ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆ribonnokishi様オーダー品☆ ポンチニットのハイネックシンプルチュニック オフホワイト

5,000
残り0
3
=この度はオーダーいただきどうもありがとうございます(^^/= ☆ribonnokishi様オーダー品☆ ポンチニットのハイネックシンプルチュニック オフホワイト 杢糸風に仕上げられたストレッチポンチニット生地を使用。 少し厚みがありますがとても柔らかいので、楽に着ていられます(^∇^)/ シワになりにくく、透け感はありません。 高すぎないハイネックがコーディネートのアクセントになります! いろんなコーディネートを楽しんで着ていただけたら嬉しいです☆(^^)☆ 着丈:58cm バスト幅:56cm 裾幅:62cm 裄丈:60cm 袖口幅:17cm 天幅:23cm レーヨン53%ナイロン41%ポリウレタン4% ポリエステル2% ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆他にネイビー、グレー、カーキ、ブラックがあります。 タイミングによって在庫が無い場合にはごめんなさいm(__)m
=この度はオーダーいただきどうもありがとうございます(^^/= ☆ribonnokishi様オーダー品☆ ポンチニットのハイネックシンプルチュニック オフホワイト 杢糸風に仕上げられたストレッチポンチニット生地を使用。 少し厚みがありますがとても柔らかいので、楽に着ていられます(^∇^)/ シワになりにくく、透け感はありません。 高すぎないハイネックがコーディネートのアクセントになります! いろんなコーディネートを楽しんで着ていただけたら嬉しいです☆(^^)☆ 着丈:58cm バスト幅:56cm 裾幅:62cm 裄丈:60cm 袖口幅:17cm 天幅:23cm レーヨン53%ナイロン41%ポリウレタン4% ポリエステル2% ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆他にネイビー、グレー、カーキ、ブラックがあります。 タイミングによって在庫が無い場合にはごめんなさいm(__)m

サイズ

上記参照してください

発送までの目安

15日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律(手渡し)

購入の際の注意点

=配送方法について= 配送方法によってお荷物の紛失やトラブルなどの補償ができないものもございますことご理解の上、配送方法をお選びください。 ⚪️レターパック510円。追跡サービスあり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️レターパック360円。追跡サービスあり。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️スマートレター180円。追跡サービス&補償なし。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️定形外郵便。追跡サービス&補償なし。  商品到着までの紛失などのトラブルがあった場合、一切責任を負えませんのでご理解の上お選びください。 ⚪️ゆうパック-日時指定可能。追跡サービス&損害賠償制度あり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ⚪️配送先の変更はご購入時、備考欄へご記入お願いします。 ⚪️商品発送の目安はお支払い完了日からとなります。稀に1日ほど遅れる場合もございますことご了承ください。 ⚪️再販可能商品は、生地発注から完成までのお時間を考慮し発送までの目安を多めに設定してあります。 ⚪️簡単ですが、ギフトラッピングも無料でさせていただいておりますのでご希望の方は購入時に一緒にお知らせください。
  • 作品画像

    ☆ribonnokishi様オーダー品☆ ポンチニットのハイネックシンプルチュニック オフホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズもバッチリでした。 一枚でも重ね着でも楽に着れるので、長い季節活躍しそうです。とくに暗い色の多い冬には、綺麗な色が映えそうで嬉しいです。 今回も、希望通りに作ってくださりありがとうございました。
    2018年11月2日
    by ribonnokishi
    Chicchiさんのショップ
    Chicchiからの返信
    いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! ご希望にあうサイズに仕上げることができて良かったです 😄 また何かございましたらいつでもお声掛けください。 この度もオーダー&ご購入いただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi 😉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月2日 by ribonnokishi

    サイズもバッチリでした。 一枚でも重ね着でも楽に着れるので、長い季節活躍しそうです。とくに暗い色の多い冬には、綺麗な色が映えそうで嬉しいです。 今回も、希望通りに作ってくださりありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記