ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆ potata3291様オーダー品 ☆ House柄フレアーノースリワンピ イエロー系

6,000
残り0
2
☆ potata3291様オーダー品 ☆ House柄フレアーノースリワンピ イエロー系 北欧風のかわいいHouse柄の80コットンローン生地を使用。 通常の80ローンはもっと薄く透け感のある生地が多い中、 こちらの生地は、生地目が詰まってますがさらっとしていて涼しく着られます。 しなやかさとなめらかさがあり裾のフレアーが綺麗なシルエットに! デザインは、 バストまわりと袖周りは、キツすぎず、ゆるすぎず楽に着られます。 着方としては、 タンクトップとパンツをホワイト系に統一して、こちらを重ね着すれば、 透けた感じも気にならずスッキリ着られます! 軽いので旅行のワードローブにもオススメです。 着丈:108cm バスト幅:52cm 裾幅:91cm 肩幅:36.5cm 天幅:25cm コットン 100% ☆水通し済みですのでお洗濯後の縮みはございません。 ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆オーダーご希望のお客様は、  プロフィールの《 オーダーフォーマット 》 を必ずお読み頂いてからご連絡をお願いいたしますm(__)m
☆ potata3291様オーダー品 ☆ House柄フレアーノースリワンピ イエロー系 北欧風のかわいいHouse柄の80コットンローン生地を使用。 通常の80ローンはもっと薄く透け感のある生地が多い中、 こちらの生地は、生地目が詰まってますがさらっとしていて涼しく着られます。 しなやかさとなめらかさがあり裾のフレアーが綺麗なシルエットに! デザインは、 バストまわりと袖周りは、キツすぎず、ゆるすぎず楽に着られます。 着方としては、 タンクトップとパンツをホワイト系に統一して、こちらを重ね着すれば、 透けた感じも気にならずスッキリ着られます! 軽いので旅行のワードローブにもオススメです。 着丈:108cm バスト幅:52cm 裾幅:91cm 肩幅:36.5cm 天幅:25cm コットン 100% ☆水通し済みですのでお洗濯後の縮みはございません。 ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆オーダーご希望のお客様は、  プロフィールの《 オーダーフォーマット 》 を必ずお読み頂いてからご連絡をお願いいたしますm(__)m

サイズ

上記参照してください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律(手渡し)
スマートレター
180追加送料0円)
全国一律(ポスト投函)

購入の際の注意点

⚪️他の配送方法をご希望の方は、ご購入お手続きの前にご相談ください。 ⚪️配送先の変更はご購入時、備考欄へご記入お願いいたします。 ⚪️商品発送の目安はお支払い完了日からとなります。   稀に1日ほど遅れる場合もございますことご了承ください。 ⚪️再販可能商品は、生地発注から完成までのお時間を考慮し発送までの目安を多めに設定してあります。 ⚪️簡単ですが、ギフトラッピングも無料でさせていただいておりますのでご希望の方は購入時に一緒にお知らせください。
  • 作品画像

    ☆ potata3291様オーダー品 ☆ House柄フレアーノースリワンピ イエロー系

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなってごめんなさい! 素敵なワンピース、お造り頂いて、ありがとうございます。^ - ^ 赤ちゃんに疲れてしまい遅くなりました。 言い訳、すみません^^、 こちらのワンピース着て、お出掛けするのを楽しみにします! 封を開けた瞬間!ラベンダーの香りが(^。^) こんなに 良くして頂き、 ありがとうございます^ - ^
    2018年6月23日
    by potata3291
    Chicchiさんのショップ
    Chicchiからの返信
    こんにちわ☆(^ー^)⭐ ご連絡気になさらないでくださいね! 大変な中ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございますm(__)m 梅雨明けしましたら暑くなりますので、いろいろと合わせて楽しんで着てください 😉 この度はあたたかなお取引をさせて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o) Chicchi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月23日 by potata3291

    遅くなってごめんなさい! 素敵なワンピース、お造り頂いて、ありがとうございます。^ - ^ 赤ちゃんに疲れてしまい遅くなりました。 言い訳、すみません^^、 こちらのワンピース着て、お出掛けするのを楽しみにします! 封を開けた瞬間!ラベンダーの香りが(^。^) こんなに 良くして頂き、 ありがとうございます^ - ^

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記