

miho-mtm様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! このたびはご購入いただきありがとうございます☆ お嬢様にも喜んでいただけたなんて、感激でございます(^^)♪ 今後も心を込めて製作頑張りますので、是非またギャラリー覗きにいらしてくださいませ☆
昨日届きました!車が大好きな甥っ子二人の誕生日プレゼントにさせて頂きました(*^^*) とても丁寧な作りで、ネームラベルもあり、甥っ子達のママも喜んでくれました☆ 育児でお忙しい中、ラッピングもご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
kazuyakome様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき、また嬉しいご感想をありがとうございました(*^^*) ママさんにも喜んでいただけてホッとしました☆ 私の都合で発送にお時間いただきましたのに、温かいお言葉でお気遣いいただき嬉しかったです!本当にありがとうございました(^^)☆ またのご縁を心からお待ちしてしております♪
届きました♪ イチゴ柄もフリフリも可愛いくって 気に入っています♪ 生地が肌触りよいですね(^^)/ また ご縁がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました☆
sara1216様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき、また嬉しいご感想をありがとうございました(*^^*) その後問題なくご着用いただけておりますでしょうか? こちらこそ!またのご縁を心からお待ちしてしております(^^)
とても可愛く作りも丁寧で1歳半の娘もニコニコでした✨ 来年も着れそうなので大切に使用します(♡ˊ艸ˋ♡) ありがとうございました🎶
kotone2013様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はごオーダーいただき、また嬉しいご感想をありがとうございました(*^^*) その後問題なくご着用いただけておりますでしょうか? 可愛いお嬢さんのニコニコ姿が目に浮かび、心暖まります☆ またのご縁を心からお待ちしてしております(^^)
本日無事に届きました。 1歳の娘用に購入致しました!仕上がりも大変丁寧で、なによりダブルガーゼの甚平…とっても気に入りました!今週末のお祭りに早速着せたいと思います!サイズアウトしたら又購入したいと思います。
amico-terraさま☆ こんにちは(^^) 返信が遅くなり大変申し訳ございません! 到着のご連絡ありがとうございます♪ またお気に召していただけてとても嬉しいです☆ ガーゼ生地は通気、吸湿性に優れ、洗うたびにふんわりなる気持ち良い素材です。 お祭りや普段着にたくさんご活用くださいませ♪ またのご縁を心からお待ちいたしております(*^^*)
とってもとっても可愛い作品でした!!今年の夏は、思う存分、活用します♪ 素材もとーっても柔らかくて、子供にも安心して着せられます(^-^) お忙しい中、私のワガママにお付き合い頂き、ありがとうございました(*^^*) ご無理されないよう、頑張ってくださいね!!今後のご活躍も期待しています(^-^)
asuhono様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません!このたびはオーダーいただきありがとうございます☆ 本当に柔らかく気持ちいい素材ですよね♪ ワガママだなんて、とんでもございません!お気遣いいただきありがとうございます(*^^*) たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を心からお待ちくださいませ☆
先ほど商品が届きました!ラッピングもお手紙もとっても可愛くて開けるのがもったいないくらいでした♡ 商品もとても丁寧に作られていて想像以上の可愛さでした´◡`♫サイズもピッタリだったので買って良かったです!ありがとうございました♡大切に使わせていただきますね♫
kuropen777様☆ この度はご購入いただき、また到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) そのようにお褒めの言葉をいただけるなんて、感激でございます☆ この夏たくさんご活用くださいませ♪ またのご縁を心からお待ちいたしております(^^)
昨日到着し、無事受け取りました!!とても可愛くて使うのがもったいないですが、大事に使わせて頂きます(>.<)ありがとうございましたm(_ _)m
nagichi-mama様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただきありがとうございます☆ 見ているだけでハッピーになれそうな可愛い生地ですよね(^^)♪ 是非たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を心からお待ちいたしております☆
キリンが大好きな息子にピッタリな商品で実物もとても可愛いくて本当嬉しいです♡♡♡ この夏ヘビロテ間違いなしです!! 商品も素敵な包装されていて開けるのもったいなかったです(笑) ありがとうございました(^^)
buhi1130様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません!この度はご購入いただきありがとうございます☆ 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪♪ 洗うたびにふんわりとなる生地です。 不具合などありましたらご連絡くださいませ(^^) たくさんご着用いただけますように。。 またのご縁を心からお待ちいたしております☆
本日届きました! プレゼントのような包装と丁寧な作りに感動しました。思っていた以上の品物でとても嬉しいです♪ 早速娘に着せてみたところ、本当にピッタリでした!大切にお手入れして長くたくさん着せたいと思います♪ ありがとうございました!
asas7715さま☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! 到着のご連絡ありがとうございます☆ 無事に届き、喜んでいただけてちても嬉しいです(>▽<)♪ ぴったりでしたか♪可愛いお子様の姿を想像して温かい気持ちになれました♪ 夏祭りはもちろん、毎日のお部屋着にも、たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を心からお待ちいたしております☆
miho-mtm様ご予約品☆コンパクトガーゼハンカチ4枚
娘が大変気に入ってました。サイズもポケットにちょうどよく、お気に入りになりそうです。ありがとうございました! :にこ: