misa330様オーダー品☆りぼんちょうイエロー 給食袋
こんにちは(*^^*) 本日、昼過ぎに商品を受け取りました♪ 急なオーダーを受けていただきありがとうございましたm(__)m 来週から始まる給食に間に合いました♪ 入学準備を可愛く揃えることが出来て、娘も私もとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m