ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

2018入園、入学準備♪綿麻レトロカーのレッスンバッグ、シューズケースセット【ターコイズ】

3,900
残り0セット
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
いまなら選べる♪ガーゼ小物プレゼント☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ 市販にはない、オシャレなキルティング生地を厳選しました☆ バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、名前札をつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) ※綿麻の生地には、天然の綿カスの混入、またそれによるプリント欠けが発生する場合がありますが、生地の特性ですので傷や汚れではございません。ご了承くださいませ。
いまなら選べる♪ガーゼ小物プレゼント☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ 市販にはない、オシャレなキルティング生地を厳選しました☆ バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、名前札をつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) ※綿麻の生地には、天然の綿カスの混入、またそれによるプリント欠けが発生する場合がありますが、生地の特性ですので傷や汚れではございません。ご了承くださいませ。

サイズ

レッスンバッグ 縦30cm×横40cm 持ち手32cm シューズケース 縦25cm×横19.5cm×マチ6cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※単品販売ご希望の方は、生地在庫がある場合受注製作になります。(裏地がお揃いぶん足りない場合が多い為、今回出品ぶんはセット専用です) ※恐れ入りますが、サイズのオーダーはお受けいたしておりません。 ※定形外郵便以外の発送方法をご希望の方は、必ずご購入前にメッセージください。
  • 作品画像

    2018入園、入学準備♪綿麻レトロカーのレッスンバッグ、シューズケースセット【ターコイズ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受けとりました! 丁寧な包装に可愛いハンカチまで つけていただきすごく嬉しいです‼ とても素敵なお品で息子も大興奮!大喜びです(°▽°) 4月から使うのがとても楽しみです♪ ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします☆
    2017年3月6日
    by asuka1929
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    asuka1929様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき誠にありがとうございます☆ 息子さんにも喜んでいただけたなんて、私もとても嬉しいです☆ 春からの新生活が楽しみですね(*^_^*) また必要な用品等ございましたらいつでもご連絡くださいませ♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月6日 by asuka1929

    本日受けとりました! 丁寧な包装に可愛いハンカチまで つけていただきすごく嬉しいです‼ とても素敵なお品で息子も大興奮!大喜びです(°▽°) 4月から使うのがとても楽しみです♪ ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします☆

レビューをすべて見る