
Dressmaker
こちらもとっても素敵!画像通りで、着てみると体型カバーとスマートな感じが嬉しいです。春夏らしいさわやかな布地も大好きてす。説明に書いてくださったとおり普段にもお出かけにもいいですね。お尻が隠れて嬉しいです。ボタンもいい場所にあって、ありがとうございました!またよろしくお願いします。
この度もご丁寧にレビュー頂きどうもありがとうございます! 丈、素材感など気に入って頂けてうれしいです(*`・ω・)ゞ ザックリ感のある生地ですが、キレイな色味ですので幅広いシーンで活用できるかと思います。 今回も楽しんで着て頂けましたらうれしいです! この度もお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)‼ Chicchi
こんにちわ! ご丁寧にレビュー頂きどうもありがとうございます。 お持ちのベルトなどと合わせていろんなコーデ楽しんで下さい。 この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi :ういんく:
素敵なガウンコートが届きました! 渋めの紺色、しっかりした生地といい縫製デザインといいとても嬉しくなりました。早速持ってでかけます。クーラーの中の羽織にも朝晩冷えるときの羽織にも万能と感じました。この薄さがいいんですね。ラッピングやおまけのお品もセンスが良くてまたまたびっくり!ぜひまたご縁をお願いします!
こんにちわ! ご丁寧にレビュー頂きどうもありがとうございます。 デザイン、素材など気に入って頂けて良かったです! いろんなスタイルと合わせて楽しんで着てください☆ この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi :ういんく:
お洒落なラッピングで お洋服が届きました。ワンピースなのに すごく軽いです。湿度が高いこれからの季節でも サラッと着れそうです。色合わせが素敵で 市販ではなかなかないお品と思います。おまけも、ありがとうございました!
こんばんわ! ご丁寧にレビューいただきどうもありがとうございます :あはは: 素材感共に気に入っていただけて良かったです! こちらのストライプの生地はサラッとしていますので着ていて楽かと思います。 いろいろ合わせて楽しんで着てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
こんばんわ! いつもご丁寧にメッセージ&レビューいただきどうもありがとうございます。 少し広めの衿まわりとフレア感で暑い日も涼しく着られるかと思いますので、 今回もいろいろ合わせて楽しんで着てください :ういんく: この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :笑顔:
北欧風の可愛い柄のワンピースをありがとう ございました。 柄を活かした襟元の形がさすが! カーディガンやジャケットを羽織ると とても素敵です。 大事にします。
こんにちわ(^^/ いつもご丁寧にレビューいただきどうもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :ういんく: 可愛いい柄とシックな色合いを楽しんで着て下さい☆ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューいただきどうもありがとうございます! 色々合わせて楽しんで着て下さい。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
本日、無事に受け取りました*\(^o^)/* ゆったりシルエットのスカートなので、とても楽です。透けない生地、合わせやすい色も気に入ってます。これから大活躍しそうですよ〜。 ラッピングも素敵で感激しました。ありがとうございました(^o^)
ご丁寧にレビュー頂きどうもありがとうございます! 素材感ともに気に入って頂けて良かったです! 丁度いい厚みで通年活用できるかと思いますのでいろいろ合わせて楽しんで着てください☆ この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi
届いています。報告遅くなりすみません。肌触りよく、さらっと着れそうです。スカートの部分は大好きな色味です。大事にして、たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
ご丁寧にレビュー頂きどうもありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです! 甘すぎない落ち着いたピンクカラーを楽しんで着ていただけたらと思います☆ この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします! Chicchi
☆ ボーダーフレンチ袖シンプルワンピ ブルー系 ☆
こんにちは(*^_^*) 早速楽しみにしていたワンピース届きました。 サイズもピッタリで、早くジメジメとした梅雨明け、届いたワンピースを着たいです(’-’*)♪ 早急に送って下さり、ありがとうございました(*^_^*) 又、毎度丁寧かつオシャレな梱包、ありがとうございます。届いてすぐ梱包見ただけでワクワクします。 又、ギャラリー覗きますので今後とも宜しくお願い致します("⌒∇⌒")