
他では見かけない可愛いデザインに、丁寧な作りで私も子供達も大変気に入ってます! 迅速かつ丁寧な対応で、こちらの要望にも快くこたえていただいて本当に感謝しています! 長く大切に着ていきたいと思います!ありがとうございました(*^^*) またギャラリーを覗かせていただきますので、またよろしくお願いします*\(^o^)/*
nima21様☆ この度はオーダーいただきありがとうございました(^^) 無事に届き、お気に召していただけて、私もとても嬉しいです☆ 涼しく着心地が良いのでお祭りにはもちろん、毎日のお部屋着にもたくさんご活用くださいませ♪ またのご縁を心からお待ちいたしております(*^^*)

ステキなレッスンバッグセット&エプロンセットありがとうございました!!! 丁寧な作りとおしゃれなデザインでお願いして本当に良かったです☆ お名前タグとマスクのプレゼントもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
06290303様☆ この度はオーダーいただき、ありがとうございます(^^) お気に召していただけて、また、お褒めの言葉をいただけるなんて、とても感激でございます(>▽<)! お子様の毎日が更に楽しく充実した日々になりますように。。 またのご縁を心からお待ちいたしております☆
kiri74様☆ リピートのご購入ありがとうございました(^^) また大満足と言っていただけて、とても嬉しいです♪ 今後も更に心を込めて、品質向上に励みますので、応援宜しくお願いいたします(*^^*)
レビューにて失礼します。 無事届きました!!包装が丁寧でかわいくて、メッセージも添えられていて、開けたときほっこりした気持ちになりました、ありがとうございます(´。・v・。`) マスクはサイズもぴったりでしたし、耳にかけるゴム紐が柔らかかったので長時間付けていても痛くなりませんでした。私的にはこれが結構重要なポイントだったので、ほんとによかったです。風邪気味でも、つけているだけで気分が上がるような、写真通りのとてもかわいいマスクでした(*´╰╯`๓)♬ お取引、ありがとうございました。
maririn0918様☆ この度は、ご購入いただきありがとうございます(^^) ほっこりしていただけたなんて、嬉しいです♪ そうですね、マスクは長時間つけることもありますので、ゴムは重要ですね! 我が子もこのゴムで一晩中つけたまま寝たり、洗濯をガンガンしても大丈夫でしたので安心してお使いいただけると思います(*^^*) こちらこそ、ご丁寧で嬉しいレビューをありがとうございました! またのご縁を心からお待ちいたしております☆
商品受けとりました!とっても可愛い作品に、丁寧なラッピング、本当にありがとうございました(*^^*)またぜひ購入させてください。これからも楽しみにしています(*^^*)
wasamune様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度は大切な方へのプレゼント用に私の作品をお選びいただき、誠にありがとうざいます☆ そのようなご感想をいただけて、感激でございます(*^^*) こちらこそ!またご要望がざいましたら是非協力させてください。 またのご縁を心からお待ちいたしております♪
リピートです★ 本当に丁寧な縫い目に感動しています。 作りが綺麗だからでしょうね、洗濯しても変によれたりせず、綺麗な形を維持しています :にこ: 大切に使います :にこ: ありがとうございました☆
ryukku0409様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! いつもご利用いただきありがとうございます☆ 前回のもご愛用いただけて嬉しいです♪ 形を維持できていてホッとしました(^^) 今後も更に心を込めて、技術向上に努めてまいります。 またお力になれることがございましたら、お気軽にメッセージくださいませ♪
こんにちは! 本日お品物を受け取りました。 とっても可愛いですー!娘も持ってるくせに、いいな〜可愛いー欲しい!と言っていました(笑) こんなに素敵なお品物を作って頂けて感激です。 今度は息子の分もリピートしてしまいそうです。 またぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
tripxdrip様☆ こんにちは(^^) この度はリピートのご購入誠にありがとございます♪ 毎回温かいメッセージとレビューをいただけて、私の方が感激しております(*>▽<*) 娘さんのかわいい反応が目に浮かぶようです♪ こちらこそ!またtripxdrip様とのご縁がありますよう、楽しみにお待ちいたしております☆

バッグ届きました。すごく可愛くて娘も気に入ったようです。 丁寧な作りの素敵な商品を購入できて良かったです。 ありがとうございました。
3180318様☆ 返信が遅くなり大変申し訳ございません! この度はご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*) お嬢様にもお気に召していただけて、私もとても嬉しいです☆ また3180318様や皆様に素敵と言っていただけるように技術向上に励み 心を込めて製作いたしますので、今後も応援よろしくお願いいたします♪
yuttifm様☆ この度はご購入いただきありがとうございます☆ お褒めの言葉をいただけて、光栄でございます(*^^*) 今後も心を込めて製作頑張りますので、是非またギャラリー覗きにいらしてください♪
再販×16☆コンパクトガーゼハンカチ2枚セット☆りぼんちょうちょ【ピンク】♪女の子
とっても丁寧に作られていて、とてもよかったです! ありがとうございました :にこ: