
新一年生になる末っ子用に購入しました。 綺麗にラッピングして頂いて、本人もとても喜んでいました(*´∀`)ありがとうございました。
emi-relife02様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご注文いただきありがとうございます☆ 喜んでいただけて光栄でございます(^^)♪ 我が家も長男が一年生になります。 ステキな新生活になりますように。。☆ またのご縁を心からお待ちいたしております(^^)
今回で三回目の注文でした♡しかも、今回は急なお願いにも大変迅速に対応して頂き、感謝しかありません!ありがとうございました♡ お品も注文通りで綺麗で丁寧で大満足です⸜(* ॑▿ ॑* )⸝また、宜しくお願いしたいです!
レビュー遅くなりました!何度か注文させて頂いてますが、今回は注文の多いオーダーをお引き受け頂きありがとうございましたm(_ _)m小学校では給食、体育も始まり、毎日使っています^ ^ とても丁寧な縫製と可愛いデザインで親子共々気に入っています。ガーゼハンカチ再販の際には是非ご連絡下さい☆
こんにちは(*^^*) 本日、昼過ぎに商品を受け取りました♪ 急なオーダーを受けていただきありがとうございましたm(__)m 来週から始まる給食に間に合いました♪ 入学準備を可愛く揃えることが出来て、娘も私もとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
先ほど商品を受け取りました♪ 素敵な梱包にマスクまで付けていただいて、ありがとうございます☆ 可愛いお品物に娘がとても喜んでいます(*^^*) 「入学式に持って行くのが楽しみ~」と、嬉しそうです☆ 今回は沢山のオーダーを受けていただきありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきます(^-^) また機会がありましたら宜しくお願いします♪
misa330様☆ この度はオーダーいただき、また早速のレビューをありがとうございます(*^_^*) 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです☆ 明るく華やかなりぼんちょうちょ生地、春の新入学にぴったりだと思います♪ また必要な用品等ございましたらいつでもご連絡ください(^^)♪
受け取りました(^^)2回目の注文ですが、前回同様素敵なお品物でとても嬉しいです!オーダー中も親切にしてくださり安心してお任せできました。またの機会がありましたら是非お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました!
ayatama様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! 前回に引き続きオーダーいただきありがとうございます(*^_^*) 親切に対応していただき感謝しているのは私の方です☆ 長くお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした! またのご縁を心からお待ちしております♪
本日受けとりました! 丁寧な包装に可愛いハンカチまで つけていただきすごく嬉しいです‼ とても素敵なお品で息子も大興奮!大喜びです(°▽°) 4月から使うのがとても楽しみです♪ ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします☆
asuka1929様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき誠にありがとうございます☆ 息子さんにも喜んでいただけたなんて、私もとても嬉しいです☆ 春からの新生活が楽しみですね(*^_^*) また必要な用品等ございましたらいつでもご連絡くださいませ♪
以前にもお願いしたことがあり、リピートでオーダーさせていただきました。いつも丁寧に希望など聞いてくださり、とっても素敵に仕上げてくださいます!! 今回もとても可愛い巾着袋を、ありがとうございました(*^^*)
came1lia0419様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! 何度もオーダーいただき本当に感謝しております☆ ありがとうございます(*^_^*) 私も大好きな生地なので楽しく製作することができました♪ また必要な用品等ございましたらいつでもリクエストメッセージください! 今後もよろしくお願い致します☆
商品受け取りました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ 前回と色違いを頼みましたが、やっぱり素敵の一言です♡私は素人ですが、丁寧に作って頂けてるのが解ります。姉妹で使うのが本当に楽しみです♪ 又、プレゼントが届いた様な包装でワクワクしました。ありがとうございました<(_ _)>♡ 又、お願いする事がありましたら宜しくお願い致します!
peach-melba様☆ この度はリピートのオーダー誠にありがとうございます(*^_^*) 長くお時間頂戴し申し訳ございませんでした! そう言っていただけて私もとても嬉しいです☆ 毎回優しいメッセージをくださり、peach-melba様の温かいお人柄が伝わりました(*´∀`*) またいつでもリクエストメッセージください♪
sachiyo0374様オーダー品☆レインボーチェックの入園セット
レビュー 遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。スイマセン リピート購入です! 今回は下の子用に素晴らしい作品を作って頂きました⭐⭐⭐⭐⭐⭐ 色々とワガママを言って作ってもらいました。 感謝感激です。 ありがとうございます⭐ 前回も縫製など凄くしっかりしていて洗濯しても全く問題なく丈夫です!!! 4月からの新生活で使うのが楽しみです♪ また 何かあれば宜しくお願いします!