ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆秋新作☆ ポンチニットのハイネックシンプルチュニック

5,000
残り0
3
=ご覧いただきどうもありがとうございます(^^/= ☆秋新作☆ ポンチニットのハイネックシンプルチュニック 白糸の杢糸風に仕上げられたストレッチポンチニット生地を使用。 深みのあるネイビーにホワイトのアクセントが素敵な生地。 少し厚みがありますがとても柔らかいので、楽に着ていられます(^∇^)/ シワになりにくく、透け感はありません。 下に別のカラーのハイネックをクシュッとさせ重ね着しても楽しめます! ☆着丈&袖丈を短くお直しご希望の方はご購入お手続の際、備考欄またはメッセージでお知らせください。 着丈:69cm バスト幅:56cm 裾幅:62cm 裄丈:60cm 袖口幅:16cm 天幅:23cm レーヨン53%ナイロン41%ポリウレタン4% ポリエステル2% ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆他のストレッチ生地でオーダーご希望のお客様は、プロフィールを必ずお読み頂いた後、ご希望内容をお知らせください☆(^^)☆ ☆ネイビーの他に、オフ白、グレー、カーキ、ブラックがあります。 タイミングによって在庫が無い場合にはごめんなさいm(__)m
=ご覧いただきどうもありがとうございます(^^/= ☆秋新作☆ ポンチニットのハイネックシンプルチュニック 白糸の杢糸風に仕上げられたストレッチポンチニット生地を使用。 深みのあるネイビーにホワイトのアクセントが素敵な生地。 少し厚みがありますがとても柔らかいので、楽に着ていられます(^∇^)/ シワになりにくく、透け感はありません。 下に別のカラーのハイネックをクシュッとさせ重ね着しても楽しめます! ☆着丈&袖丈を短くお直しご希望の方はご購入お手続の際、備考欄またはメッセージでお知らせください。 着丈:69cm バスト幅:56cm 裾幅:62cm 裄丈:60cm 袖口幅:16cm 天幅:23cm レーヨン53%ナイロン41%ポリウレタン4% ポリエステル2% ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆他のストレッチ生地でオーダーご希望のお客様は、プロフィールを必ずお読み頂いた後、ご希望内容をお知らせください☆(^^)☆ ☆ネイビーの他に、オフ白、グレー、カーキ、ブラックがあります。 タイミングによって在庫が無い場合にはごめんなさいm(__)m

サイズ

上記参照してください

発送までの目安

15日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律(手渡し)
レターパック
360追加送料0円)
全国一律(ポスト投函)

購入の際の注意点

=配送方法について= 配送方法によってお荷物の紛失やトラブルなどの補償ができないものもございますことご理解の上、配送方法をお選びください。 ⚪️レターパック510円。追跡サービスあり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️レターパック360円。追跡サービスあり。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️スマートレター180円。追跡サービス&補償なし。  ポストに投函。郵便受箱に入らない場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 ⚪️定形外郵便。追跡サービス&補償なし。  商品到着までの紛失などのトラブルがあった場合、一切責任を負えませんのでご理解の上お選びください。 ⚪️ゆうパック-日時指定可能。追跡サービス&損害賠償制度あり。  お客様へ手渡し。ご不在の場合は不在配達通知書を差し入れ郵便局へ持ち戻ります。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ⚪️配送先の変更はご購入時、備考欄へご記入お願いします。 ⚪️商品発送の目安はお支払い完了日からとなります。稀に1日ほど遅れる場合もございますことご了承ください。 ⚪️再販可能商品は、生地発注から完成までのお時間を考慮し発送までの目安を多めに設定してあります。 ⚪️簡単ですが、ギフトラッピングも無料でさせていただいておりますのでご希望の方は購入時に一緒にお知らせください。
  • 作品画像

    ☆秋新作☆ ブラックウオッチのシンプルコート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事に素敵なお品が届きました(^^)。 コートとチュニックをいただきましたが、両方ともシックな色合いで、これからの季節活躍しそうです。 大切に致します。ありがとうございました。
    2018年10月24日
    by Noribo のりぼう
    Chicchiさんのショップ
    Chicchiからの返信
    こんにちわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりありがとうございます! スタンダードな色味なのでいろんなアイテムと合わせて着ていただけたらと思います。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi 😉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月24日 by Noribo のりぼう

    先日、無事に素敵なお品が届きました(^^)。 コートとチュニックをいただきましたが、両方ともシックな色合いで、これからの季節活躍しそうです。 大切に致します。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記