ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

peach-melba様オーダー品☆花柄ボーダーのレッスンバッグ、シューズケース、お着替え入れセット【レッド】

6,500
残り0セット
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
☆☆こちらはpeach-melba様専用のページです。ご確認お願いいたします☆☆ お名前部分はシールで隠しています。 はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ 市販にはない、オシャレなキルティング生地を厳選しました☆ ブランドネーム横に付けたボタンやモチーフがポイント♪ バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、名前札をつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) お着替えいれ サイズ:縦40cm×横35cm
☆☆こちらはpeach-melba様専用のページです。ご確認お願いいたします☆☆ お名前部分はシールで隠しています。 はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ 市販にはない、オシャレなキルティング生地を厳選しました☆ ブランドネーム横に付けたボタンやモチーフがポイント♪ バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、名前札をつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) お着替えいれ サイズ:縦40cm×横35cm

サイズ

レッスンバッグ 縦30cm×横40cm 持ち手32cm シューズケース 縦25cm×横19.5cm×マチ6cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※単品販売ご希望の方は、生地在庫がある場合受注製作になります。(裏地がお揃いぶん足りない場合が多い為、今回出品ぶんはセット専用です) ※恐れ入りますが、サイズのオーダーはお受けいたしておりません。 ※定形外郵便以外の発送方法をご希望の方は、必ずご購入前にメッセージください。
  • 作品画像

    peach-melba様オーダー品☆花柄ボーダーのレッスンバッグ、シューズケース、お着替え入れセット【レッド】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ 前回と色違いを頼みましたが、やっぱり素敵の一言です♡私は素人ですが、丁寧に作って頂けてるのが解ります。姉妹で使うのが本当に楽しみです♪ 又、プレゼントが届いた様な包装でワクワクしました。ありがとうございました<(_ _)>♡ 又、お願いする事がありましたら宜しくお願い致します!
    2017年2月22日
    by peach-melba
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    peach-melba様☆ この度はリピートのオーダー誠にありがとうございます(*^_^*) 長くお時間頂戴し申し訳ございませんでした! そう言っていただけて私もとても嬉しいです☆ 毎回優しいメッセージをくださり、peach-melba様の温かいお人柄が伝わりました(*´∀`*) またいつでもリクエストメッセージください♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月22日 by peach-melba

    商品受け取りました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ 前回と色違いを頼みましたが、やっぱり素敵の一言です♡私は素人ですが、丁寧に作って頂けてるのが解ります。姉妹で使うのが本当に楽しみです♪ 又、プレゼントが届いた様な包装でワクワクしました。ありがとうございました<(_ _)>♡ 又、お願いする事がありましたら宜しくお願い致します!

レビューをすべて見る