気に入って頂けて良かったです。 さらっとした素材感なので意外と涼しく着られるかと思います☆ コーディネート楽しんで着てください☆ あたたかなお言葉にも感謝致します。 またよろしければ見に来て下さい。 この度もお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o) Chicchi
遅くなってごめんなさい! 素敵なワンピース、お造り頂いて、ありがとうございます。^ - ^ 赤ちゃんに疲れてしまい遅くなりました。 言い訳、すみません^^、 こちらのワンピース着て、お出掛けするのを楽しみにします! 封を開けた瞬間!ラベンダーの香りが(^。^) こんなに 良くして頂き、 ありがとうございます^ - ^
こんにちわ☆(^ー^)⭐ ご連絡気になさらないでくださいね! 大変な中ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございますm(__)m 梅雨明けしましたら暑くなりますので、いろいろと合わせて楽しんで着てください :ういんく: この度はあたたかなお取引をさせて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o) Chicchi
昨日届きました!今回も上品な落ち着いたホワイトのジャガード織りの生地とベージュの生地の組み合わせがおしゃれで、とても気に入っております!温かいメッセージやお心遣いもありがとうございました!いつもステキなワンピースをありがとうございます!また楽しみにしております!
こんばんわ! いつもご丁寧にレビューいただきどうもありがとうございます! 無事到着でき良かったです!! こちらのジャガード生地を使ったワンピはこちらの1点のみになりますので、今回もまた楽しんで着てください! この度もあたたかなお取り引きをさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
☆かこ様オーダー品☆ ロールカラーワンピ
大好きなワンピースが勢揃いしてくれました。 縮緬、ジャガード、シャンタン、グログランと順位を決めれない程 好きな4種の生地でお作りして頂きました。 詳細を決めるまでのやり取りなど始終楽しく安心して居られました。 決まってからはとても速いお仕事で丁寧なお作りです。 有難うございました。