

sachiyo0374様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度は、オーダーいただきありがとうございます☆ お子様のご入園おめでとうございます(^^) そのようにお褒めの言葉をいただけて、私もとても嬉しいです♪ 楽しい園生活になりますように。。。☆ またのご縁を心からお待ちいたしております♪

昨日届きました!可愛くって、とても素敵な作品で感激です☆☆☆もともと、むらさき色の袋が欲しいと言っていたのは娘なのですが、なかなか可愛いものが見つからず困っていまいた。こちらでやっと見つけて、せっかくなら体操着袋と3点セットが良い、ということでオーダーでお願いしました。頼んで正解です!どの袋もとても丁寧に作られていて、丈夫で、子どもが使いやすそうです。娘もとても気に入り、小学校で使うのが楽しみなようです。本当に色々ありがとうございました。また、機会があれば、利用させてください♪
misato119様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入、また追加のオーダーもいただきありがとうございます☆ そのようにお褒めの言葉をいただけて、私もとても嬉しいです(*^^*) ピンクや赤が多い女の子用ですが、紫はあまりなく私も娘には紫を持たせたいなと思っています☆ お嬢様の小学校生活がより楽しく、充実した毎日になりますように。。☆ また必要な入学グッズなどございましたら、是非またお手伝いさせてください(^^)

とても丁寧で可愛いです〜!(*^_^*)春に入学する娘も喜んでいました。たくさん使いたいと思います。また機会があれば宜しくお願い致します♪ありがとうございました!
kyatsu様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度は、リピートのご購入ありがとうございます☆ お嬢様のご入学おめでとうございます(^^) 楽しい新生活になるといいですね♪ またいつでも、リクエストお待ちしております☆

とても丁寧に作られており、素敵な商品でした! 娘も大好きな黄色に大喜びでした^^ どうもありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
minnerk様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます☆ お嬢様にも喜んでいただけて光栄でございます(^^) 軽くて柔らかいガーゼのキルティングは私もお気に入りです♪ またのご縁を心からお待ちいたしております☆

昨日商品届きました!すごくすごく可愛くて娘も気に入ってずっと持ってました(^_^) こちらのワガママに色々応えてくださり本当にありがとうございました! 大事に長く使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!
lovering様☆ 返信が遅くなり大変申しわけございません! この度はオーダーいただき、また嬉しいご感想をいただきありがとうございます☆ ワガママだなんてとんでもございません! 私も大好きな生地ですので、楽しく製作することができました(^^) お嬢様の新生活が、より楽しく充実した毎日になりますように。。 メンテナンス等、またお気軽にメッセージください♪

レッスンバッグ届きました(o^^o)♪ 次男の来年の入園用です。とっても可愛いくて飽きのこないデザイン、そしてしっかりしているので長く使えそうです。上の子も星柄なのでお揃いの物が見つかってよかったです。名前札もとても可愛い!これで慌てて入園準備しなくてよさそうです。ありがとうございました♡

本日シロクマ柄のポンポン付きブランケットが 届きました。 可愛らしくとてもフワフワで柔らかく 気持ち良いです。 知り合いに初誕生日のお子さんがいるので プレゼントにしようかな?と思いました。 包装も可愛らしく、とても大満足です。

しっかりしていてデザインも写真と同じで大満足でした!!通園させるのが楽しみです☆☆ありがとうございました!

無事届きました♫ 来年度入園予定の息子も大変気に入っております。 しっかりとした生地で丁寧に作って頂いたので乱暴者の息子でも長く使うことができそうです。 本当にありがとうございました(*^^*)
cacci様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はオーダーいただきありがとうございました(*^^*) 無事に届き、お気に召していただけてとても嬉しいです☆ 改めまして息子様のご入園おめでとうございます(^_^) うちの息子も乱暴者ですが今のところ大丈夫です。笑 もしも不具合ございましたら修理もお受けしますので、いつでもお気軽にメッセージください♪ またのご縁を心からお待ちいたしております☆

手が込んでいるし、丁寧な作りで とってもかわいいですっ♡ プレゼント用に選びました☺︎‼︎ 絶対喜んでもらえると思いますっ‼︎
ryou2525様☆ この度は、大切な方へのプレゼント用にご購入いただきありがとうございます(*^^*) ご丁寧に、ご感想のメッセージをいただけてとても嬉しかったです(*´∀`) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪
sachiyo0374様オーダー品☆綿麻チェックのレッスンバッグ、シューズケースのセット
本日 無事に到着しました。 画像通りで めちゃめちゃステキ♪ ラッピングもして頂いて開封するのが勿体無いくらいでした。 春からの通園に喜んで使ってくれそうです。 また ギャラリーも覗かせてもらいますね*\(^o^)/* ありがとうございました!!!