

無事商品届きました!とても丁寧な対応をしていただき、安心してお買い物が出来ました。 写真通りにとても丁寧で、細部までも可愛い仕上がりに4月から娘と一緒に使うのが楽しみです! またご機会がありましたらよろしくお願い致します :笑顔:
ccicot様☆ 返信が遅くなり、大変申し訳ございません(><) この度はご購入いただき誠にありがとうございます☆ 女の子に人気のりぼんちょうちょ柄、お気に召していただけて、私もとても嬉しいです(*^^*) またのご縁を心からお待ちいたしております♪

本日、無事に到着しました‼︎ 写真以上のかわいさ、そして丁寧な作りにほっこりしました。入学が楽しくなるに間違いないです♡ ラッピングやメッセージもありがとうございます。インフルエンザで体調のよろしくないなか、急がせてしまい申し訳ありませんでした。 うちには男女の双子がいるので、ぜひ入園のときにはまたお願いしたいです笑
piro5600様☆ この度はオーダーいただき、またご丁寧なご感想をありがとうございます☆ とんでもございません!私が罹るとは、不甲斐無いです。。お時間頂戴し申し訳ございませんでした! お気遣いいただき私の方が感謝しております☆ありがとうございます(*^^*) お気に召していただけてホッとしました♪ 双子ちゃんがいらっしゃるのですね!しかも男女!うらやましいです♪ お手伝いさせていただけると私も嬉しいです☆ またのご縁を心からお待ちいたしております(*^^*)

写真の通り可愛くて丁寧に作られているので大満足です! 息子もお気に入りで入園が楽しみです。 ご丁寧なお取引ありがとうございました。
outdo様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます☆ お気に召していただけてとても嬉しいです(^^) またのご縁を心からお待ちいたしております♪

昨日届きました!娘と二人で開封して大興奮、とっても可愛くて気に入っています。市販品にはない細やかな可愛さがたまりません❤︎4月からの入園で大事に使わせていただきたいと思います。 対応も、親切丁寧にしていただき気持ちよくお買い物させていただきました☆ 本当にありがとうございました。
aosmile825様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はオーダーいただきありがとうございます☆ そのようにお褒めの言葉をいただけて、私の方が感激しております(*>▽<*) お嬢様の新生活が、より楽しく充実した毎日になりますように。。 またのご縁を心からお待ちいたしております☆

商品無事に届いています♪とても可愛くて親子共々大満足です!おまけにガーゼハンカチまでつけて下さってありがとうございました!(*^_^*)
yuuhana様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はオーダーいただき、ありがとうございます☆ お気に召していただけて、私もとても嬉しいです(*^^*) 双子ちゃんにおそろいで持っていただく姿を想像して温かい気持ちになれました♪ またのご縁を心からお待ちいたしおります☆

先程無事受け取りました! とても可愛く丁寧な作りで大満足です♪ 娘も大喜びで早速カバンを持って家中ルンルン歩き回っています(*˙︶˙*) この度は本当にありがとうございました!
chikachika様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はオーダーいただき誠にありがとうございます☆ 嬉しいご感想をいただけて感激でございます(*^^*) 楽しい新生活になるといいですね♪ またのご縁を心からお待ちいたしております☆

連絡が遅くなって申し訳ありません :涙: 金曜日に商品到着しました☆ 思った以上に可愛くて、親子で大喜びです!! ムスメも入学がもっと楽しみになったようで :にこ: 梱包までかわいらしくて感動です。 マスクまでいただいてしまって・・・何から何までありがとうございました☆
e2c様☆ この度はご購入いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます☆ 私も大好きなこの喜んでいただけてとても嬉しいです♪ お嬢様の新生活がより楽しく充実した毎日になりますように。。 またご入用のものなどございましたら是非お手伝いさせてください(^^)

先程、商品受け取りました。 開封をするのが勿体無い位、丁寧に梱包されており、出品者様の心遣いが感じ取れました(*^^*) お品はとーっても可愛く可愛くて、やっぱり娘に持たせるのが勿体無いです(笑)娘も気に入ったみたいで拙い言葉で「かーいーねー♡」と(,,> <,,) 4月からの入園がより楽しみになりました♪ 次女がおりますので、またお願いしたいです<(*_ _)> ありがとうございました。
peach-melba様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はオーダーいただき、また嬉しいご感想いただきありがとうございます☆ そのようにお褒めの言葉をいただけて、私もとても嬉しいです(*^^*)♪ peach-melba様っも、体調のよろしくない中、迅速に、また親切に対応していただき本当にありがとうございました! 娘さんの可愛い~~~~~~姿を想像すると、いつまでも心温かくいられます☆ ドキドキの新生活ですが、バッグとともに楽しく過ごしていただけますように。。 是非!次女さんのときにもお手伝いさせてください♪

昨日届きました☆可愛いラッピングやネームタグへの名入れ等、とても丁寧なご対応ありがとうございました(^_^)娘もとても気に入ってる様子で、”早く幼稚園に持って行きたい”と言っております♫また機会がありましたら、よろしくお願いします。
soleilmam様☆ この度はご購入いただき、またご丁寧なメッセージをいただきありがとうございます☆ 無事に届き、お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) お嬢様ははじめての集団生活にドキドキ不安もあるかもしれませんが、バッグが少しでもお守りになれれば幸いです☆ またなにか必要なグッズがございましたら、是非お手伝いさせてください♪
sachiyo0374様オーダー品☆綿麻チェックお着替え入れ、袋もの5点セット
届きました(((o(*゚▽゚*)o))) もう〜 ステキ 素敵 すてき(LOVE) サイズから生地から 本当にワガママ言って 最高の作品を作っていただきました。 子供に使わせるの勿体無いくらいです 今回もステキなご縁 ありがとうございました。 次もまたお願いすると思います。ギャラリーも覗かせてもらいますね♪♪♪♪♪♪